試作型・弓男
スポンサー広告  

【動画】 テ鯖 始皇帝陵


タイトル通り、テ鯖の始皇帝陵で最後のユニークまで行けたので
一通りの動画を繋げてみました。
特に迷路の攻略に役にたったりはしません。

キャラ名も変な名前にして♀キャラに。
(今まで気が付かなかったけど、この赤髪キャラはツボでした)
オアシス民にしてドリマのメンバーでもある
ゆっきのPTMを見つけて、ギルドに入れてもらいました。

雪月花の皆さんと探険させてもらったので
ゆっきに捧げるつもりで動画のBGMには
MIZのWaiting forを使って7割くらい作ったんだけど
曲の時間が短すぎて断念。
5分以上のBGMはハンター引退動画以来だけど
それと違って間延びしないで最後まで見れる感じだと思います。


作成開始から数時間。
自己最短の手抜き動画になりました。
最後に、実装まで楽しみを取っていた方、
ネタバレごめんなさいです。
試作型・弓男
動画   7 0

【動画】力極弓なんてこんなもんです
とりあえず、なんとか完成にこぎつけた盗賊動画です。

今回はストーリーも無く、伝えたいメッセージも無く
画質をあげる方法も見つからず・・・
過去4作品中最高の駄作に仕上がりました!

orz



普段のソロでの賊活動から1PTでの襲撃、
それと動画中盤から後半にかけては3兄弟イベント。
この作品のために作った素材用フォルダの容量は
過去最大の10GBオーバーでしたが
欲しい素材がなかなか撮影できず、似たようなのばかり。
それらを繋げていくのも、単に切った貼ったしてるだけで
曲に合わせた上手な見せ方ができないのがもどかしい><
強いて言えばイベント時の大量の商ハの
画面を埋め尽くす赤い名前に驚いてもらうくらいかな・・・。
(カンスト鬼練金の貴方、目立ちたいなら盗賊ですぞw)

使用したBGMについては追記に載せますね。

画質が悪いのであまり拡大せずに
このサイズのまま見てもらった方がいいかも。

今回は特に思い入れも無いので解説もこの辺で。
お目汚し失礼いたしました><


無断使用((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 more...

試作型・弓男
動画   17 0

【動画】My last caravan
というわけで、先日のハンター卒業記念交易の動画ができました。
今回はほんとにストーリーも何もなく、
5分30秒の曲の間ダラダラとMOB掃除をしてる感じです^^;

しかも画質が・・・
今までどおりの圧縮方法にすればよかった><

本来の表示サイズが640×480なので、
youtubeのサイト上で見たほうが見やすいかも。

youtube「My last caravan」



砂々羅。さんから頂いた動画の部分は、
編集してDivXで圧縮されたものをネット上から譲ってもらったもので
動きが止まってしまうのはそのせいなのかも?><
それでも私が撮れなかった貴重な戦闘シーンと
ハンター組合脱退の部分を使わせていただきました。
感謝してます。

曲は以前の記事で書いたように、
懐かしのアーケードゲーム「OutRun」から
代表的なMagical sound showerを使いました。
ただ、初代の曲はちょっと味気なかったので
アレンジ版である「OutRun2」の曲を採用。
これ聞きながらリアルでドライブするのも良いものですよ^^;


なにはともあれ、今回だけでなく
今までに交易でご一緒してくれた皆さんに
この動画を感謝の言葉に代えさせていただきます。
今度は盗賊動画を撮る事になるのかな。
カッコイイの作るのは苦手だけど・・・。
試作型・弓男
動画   10 0

弓動画っぽいのができました。
前々から撮影と編集を繰り返していた動画。
やっと完成しました。

細かい事は例によって追記に書きますので、
まずはコチラを。



youtubeのURLはこちら
・・・それにしてもツッコミどころ満載だ;;

裏話

 more...

試作型・弓男
動画   21 0

動画ができました
先日から作っていた動画が
みんなのご協力の下、ようやく完成しました。

細かい事は追記に書きますね。



右下のロゴが邪魔なので、
youtube
ここで見ればロゴが表示されなくなります。
ついでに、表示サイズを小さくすると画質が綺麗になるかも。

う~ん。
完成してみるとイマイチ。

お忙しい中ご協力してくださった友達に感謝。


説明と裏話?

 more...

試作型・弓男
動画   19 0

| HOME |
