試作型・弓男
スポンサー広告  

祝 Lv60
今週は色々書きたいことがあったけど
結局 週末まで更新できず・・・
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

さて まずは近況から。
本日 弓男はめでたくLv60になりました!
ヽ(´ー`)ノマンセー

速い馬にのれる!
牛で交易できる!(しないけど)
5kg痩せる! (痩せないけど)

とにかく節目のLv60。
武器も変わって火力アップ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日からの狩りが楽しみですな。

牛で思い出したけど、
ギルドの仲間のsakura2さんと
コンビで☆2交易に挑戦してみました。
koueki0.jpg


koueki1.jpg

ご覧のとおり
sakura2さん商人、弓男ハンター
特に何事もなく無事到着。
今度は☆3以上でやろうと思います。

挑戦といえばもうひとつ。
今から64弓の錬金に取り組んでおります。
renkin4.jpg

クリティカルが7しかないし
60からも厳しいレベル上げが待ち構えてるので
モチベーション維持のためにも
なんとか+5までもっていきたいところ。
とりあえず通算では
1→2→0→1→2→0→
1→2→3→4→0→1→0→
1→2→0→1→2→3
で一応ストップ。
+4でもけっこう強いんだけどね。
あの紫に光る状態にしたい!
ってなわけで続報はまたお伝えします。

話は変わるけど
最近ギルドが開店休業状態
もともとがシルクロードに関しては
ソロ志向が強いので、GW明けくらいまで
この調子が続いたら・・・・・

まぁおいおいこのブログでも書きますよ
・・・ってことで今日はこの辺で。
( ´_ゝ`)/~~ バイバイ
試作型・弓男
レベルアップ   2 0

観光ツアー報告だよ!
本日2度目の更新
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

読んでくれてる人がいるってわかったので
なんだかんだいって励みになります(´▽`*)
なかにはお気に入りに登録してくれてる人も。
もうね (TдT) アリガトウ


さて 本題に入る前に・・・
←の一番上にBGMのプラグインを
追加してみました。

プルダウンメニューで曲を選んで
Clickを押して聴いてね。
クラシックの曲名の前にある
作曲者の略名なんだけど
ベートーベン・ショパン・ムソルグスキー
バッハ・パッヘルベル・シューベルト

これしかわからないデス(´ヘ`;)
その他わかる人、教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン


では 今日参加したタクラマカン観光イベントの
SSをご覧くださいな。

tak1.jpg

↑今回は人が多い!
石窟観光で一緒だった人もチラホラ

tak2.jpg

↑身の危険を感じる参加者は
ラクダで参加。なぜか終始NPC盗賊が・・・
(・ω・ )モニュ?

tak3.jpg

さぁタクラマカン突入!
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

tak4.jpg

↑広大な砂漠地帯にある数少ない建造物。
この手前には枯れた河に難破船の残骸、
さらに魚の骨のモンスターが。

tak5.jpg

↑もう手に負えないヨ・・・みんな強いなぁ
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

tak6.jpg

↑ニヤ遺跡入り口に
ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
一応 最奥まで来れた!

tak7.jpg

↑遺跡の中にある競技場。
目的地到着~~

tak8.jpg

↑そしてホタンに帰って来る頃には
あたりはすっかり茜色に染まってましたとさ。

今回の感想は
ラクダでの参加者が居たことと
高レベルで一緒に来てくれた方も多かったので
前のような特攻系ではなく終始マッタリ
観光を楽しんだ感じで、アツさは無かったかな。
でも一人じゃ行けないところまで行けたし
企画者・参加者の全員に
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

・・・思ったほど良い撮影ポイントが
無かったとはいえ、イマイチなSSばっかりで
自分的にはこんな感じです。


gorinjuu.jpg

試作型・弓男
ギルド/イベント   0 0

デカいもの特集
さて 今回はとりあえず溜まったSSの放出。
最近SSのファイルの容量が凄く増えてきたから
こっちにアップして整理しちゃおうって魂胆。
まさに情報のゴミ捨て場的ブログですね
(・∀・)ニヤニヤ

まずはこれからクエストで篭る事になる
イエティから 2匹のジャイアント。
yety1.jpg

ちょ 囲まれちゃった 
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして
yety2.jpg

・・・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

でかすぎです。その棒。


次はタクラマカンから。

des1.jpg

なんかでかいのがいるなぁ。
・・・って事はコレのジャイアントは

ドキドキ

edy1.jpg

で、でた~~~
Σ(´д`ノ)ノ

edy2.jpg

ちょ~~っと
はみだしすぎだろ!

edy3.jpg

高いところに登った(・∀・)
・・・矢が刺さっても
痛くないんじゃ??




fish1.jpg

これは揚げたらオイシそう・・・
って 身が無いじゃん!!
( ´Д⊂ヽウェェェン


さて最後は

skal1.jpg


なにがデカいって・・・
被ダメージが(〃▽〃)キャー♪
この後ラグで死亡しましたとさ。

おお~~っと
これからまたタクラマカンを
観光するイベントなので
とりあえずこの辺で
三 (lll´Д`)
試作型・弓男
シルクロード   2 0

弓男を紹介しましょう
ほらね やっぱり1週間も間が空いちゃったね
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


前回SSを公開する目的の為に、
中身の無いのを顔文字でごまかしながら
コッソリとアップしたこのブログ。
今日まで幾度か訪れ、更新されてなくてガッカリしたのに
今日また来てくれて この記事を読んでくれてるアナタ。
素敵(≧∇≦)b


さて今日は私「試作型・弓男」の現在を
余すところ無く(?)公開しよう。


キャラのタイプは よく使われる表現でいくと
「力極氷弓」ということになるかな。
氷 といっても、気孔スキルは全4種
30以上振っていて、エンチャが氷なだけ。

57sta1.jpg

57sta2.jpg

57sta3.jpg

上から順に
①装備無し(パッシヴは効いてる)
②全装備装着
③↑+スキル使用の臨戦態勢

比較しやすいようにまとめたのが↓
57sta4.jpg

ご存知の通り
レベルアップ時に力と知が1ptずつUPし、
さらに3ptを自由に振り分けられるので
現在のLv57(56回のレベルアップをしている)では
力 初期値20+56×(1+3)=244
知 初期値20+56×1    =76
となり、ほんとに力極だというのがわかると思う。

ちなみに、HPは槍スキルのHPアップLv1を
MPは内功のMPアップLv4をとっている。

青POTがぶ飲みだけど、
クリティカルヒットの時は爽快(*´∀`)
そりゃ知力型には劣るのかもしれないけど
狩りの時火力不足だと感じたことは
今まで一度も無いです。はい。

最後に今の狩り場。
hunt1.jpg

こーんなところとか
hunt2.jpg

こんなところで狩りやってます。
(〃▽〃)キャッ
あ、それと忘れちゃいけないのが
イシュタル叩き
isyuexp.jpg

与ダメNo1の名前は当然まだまだ出せないけど
早めに見つけて召喚モンスに狙われないようにすれば
経験値はけっこうオイシイから最近ハマり気味。



次回からは弓男の誕生前後の話とか
ギルド入隊の頃の話とか
するかもしれない気がするな。
来週の週末以降だと思うけど・・・・
その時まで ごきげんよう~~

試作型・弓男
弓男大解剖  

はじめました。
どうもどうも。弓男です。
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ


超不定期更新・いつ終了してもおかしくない
我がブログへようこそ。

さて、今日は細かいことは抜きにして
とりあえずUPしたいSSを
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と公開。
かなりの量だから覚悟するように。
(・∀・)ニヤニヤ

Sugarlessさんが全チャで呼びかけて実現した
「石窟観光ツアー =全滅するまでが遠足です=」
(↑こんな感じで呼びかけてた記憶が)
に参加してきましたよ。

sekkutu1

集合場所(結局15人くらい。2PTに分かれたヨ)

sekkutu2

↑集まってきたヽ(´ー`)ノ

sekkutu3

↑いざ出陣(`・ω・´)シャキーン━━━!!

sekkutu4

↑( ゚Д゚) ムホー  こんななってたのか

sekkutu5

↑おっと どんどん進むよ

sekkutu6

↑皆で攻撃すれば怖くない(ウソウソ。壁役さんお疲れです)

sekkutu7

↑ちょっと幻想的(*´д`*)ハァハァ

sekkutu8

↑奥に仏像が・・・行くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

sekkutu9

↑しばし休憩。「道に迷った」とも言うノ(´д`*)

sekkutu10

↑このあたりから死亡者チラホラ・・・

sekkutu11

↑ほら、やっぱり迷ってる( ´-`)チュンチュン大仏さんオシエテ

sekkutu12

↑スト2ならここでアイツが出てくるところ。ほら、あの・・・

sekkutu13

↑ペットとともに壁画鑑賞。ゲイが細かいねフォォォー

sekkutu14

↑最後の部屋付近。ここで乱獲してた人、スゴスギΣ(´д`ノ)ノ

・・・とまぁこんな感じで
死亡者続出だったけど、かなり面白かった。
石窟初めてだったしね。感謝(TдT)

なんだ、シルクもソロ狩り以外に
楽しいことあるんじゃん。
プレイヤーの楽しみ方一つで
面白くもつまらなくもなるんだね。


じゃ、次はいつになるか知らないけど
その時まで(´ー`)/~~ バイバイ

試作型・弓男
ギルド/イベント  

| HOME |
