試作型・弓男
スポンサー広告  

どうやら生きているみたいです
大変ご無沙汰してます。
無事に結婚式を終え、新居にネットも開通してから3週間ほどになります><

引越し当初はゴチャゴチャしていた部屋の中も、嫁さんが頑張ってくれているおかげで片付いてきました。
平日の生活サイクルも落ち着いてきて、休日にやらなくてはいけない事も減ってきました。
しかしまぁ、家に帰ってきてパソコンの前に座る時間が皆無なのが現状なのであります・・・。
別にパソコンやりたくて仕方ないのに、他の事が忙しくて・・・と言うわけじゃないんですけどね><

シルクはずっとINしてなかったので、運営から「戻ってきて以前みたいに金使え」的なメールが届いていまして・・・
復帰者にはささやかなプレゼントがあると聞いてログインしてみたら、3時間経験値60%アップのアイテムが弓男のインベントリに入っていました。
これ倉庫に移すことができないんだよね・・・インベ圧迫してくれてありがとう^^
ユーザーの側に立ったありがたい処置に涙も出ません(´ω`)
まぁ使ってしまえばいいだけなんだけど、どうせ狩り場も無いし、EUPTに混ざって釣りとかやりたくないし・・・
効率を求めるPTでは、経験値目的でPTMをあげる中華釣りだとかが、とかく話題になっているようですが・・・
私からしてみれば、こっちから願い下げだーってな感じで、弓男で釣り参加は絶対に有り得ません><

考えてみるとEUの登場は、シルク全体で考えればプラスになったし、存在そのものは私も理解するのですけど・・・
理屈抜きの感情論で言えば、やはりあそこで何かが終わってしまったんだなーというのが正直なところです。
キャラ育成は中の人とキャラが1:1で向き合って行う作業・・・つまりオフゲーをやっているのと一緒だとすると、空いた時間に弓男でちょこちょこソロ狩りしたり、別ゲーを少し遊んだりするのも何ら変わらない。
だから、弓男でこれ以上絹道の旅を続ける意味は、オンラインゲームとしてネット上の友人と遊ぶというところだけなのであります。
それが今や私自身がずっとINしてないせいもあって、今シルクに戻ってもなぁ・・・という感じになってしまっています。

とまぁ、久々の更新で愚痴のようなものを書いてしまって心苦しく思ったりするのですが、これから何をどうして行こうか思案中・・・という現況報告なのでした。
別ゲーも面白いんだけどね、今更本気で一からやるつもりも無く・・・シルクで新キャラ作ってノンビリしようかなんて思ったりもしています。

ここを単なる私生活ブログにするのもアレなんで、また何かしら動きがあったら記事を書き続けて行きたいと思います。


ということで、最後に新生活のラブラブぶりを・・・
クッションの上で寄り添う夫婦・・・

寄り添う二人・・・?

チェブラーシカが嫁さんだから、私はミッフィー・・・
え?ミッフィー?w

これコピペ?

「コピペしたら3行目から下がズレてしまったAA」的な、見事なゆがみ具合ですw
嫁さんが子供の頃に作ったものだそうで・・・

イカスw
試作型・弓男
リアル/日記   10 0

新婚生活楽しそうですなぁ~^p^

私もシルクからは徐々に離れてしまってますね・・・
さすがに3年以上もやれば飽きるのは当たり前なのかもしれませんがw

EUの存在は確かにシルクを色々変えたかもしれませんね。
最初は私も楽しくやっていましたが
何キャラ作ってもやることは同じ。
効率効率でうるさい人達に囲まれて、一旦復帰したものの萎えてやめましたw

まーいい思い出は沢山できましたし、
みんなと出会えて、リアルでも遊んだりできたのでよかったと思います(何十万もつぎ込みましたが。。。ねw)

ただやっぱり昔の職戦動画みたりしていると
中華だけで、尚且つ傭兵がなかった時代が一番楽しかった( ^ω^)

と思うわけです。
2009/03/29 18:42 | | edit posted by ぴーち
リアル日記でいいんじゃないだろうかw

俺はミクシとFC2両方更新してるけど、シルコとかアトランテカとかネトゲは廃になれば廃になるほど狩りだけの生活でネタが無い。

けどリアル日記はバイトしてるだけで何かしらネタが・・・。

あ、今日はデスネ。ちょっと可愛いなって思ったお客さんが俺のレジに来てですね。

こうなんかモジモジとお金を渡されまして・・。お金おくところあるんですが手渡しでして。ヒャッホウって思ってたんですが(正直キモイですね。わかります。)

お金を確認するのに相手にも見える位置に手を出して数えねばならんのですが、ちょうどその視線が相手の腰あたりになって、よーく見たらその可愛いなと思ったお客さんのGパンの奥にちょっとだけパン○が(ry


なんか久々に幸せを感じました。
変な日記書いてサーセンwwwww
2009/03/29 19:34 | | edit posted by らぃと
弓男ブログのコメ欄がインダス同窓会スレになっていると聞いて飛んできますた
2009/03/29 23:43 | | edit posted by あまぎん
壁]ω・)ニャ
実に楽しそうな新婚家庭ですなw

ちゃんと嫁さんいたわってあげてね^^
2009/03/30 01:25 | | edit posted by 鬼宿
>ぴーち様
シルクの前にやってたMMOの垢を取り直してINしたりすると、
3、4年前に居た人を結構見かけます…。
どちらも素材はいいんですけどね。なんというか、シルクは勿体ない感があります(>ω<)
弓男もシルクで大事なものを色々手に入れたので、ある意味満足なんですけどねw

>らぃと君
完全なリアル日記になったら、タイトル変えなきゃだ(´ω`)
微笑ましい話かと思ったらパンt…
けしからんですな…オジサンうらやm

>天さん
言われてみれば、現役じゃない人のコメントばかりw
いや、嬉しいじゃないですか(´ω`)

>たまちゃん
大変だけど楽しくやってます^^
もちろん、嫁さんは大事にいたぶって…いや、いたわってます(>ω<)
多分w
2009/03/30 08:28 | | edit posted by 試作型・弓男
ひゃっほぉー!
リア充日記更新だお!

ゲームなんぞにうつつを抜かしてると、嫁さんに愛想付かされるぞーw

ってな訳で、EU来てからシルクはシルクじゃなくなった感は否めませんね。
職でも中華PTでもクレ居ないと話にならないし・・・
文句を言いながらでも、細々と弓師をしています。

目指すはインダスNO1のウザイ弓師!
2009/04/01 03:45 | | edit posted by 鎌力
>「コピペしたら3行目から下がズレてしまったAA」的な
「○○てっきっなっ! □□みったっいっなっ!」とかいう
芸人のノリで読んだら、一人でうけてしまったww

でも、お手製っていいよね。
うちの叔母はそういうのが得意らしく、子どもと同じ服
作っては「おそろ」を楽しんでいるようですが、手芸
得意なのは女性からみても理想だわ。

うまい、へたは二の次で、やっぱり愛情がこもってて
いい ^m^

でも、たしかにズレているwwww
2009/04/10 23:34 | | edit posted by naoko
ミッフィーのゆがみ具合が、らしくて良いですなw
シルクのメールなら過去何度も来てます。
ちょこちょこと顔出しだけしてるからねw
ビスタに最適してくれないと、ちょっとやろうかな・・・と、考えもしないYO!
などとしてる内に、あっちでは造船カンストしますた。
メインも復活させてるから、また来るとよろし^^
多分今度はちゃんと会えるよ?
2009/04/11 01:59 | | edit posted by 蝶花
>鎌さん
やりかけたら最後まで行きたい気持ちはあるんだけどね・・・
私の代わりにウザイ人・・・いや、ウザイと思われる弓師になってください!!1

>ナオさん
よくできた既成の人形も可愛いんだけどね・・・お手製は愛情がこもってるし^^
手芸と聞くと「今どき?」って思う人が多いのかなって勝手に考えてたけど、やはり女性からみても理想なのかな?w

>蝶花さん
一瞬だけログインしても、やはり狩りはしないで落ちちゃってます><
昔やってたMMOを少しやったりすると色褪せてなくて面白いす。
だからこそ、シルクにも頑張って欲しいんだけどね><
たまにはアチラにも顔出そうかななんて思いつつ、なかなかログインできずにおります><
あーせめて記事くらい更新しなきゃなんだけど・・・><;
2009/04/22 21:12 | | edit posted by 試作型・弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 22:41 | | edit posted by














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/444-909839bb
