試作型・弓男
スポンサー広告  

いつまで試作型?
はい 今日も一日お疲れ様でした
(^O^)/

前回の記事にコメントしてくれた「しぃ」さんと「ハダリー」さん
有難うございます。確かに気になる名前かと思うので
その辺も含めて、私の過去の話を書く事にします。


ちょうど1年位前には、私はTANTRAというMMORPGをやってました。
かなりレベルは高かったんだけど、(当時会社勤めじゃなかったから。)
リアル転職の為に引退。 それまでギルド活動に積極的に関わっていたので、
余暇の時間を新たなゲームで 自分なりのペースで楽しむ為に
シルクロードオンラインを始めました。

その時期は、黄河とオアシスシャードの2鯖しかなく、オアシスを選択。
タントラで♂呪法師だった反動と、壮絶な勘違いで
♀鎧曲盾の力寄りバランスとして育成・・・(ToT)
(だってよくシステムがわからなかったんだもん・・・。)

長安で水鬼クエをやっている頃、オアシスシャードでDUPE事件が起き、
急遽インダスシャードが追加された3鯖体制に移行
といえば、それがいつ頃か わかる人にはわかりますね。


その後、課金開始にむけて「お試しGT」と「逆帰還」が配布された頃
LV35まで育った初代キャラを消し、引退しました。
理由は色々だけど、当時は想像を絶するラグ問題があり
それを放置したまま課金開始を逸る運営に嫌気がさした
というのが一つ、
同時期にデカロンのクローズβテスターに当選した事も理由かな。



さて、ここから本題。
(前フリ長っ!)
何故かシルクに復帰する事になった(追記参照)私は、
キャラ育成にあたって
1.バランスはもう嫌だ。
2.剣盾も嫌だ。
3.道服カッコイイ!
という思いを満足させる為に、
楼蘭シャードで色々と実験を開始したわけですよ。


力極か知極か、弓か大刀か槍か・・・。

そう、それぞれに「試作型・〇〇」という名前をつけて。

楼蘭で3キャラ作って、ある程度(白虎あたり)様子見したあと、
インダスで作った「力極弓」が自分にはピッタリだと気が付く。
死ににくくて、クリティカルが気持ち良い。
しかも遠距離は元々好きだしね。コレで行こう!!


・・・しかし、ここまでの暗中模索ですっかり疲れた私。
名前を付け直す為に、長安脱出まで育ったキャラを消して
同じ事を1からやり直すのには気力が残っていませんでしたよ。



こうして、GT全開で成長してきた現在のキャラ
「試作型・弓男」が存在するわけでした。

サブキャラというのも、あながち間違いではないですね。


その後は、気ままにソロプレイする筈なのに
何故かギルド「暗黒騎士団」に所属。
そのままこのブログを書き始めたあたりまで至っています。



いやぁ、読みにくいのに最後までお付き合い有難うです。
「なんであんな変な名前なんだろ?」の疑問、解消されでしょうか?
だとしたらウレシイです
(*´▽`*)

 more...

試作型・弓男
弓男大解剖   12 0

忙しい平日
20060629083422
おはようございます
今朝も この時間から蒸し暑いです。東京は。

朝の通勤ラッシュの写真撮ったんだけど、
ブレまくりなので却下。↑は青山通りの表参道交差点。
例の地図でいうと、「青山」あたりです。たった今撮りました。



このところ、駐禁の取締強化とシーズン的なものに加え
月末というタイミングが重なって まともにシルクで狩りできてない・・・
「今日は忙しい」 とか毎日言ってるけど、そのうちコレが
平均的ペースになっちゃうかもね。


レベルの方は、今週末でなんとか68になれるかな というところ。
取り敢えず平日は無理しないで楽しみます。


 more...

試作型・弓男
リアル/日記   7 0

ついつい・・・
おっは~!(死語)

・・・
さて、昨夜はカーニバルズに入って初の平日。
仕事帰りが やや遅めだったこともあって、
なんだかんだで狩り始めは23時頃。
取り敢えず週の始めだし無理はしないで
25時くらいまでGT消化しよう といった感じです。

24時半位までは、ギルドの数人の仲間と
シルクとは関係無い話などしつつ、砂漠の魚狩り。


補給しに和田に戻って、さて残りの半端な時間
どうしようかと思ってると・・・。
同盟ギルドのメンバー・英さんとhidebouさんが
盗賊衣装でウルチ出現エリアを逃げまわるので
かかってこいや!との同盟チャットが・・・ww

要するに鬼ごっこですね。
同盟の方へのご挨拶がてら参加しましたよ。
こういうのはギルドに所属しているからこそって感じで
早速新しい楽しみ方ができましたねo(^-^)o


カーニバルズから#190さんと私、
旅の仲間ギルドからはエインさんと大尉(クワトロさん)が
討伐PTに参加。黒漠の巣窟を駆け回り、一応勝利。
かなり逃げるの旨くて時間かかりまし・・・

あああぁ!!

もう26時前じゃん!
(T-T)



こうして、ついつい遊びすぎる形で
新しい一週間が始まりました。

同じギルドでなくても、ここに来てくれる方で
こんな感じに遊べたら面白いですね。


では、やや眠い目して仕事頑張ります!
今夜は寝落ちかなw
試作型・弓男
ギルド/イベント   5 0

とりあえず東京について
はい 2度目の更新です
↓の記事読んで無い方、気が付いて無い方どうぞご覧ください
こっちは蛇足ですから( ´-`)チュンチュン


さて前からアップしようと思っている私の携帯で撮った東京の写真
やっぱ シルク起動しながらじゃダメみたい・・・。
え シルクやってないときにアップしとけ って??
おっしゃるとおり。 
でも 家にいるときは殆どシルク起動してるんですヨ(゚ー゚*)

今度 必ずやまとめてアップします・・・。

その前に東京を良く知らないあなたに少しだけご説明。
今後写真をアップするときに、「ここは○○付近です」とか
「■■通りの路上です」とか言っても イメージわかないと思うので
今回は地図を使って イメージ喚起のお手伝い。

あくまで「知らない人にわかりやすく 簡潔に」用意したので
実際と違うところがあってもご容赦を。細かいこと言っちゃいけません。


まずこちらを。
tokyo1.jpg

東京の都心部
それも山手通りより内側に限定してご説明します。
御覧のように東京の中心部には「皇居(江戸城跡)」があります。
その周囲には、お堀が2重になっていて内堀外堀と呼ばれています。

そして皇居を中心にして 東京の道路はいくつかの環状線
日本橋を基点とした各街道がメインとなって形成されています。
環状線でいうと、一番内側が「内堀通り」。一周するのが
ジョギングコースに最適なのでよく走っている人がいます。
日本武道館のある九段や大手町、警視庁のある桜田門や最高裁のある三宅坂など
日本の中心部をつないでいます。

その外側が「外堀通り」
四谷・溜池・虎ノ門などを通る道です。「○○見附(みつけ)」というのは
外堀通りの重要な交差点の名前ですね。赤坂見附などが有名。

その外側、3番目と4番目は「外苑東通り」「外苑西通り」です。
これは完全な環状では無いですが、明治神宮外苑を基準に
東は青山1丁目や六本木、市ヶ谷などを結び
西は青山3丁目・西麻布・広尾・新宿御苑などを結んでいます。

5番目となる「明治通り」はその名のとおり明治神宮のメインとなる入り口
表参道や新宿・渋谷、他にも池袋など重要なターミナル駅のある地域を結んでいます。

そして6番目が「山手通り」。明治通りのやや外側なので
先の新宿や渋谷・池袋の駅をはさんだ外側といった感じで
歩行者などの多い明治通りの混雑を避ける車の通行量の多い道路です。

さらに今回はパスしますが、環七・環八といった環状線もあります。

tokyo2.jpg

↑地域名をいれてみた

今回は街道もパスしますが、その基点となる日本橋
この地図の「内堀通り」の文字のあたりにあります。

さて、都心部の環状道路のイメージが理解してもらえたところで
「はて?山手通りの内側って どのくらいの広さなんだろう」といった疑問にお応え。
まずはこちらを。

maptokyo.jpg

↑これがYAHOOの地図で山手通りがほぼスッポリ収まる縮尺のもの。
少しはみだしてますがね。


maptomakomai.jpg

↑そしてこれが全く同じ縮尺で出した、北海道は苫小牧の地図。


mapbiwako.jpg

↑もう一つ、これも同じ縮尺の琵琶湖周辺の地図。

まだイメージがわかない人は、YAHOO地図で75000分の一の大きさで
ご自分のお住まいの地域を御覧になってください。

どうですか?今まで聞いたことのある都心の地名、
思ったよりずっと狭い地域に密集していると思いませんか?
この過密な町で生活することの過酷さが伝わればいいんですが・・・。


そんなわけで、今回はここまで。
次に東京の写真を載せる時は、この地図を元に場所のコメントをつけますので
ふ~ん このあたりはこういう感じなんだ といったように楽しんでくださいね。
それでは写真をお楽しみに~!
試作型・弓男
コラム   6 0

絆 新たな一歩
こんばんわ
( ゚∀゚)ノ
この週末は私のシルク人生(大袈裟だなオイ)において
大きな転換点となりました。

まずはこないだから書いている「イシュタル卒業」
bulename.jpg

↑青文字だと気が付いた瞬間。
これはもう今更記事にするほどではないですね。

そして、次に小さい事なんだけど、スキル改造を断行。
弓マスタリーと火エンチャを下げて、氷を上げました
火エンチャは、氷に飽きたこととV.S.イシュタル用に
攻撃力重視で選んでいたんだけど、またもや飽きてきた
いや、通常の狩り重視の場合には数字上の強さだけでなく
その凍結効果ってのが大きくてですね・・・。
あと、PvPを視野に入れて ってのも理由の一つかな。

そう、その辺に心境の変化があったのです。

暗黒騎士団を抜け、しばらくソロギルドでやってきたけど
このところネットゲームでの人と人のつながり、絆について
色々と考えることがありまして ついにギルド所属を決意したのです。
それによって交易やマント戦の機会が増えることを想定して
氷エンチャ取ったわけです・・・。

guild1.jpg

↑前から声をかけてくださっていた#190さんにその旨を報告
(トイレかよ!w 緊張感まるでナシ)



guild2.jpg

↑よろしくお願いします。


guild3.jpg

↑記念撮影。印章武器が光ってます。
(自分の日剣が一番よく映るタイミング・・・。イヤラシイね)

というわけで、ギルド「カーニバルズ」の一員となりました。
どうぞよろしくお願いします┌O ペコリーン
人数も多く、同盟も多い楽しげなギルドですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


このようにして、小さな事から大きな事まで
これまでの路線とはだいぶ違った方向に歩み始めました。


sunset.jpg

↑弓男、新しい一歩に決意を込め 未来を想う   の図


あとね、もう一つ嬉しいことが。
自分の中ではとても大きな意味を持つ出来事だったのですが。
この2日間ずっと砂漠の魚を焼いたり氷漬けにしたり
67fish.jpg

なんとかGTを消化し終わった まさにその時。

今までお会いしたことの無い方から 
イシュタル発見をしたことと、その座標を知らせてくれる囁きが。


イシュタルは卒業と心に決めた自分だったのですが
聞くと「突然 狩り場で発見して、誰もいないし困ってしまって」といった事らしい。
それで、相当の勇気が必要だったと思うけど見ず知らずの私に
わざわざチャット欄に名前入力して囁きを送ってくださったわけですね。

それで、とりあえず私は現場に急行して
召喚モンスの掃除をすべく参戦しましたよ。


これね、ほんと嬉しかったんですよ
別に「イシュ情報が得られたから」ではなくて
このような形で人と人とがつながっていく ということが。
そして今まで私がイシュタルでおいしい思いをしている間
その周辺の狩り場にいて迷惑された方や共に戦った大勢の方に対して
恩返しができること
もです。

その囁きくれた方も わざわざこのブログを探してまで来て下さったみたいだし、
今後も来て頂けるなら是非コメントなど残してくださいね
ありがたい声援の言葉もいただいて感謝してます。
袖触れ合うも他生の縁 ではないですが、このまま終わりでは悲しいですから。
(言うことが古いな・・・。)


さて、話がとりとめもなく長く、そしてクドくなったところで
今回はこのへんで終了。
これからのテーマは「絆(きずな)」ですね。
みなさん これからも不肖「試作型・弓男」をよろしくお願いします。


↓オマケ
monkywalk.jpg

歩いている主人についてくる猿。 可愛過ぎ!!w
試作型・弓男
ギルド/イベント   2 0

新たな目標を・・・。
またまた帰宅中の電車から。

公式イベント終わりましたね。
参加した方、お疲れ様です。
こないだ気が付いたけど、虎女とウルチだけじゃなくて
イシュタルも出現したみたいだね。したのかな?

雪妖を狩ってる頃に初めて出会い、
LV57で初コールを実現し、
以来LV67になった現在までの間
イシュタルに魅入られ追い続けてきた私としては
やはり参加したいイベントだったわけで。 残念。

それにしても、さすがにイシュタル卒業してしまうと
GT消化だけでは物足りなく感じてしまう・・・
イシュ探してる時期は、
とらわれ過ぎて気ままにプレイ出来ないとか思ってたのにね。

かと言って皇帝戦は、まだハードル高いな。
攻撃力が足りなくて、経験値もたいして貰えないし。

何か上下8級道服とか68弓とかの他に
新たな目標を探さなくてはね。
あるとすればギルド関連かな?


弓で思い出したけど 2chの記事で、
私の持ってる64日剣より以前から存在していたもう一本の剣、
RMTサイトに出品されて落札されたみたい。

私が64日弓との交換にこだわる理由の一つはココに有るんですね。

ゲーム内でオークションにすると、
確実に普通のプレイヤーには手の届かないような値段になるはず。
するとBOT使いやRMTする人の手に渡る可能性が高い。
それは避けたいからね。
実際、私の露店に「リアルマネーで売って」という書き込みもありました。

まぁ、日弓だって24時間稼動するBOT使いのほうが
入手しやすいと言われれば否定できないけど
普通の人にも、勿論私自身にもチャンスはあるはず。

そんなわけで、日弓GETを夢見つつ今日も狩りに励みます。

寝なければ ね(-.-;)
試作型・弓男
シルクロード   2 0

永遠の強敵
おはようございます
今日も通勤電車から。

昨夜と一昨日の夜、二夜連続で
一秒たりとも街の外に出ることなく明け方まで爆睡・・・。
帰宅後に取り敢えず露店出して、メシ風呂などを済ませるんだけど
風呂上がりに一息いれていると強烈な睡魔に襲われて・・・(ToT)


やる気は充分なんだけどね。
こないだ結婚した会社の先輩、いわゆる社内結婚だから
今週は新郎・新婦揃って休み取って新婚旅行中なんですよ。

だから仕事がかなりハードなもんで
睡魔にどうしても勝てないんですな。



まぁリアルの事情でこんな事になる時もあるさ。
週末はイベントで経験値アップしてるはずだから
それまで鋭気を養っておきます。


それでは今日も仕事頑張るぞ
o(^▽^)o
試作型・弓男
シルクロード   2 0

イシュタルよ さらば
おはようございます
(^O^)/
通勤電車の中からです。

昨夜イシュタル探しやってたら即発見。
同じPTだったさくちゃんも駆け付けて奮戦。

あ、あれ イシュのHPゲージよく見たら
青 文 字 じゃん!


というわけで、急遽イシュタル討伐引退が決定。
無事に名前も出せたので思い残す事はありません。

イシュタル討伐に簡単な方法などありませんが
(あったら私が知りたい)
私なりのノウハウを知りたいなんて思うかたは
ゲーム内で囁きください。狩り中でなければお話ししますネ。



あ、それと気分転換に新ソロギルド設立。
名前は・・・これもゲーム内でw

じゃ 今日も仕事頑張ってきま~す
試作型・弓男
ユニークMOB討伐   3 0

色々と複雑な気持ち
こんばんわ
今日は予定を変更してシルクの話題です。
いやぁ 前の記事で書いたとおり、
仕事中などに撮っておいた写真をアップして
さくちゃんのご期待に応えようと思ってたんだけど・・・。
シルク起動しながらってのが悪いのか、SDカードを上手く認識してくれなくて
またの機会にすることに。 待っててね。

さてレベルは本日無事67となりました。
lvup67.jpg

今の狩り場は 石窟で力士or兵士狩りがメインで、たまに砂漠の魚狩り
なので例によって気分転換に藁人形でLvアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとイシュタル戦は、今週はあまり結果残せず。
それでもソロPTなどでちょくちょく「イシュタルをよく倒してる人」といった感じで
声をかけていただく機会が増えてます。
通算13回目以降さすがに数えるのやめたけど
もう20回は超えるくらい討伐の名前出してるからね。

別に自慢したいわけでもなく、単に経験値がオイシイから頑張ってるだけです。
もちろんDROPのこともあるので、名前出せるなら出したいですが。
結構声をかけていただいて複雑な気持ちになる時もあります。
 ひとつだけ、私の好きな村上春樹氏のエッセイ集からの引用をアレンジして言うと
「1に努力、2に運」ということになります。イシュタル戦は。
努力が運を呼び込むことはあっても、逆はまずありえないからですね。
イシュ戦に関しては60%の努力と40%の運くらいかな。
要するに、私が土日に結構名前出してるのは
空いている時間狙って超早起きすることも含めて
6割くらいは努力の賜物だって事です(;・∀・)
スロプロ時代もそうでしたが、人が面倒だと思うことでもキッチリ努力して
胸を張って恩恵を受ける
というのが好きなので、イシュも堂々と名前出します。
イシュタルはLv68で青文字に変わるらしいので
いよいよこのLv67の期間が最後のイシュタル探しになりそう。


話題は変わって、敦煌のハゲオヤジお坊さんから受けた 羅刹クエ
チマチマと通っては頑張ってるんだけど、なかなかDROPしない。
rasetu1.jpg

rasetu2.jpg


まぁこのクエに関しては焦らずやっていきます。


最後に和田で撮ったSS。
どこだかわかりますか? 探してみてください(;´∀`)
hotan1.jpg

hotan2.jpg

↑これ馬が凄い角度になってます。


では、今週もなんとなく頑張っていきます
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
次のレベルで道服腰が その次は胸が8級になるので
少しはモチベーションアップ。


それにしても。
なんだか最近、年甲斐もなくというかこの歳でというか・・・・・・
まぁいいや。 すこし頭冷やさなきゃイカンな。
しっかりしろよ俺。
試作型・弓男
レベルアップ   6 0

平凡な毎日
ご無沙汰であります。
平日に更新しようと何度か思ったけど、
シルクにおいては特になんて事は無い毎日だったから
結局週末になっちゃったね。

今週はログインしてても狩り時間は短く、
ちょっとやったら例の64日印章露店だしたりしてたかな。

前に書くの忘れたけど、レベルは66になってます。スキルの話をすると、弓スキルの絶殺を回収。
その分マスタリを上げてLV65に。
今はそこで取れるスキル取得の為にSP貯めては一つずつ取得
といった感じだね。完全に経験値重視。
ただ、弓スキル表の一番上にあるメインスキル(クリ率あがるやつ)は
既に3次までMAXだし、だんだんとSPに余裕が出てくるかな。
その後は気功系列を充実させる予定。


そんなわけで、イシュタル探しにGTを数十分も消費したり
毎日1時間~2時間は繰越で消滅したりと
非常にゆっくりしたペースで楽しんでます。


あ、今日は会社の先輩の結婚式で公式イベントに多分参加不能。
残念。
明日イベントレポートでも書こうと思ってたけど、
携帯で撮った写真をまじえて「初心者の為の東京講座(仮)」でもやろうかな。

んじゃ、暑い中 スーツに白ネクタイで結婚式行ってきます~
試作型・弓男
シルクロード   3 0

奇怪な飲み物
はい 本日二度目の更新。
まだ昼の分読んで無い方はの記事も読んでみてくださいね

さて 今日仕事の合間に缶ジュースを買おうと
自販機に立ち寄ったら、見たことも無いモノを発見。
06-06-12_15-46.jpg


ちょ スパークリングって・・・
自販機のサンプルの所には「飲んだらヤミツキ 炭酸コーヒー」
と書かれている。

いや これのメーカーが「サ○ガリ○」とかだったら
一応こちらとしても警戒するのだが
ネスカフェだからね。メーカーの威信にかけて
不味い物は出さないだろう とちょっと期待したわけ。
もともと新商品には弱い私。 結局購入することに。

ペキョ
・・・プシュー
ゴクッ


・・
・・・・・
・・・・・・・・



うええぇぇぇっぇえっぇぇええ!!
マ (+д+)マズー

で、結局は

06-06-12_15-48.jpg


神さま 飲み物を粗末にしてごめんなさい
・・・・いや! これは飲み物では断じて無い!!
罠だ!誰かが俺を嵌めようとしやがったんだ!




というわけで、皆さんも勇気があったらお試しアレ。
試作型・弓男
リアル/日記   2 0

風邪が治ってヤル気も回復
こんにちは。
仕事の昼休みに更新。
山手通りの路上からお届けします(@゜▽゜@)ノ

先週は体調不良で全く進まなかったレベル上げだけど
この土日はなんとかGT全消化。
金曜日に雨に濡れたせいで熱っぽい上に頭痛かったから
64日弓の募集露店出して寝てばかりだったけど
気が付いたら土鬼兵士クエも完了し、イシュタルも2回ほど倒せた。

スキルマスタリーも今は上げて大丈夫なので
経験値も増えて、狩りのモチベーションが上がってきたね。
何よりクエ完了で石窟にこだわらなくて良くなったのも嬉しい。
(*´▽`*)

スキルといえば、64日剣を自分で使う為に
一度弓スキル回収して剣マスタリーを53まで上げてみたけど
スキルの物理攻撃力に依存する力極には物足りない感じ。
バランスか知型なら魔法もあるしエンチャもよく効くからいいけどね。

で、また剣スキル全回収で弓にもどりました。無駄金使っちゃった。


と いうわけでやはり弓道を往くしか選択肢は無いと腹をくくって
相変わらずインダス鯖2本目の64日弓の出現を待つばかりです。
早く日剣も有効に使える人に託したいから、待ち遠しいですな。

あ、それとソロギルドとして作成した「Faraway」を解散しました。
蒼君ごめんね。


そんなわけで今週は無理しないでノンビリ行きたいと思いま~す。
試作型・弓男
シルクロード   2 0

体調管理
いやぁ こんばんは
少し間があいちゃったね。

それというのも、この所仕事が忙しいうえに
体調崩してしまったからなのです~
(-.-;)
みなさんも充分気をつけてね。


さらに64日印章弓の情報収集もやってるから、狩りはほとんどしてない・・。
連日3時~3時半までやってても、経験値稼ぎの面では
何もしていないのと一緒。
今までは、レベルが高くなるにつれ
平日に頑張る時間を増やせば1週間でレベルアップしてたけど
もうこの辺が限界。身体壊しちゃ元も子も無いしね。
朝は6時過ぎに起きてるんだけど、仕事から帰ってきて
1時くらいまでなら普通に頑張れる。
2時くらいまでだと、週末かなりキツいから栄養ドリンク飲む。
3時くらいまでやると体調崩す。
というのが実証されたわけで、どうせそこまでやっても
1週間でレベルアップしないなら、少しマッタリと遊ぼう と思ってます。


それにせっかく64日印章武器持ってるのに
自分自身の強さに変わりが無いので
日弓が見つかるまでモチベーションが低いかも。


マッタリ ノンビリいきますので
みなさんも体調管理には気を使ってくださいね!
試作型・弓男
シルクロード   1 0

錬金と印章と
こんばんわ。
ブログのテンプレートを大幅にイメチェン。
このブログサービスの共有テンプレートといって
誰かが作ったものをお借りしてる形です。
シンプルかつ綺麗で気に入ったのでお借りしてみました。

さて。
レベルのほうは久しぶりに
一週間経過しても上がらない事態に・・・。
まぁ 平日は例の放置車両取締りの民間委託のせいで
かなり忙しかったし、ノンビリはしてないけど
イシュタル探しを楽しみながらのプレイなので
目の色変えてレベルアップにこだわる感じではなかったしね。

イシュタルが青文字になって経験値少なくなるまでは
頑張っていくつもりなので、
イシュタル戦で最近よく出会う『カーニバルズ』の皆様
特に「#190」さんや「hiropon」さん、
あと、少し話した「月夢」さん、『チッチキチー』の皆様、
お世話になった大勢の皆様
これからもよろしくお願いします。お互い頑張りましょう。

そうそう
先週の話だけど、露店で低レベル武器の+6が
安く手に入ったので、めったにできない+7への挑戦を決行。
錬金前 renkin6to7_1.jpg
そして結果は・・・・!
錬金後 renkin6to7_2.jpg


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんなに甘くは無かった・・・。
でも+7へのチャンスは滅多にないのでまず満足。

・・・あ 敦煌で+7曲刀持った人発見katana7.jpg

うらやましいですね(´▽`*)

武器で目立つといえば+だけじゃなくて
印章も忘れちゃいけないよね。
実はココから先は、このブログを見に来てくれたアナタだけに
こっそりと公開するものです。


今日行われたお宝探しイベントで、他鯖では
64日印章の剣が出たらしいので気合入れて参加。
寺院で待つものの、告知が出ても発見できず><
次に期待して他の人より先に移動開始。
と、他鯖と同じ場所に印章武器が有るらしい告知が!
既に大勢が探し回っていましたが なんと第一発見!

takarasagasi1.jpg

噂どおり64日印章剣GETです。
他鯖の情報が2ちゃんねる等で出回ってるのに
また同じ場所にこんなお宝出すなんて・・・
本当にオバカな運営さんですね。
さくちゃん、事前に余計なこと言っちゃってゴメン。
きっと場所変えると思ったからさ・・・
64kensun.jpg

これを弓に交換できたら・・・あ そういえば
これのあと虎穴山に「一番価値の有る武器」が出たらしいな・・
 もし64印章弓だったら・・・と思って
倉庫キャラを使い、全体チャットで拾った人に呼びかけると
wisper.jpg

こんなにもwisが。 でも情報は得られず。

インダス鯖に何本も無い 貴重なアイテムを手に入れて
ちょっと今後の軌道が変わりそうな感じ。

とりあえずこの印章剣はじっくり時間かけて
売るなり交換するなりしようと思っています。


では、とりあえずLv66にむけて
今週も頑張っちゃいます。
(・∀・)ノ
試作型・弓男
シルクロード   4 0

今日もシルクじゃない話
20060601220014
ふぅ
やっと今仕事終わって帰りの電車。
今日は仕事が12時間で通勤が片道1時間10分、
メシ風呂の他にもやりたいこと済ませて
残りの時間がシルクと睡眠。
平日は一日を36時間くらいにして欲しいよ・・・。

前回の記事の、さくちゃんのコメントにお応えして
今日の帰りに寄り道した時の写真。
新宿駅新南口付近。

携帯の写メMODEだから小さくて申し訳ないけど、
画面左手の建物にタワーレコードが3フロアくらいあって、
今日はまたまたB.E.P.のエレファンクというアルバムを購入。

風呂の前にPCに落として、シルクやりながら聴くとしよう。


でも今日は絶対はげしく寝落ちする予感・・・
試作型・弓男
リアル/日記   3 0

| HOME |
