試作型・弓男
スポンサー広告  

2008年の終わりに
いよいよ2008年も、残すところ数時間となりました。
年明けの瞬間をシルクで過ごすと言う方もそうでない方も
この一年間大変お世話になりましてありがとうございました。
私はまた後でシルクにINするつもりなので、
そこでご挨拶できる方もいらっしゃると思いますが・・・。
一先ずこの場でのご挨拶をもって、弓男からの感謝の言葉に変えさせていただきます。

いやまぁ、堅苦しいのはここまでとして、ほんとにこの一年間は変革の年でした。
毎年恒例となってますが、2008年を弓男とその中の人に分けて
振り返ってみたいと思います・・・長くなるので追記に書きますがねw
どうもこれをやらないと一年が終わらない気がして><
今回で3回目となりますね。最初の年越しは「オアシス鯖」から「インダス鯖」に移る間に
他のMMOのオープンベータをやっていたので・・・。
シルク自体は2005年からやっているという事ですね><w

とりあえず、この一年ゲーム内やブログでお世話になった皆様へ、年賀状です。
今年も大変お世話になりました
一応ハガキと同じサイズですので、インクの無駄遣いをしたい方は印刷してみてくださいw


ホントに印刷してみた
うん。このまま印刷すると、やたらと暗くなりますね><。。。
ちなみにこれを誰に送るかは内緒・・・いや送らないか。


2009年の弓男(の中の人)は、もう今まで通りではいられない予感。
詳しくは追記で書きますが、できるだけ絹道を歩き続けていきますので、
それでもお付き合い頂ける皆様、どうぞ宜しくお願いします。

 more...

試作型・弓男
シルクロード   5 0

これはきっと天の意思
またまたご無沙汰です・・・

昨日か一昨日に、奮発していれたスペチケ&スキルチケの効果が切れました。
結局、経験値も数十%上がるに留まってしまったのですが、
当初予定していたより狩りの時間を取れなかったのが原因です><

ちょこっとPT狩りをしたり、99MOBをソロで狩ってみたり、
B5PTにお邪魔したり、95ユニークを狙ってみたり・・・

まぁ色々やってみたのだけど、以前のように早く寝て明け方に狩るとか
本気でレベリングしようと思ったら当然やりたくなってくる事が、
もうできないのがわかっているので・・・ どうしても適当に流してしまうのです;;

それともう一つ、ちょっとした事情でシルクをやっていられない時も多かった。
やろうと思えばINできる時間はあったんだけど、気分的にね^^;
それどころか、ブログの記事も書けない心理状況で・・・
ハイ、言い訳です。本当にありがとうごz(ry

そんなこんなで、この正月休みも含めて頑張れば@1ヶ月で98に届くと思うけど、
次回のスペチケなりGTなりは入れない事にしました><
職をやったりしていて、やはり98武器までは行きたいと思ったんだけどねー。


ギルドのほうは、もう少しこのまま紫木蓮さんに居候させていただきます。
時々はINしてチャットしたりしたいですしねw

縁側+お茶が似合う会話

歳をとるって残酷ですね^^^^^^^^^^^^

しばらくこんな調子だと思うので、更新はリアルネタばかりになるかも。
いや、もしかしたら更新そのものが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
事情を知っている方は、どうかお察しくださいw
いずれココにも書けるようになるかも知れず、ならないかも知れず><w

とりあえず年末までには、また更新します。
懲りずに読んで下さっている皆さん、本当にありがとうです。
最後にもう一つSSを。

悔しいけどかわいいw

賊活動中に発見して和みましたw
試作型・弓男
シルクロード   6 0

家出少年・・・中年です、スミマセン><
せっかく奮発して弓男に投入した、SPTとスキルチケット。
残り日数も少なくなってきましたが・・・。

Lv98になる事+種クエ3回消化が目標でした。 過去形だけど。
現状はLvアップどころか、2週間以上経って経験値が18%くらいしか上がってない><
種クエも、ずっとインベントリに残っていた80個を含め、現時点で合計400個くらい。


おわっとるw


せっかくだから、最初の目標であるLv98にはなりたいのだけど、
来月以降も継続して狩りをしても、いつ達成できるか微妙なところ・・・。
リアルでやりたい事も新たに出てきたので、なんとか早めに達成したいです><


それはそうと、以前からDreamersを離脱して、放浪している弓男。
昨夜、ちょっと居候することになりました。

お邪魔しますー

それほど長居はしないつもりだけど、ギルド紋章をつけている間は
一人のギルメンとして恥ずかしくないようにしますっ><

いつかDreamersに戻る日まで・・・

・・・


あ!

誰もINしないDreamersに、自分のサブキャラ「琴男」が残っているわけだが
いったい誰が弓男をDreamersに誘えばいいんだ!





/(^o^)\ナンテコッタイ


戻りたい時は連絡するから、精力の塊と噂される某Kさんあたりが
手伝ってくれる事だろう・・・と勝手に予想。
戻りたいといえば、あの頃に戻りたいのだが・・・

通り過ぎたものは、二度と戻ってこないのですね。
試作型・弓男
シルクロード   10 0

続・近況報告
それはそうと、放置されたギルドDreamers。
先日マスターが琴男に変わり、まず弓男が放浪。
そして、その少し前だけど、鎌力さんが離脱していたのです。
INしても誰もいないし・・・。
それに対人好きな彼はレベリングもコツコツこなして、今や弓男を抜いてます。
要塞戦などに出場する為に、Dreamersを離脱する事になったわけなんだけど・・・。

ついにもう一人のアクティブメンバー、裕くんも><
でも、それも裕くんがシルクを楽しめればOKなので・・・。
リアルのメールでやりとりだってしてるしね。ゲーム内でも
あぅあぅ・・・
こうやってササしてるので問題なし^^
なにより、マスター自身が「サブだけギルメン禁止」の掟を破っているのですから
メンバーのみんなも、自分がやりたい事をどんどんやって欲しい><v
いぁ、それにしても裕くんLv95おめでとう!
蒼神クエの完全な魂獲得で、1回目にもらったアイテムだけじゃ足りなくなって
ニヤから長安まで走って戻って、2回目を受けたという不運ぶりは内緒にしておくよ!

二人揃うと・・・やっぱこの流れに><
まぁ裕くんと会話してると、自然とこんな流れになるわけですがw

若干かみ合わないw
この噛み合わなさが心地よいw

平和ですな・・・うん。
二人は今日もボケてます^^^^^^^^


ところで、前に一度大刀スキルを取ったときに
アクションが映画「MATRIX」っぽいってのを話題にしたけど・・・。
こないだ、また見つけちゃいました。

映画MATRIXより
トリニティさんですね
正直ダs(ry


・・・。

似てねーーーw
っていうか、ダセーーーーーーwww

どうやって空中に浮いているかは内緒。
試作型・弓男
シルクロード   3 0

近況報告っぽい
ちょっと体調崩しかけの弓男です・・・
このところ急激に寒くなったからね><
皆さんもご注意を。

それにしても、仕事がチマチマとした事で忙しい><
これから年末までは、メインの部分でも忙しくなるので
そこに帰社後にこなす仕事もあわせて、ちょっと大変になりそう。
下手すると休日一日返上の可能性も・・・。
まぁ、仕事ですからね。 社会人としてやることはやりますよ。


給料もらえるならねw


さて、シルクのほうはというと、弓男のGT消化もままならない状況ですが
色々と遊んではいます。
イン率自体は、実はそんなに悪くないのですよw

朝4時の白霊のあと・・・みんな元気だな><

とある日のPTM。
朝4時の始皇陵B5PTに参加して、勢いで白霊をソロ殴りしてきました。
そこで久々に会った某mさんが、PTMで遊んでたようなので便乗w
一緒に賊服を着ていた月華氏も参戦。結構楽しかった。

虎女が召喚したやつですね
これは別の日だったかな?
賊衣装を着ていても、いつも商人さんを襲うわけじゃありません。
仕事でちょっと疲れていたりする時は、ぶらぶらと散歩したりして・・・。
45馬かっこいいよ。白馬っぽいやつね。
なぜか長安の町までついてきた白虎Gも、そう思っているはず。
月華氏は虎に喰われたみたいです。
いつも気晴らしに付き合ってくれるいい人だったのに・・・いやー残念。

ドドドドドドド
あれ?生きてたw
始皇陵から傭兵連れてきました^^^^^^^^^^^^
剣盾の赤っぽい人たち、走り方が必死すぎw

なんとなくシュール
その後長安で、キノコが集まって会議と相成りました。


まぁ、こんな感じで遊んでますが・・・。
時々、狂ったように始皇陵B4あたりで狩りしたりするのですよ。
試作型・弓男
シルクロード   0 0

PREV | HOME |
