試作型・弓男
スポンサー広告  

ちょっとひと息
改めて考えると、こないだの3連休は
一日1レベルのペースで琴男を育成してたんだね。
そりゃ疲れるさ><
さらに、一応こちらも頑張ってました。
070926rank.jpg



リアルの話だけど、実は今週は5人しか居ない現場の人間のうち
2人が遅い夏休みをとっているので仕事がハードなのです。
職場結婚の夫婦で海外に行くらしいので仕方ないけど、
ちょうど忙しい週と重なってしまったので大変です。

というわけで、今週は狩りはボチボチ・交易する余裕は無いって感じ。
ランク入りも今回までかな^^;


・・・と先手を打ってブログの更新が遅れる言い訳をしたところで
これからシルクにINします。

ここら辺で一息入れた後は
琴男のGTが切れるまでの間SP稼ぎするぞ~。
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   2 0

長い一日のSS集
今日はSSがいっぱいあるので、
切り貼りしたものに解説をつける感じでいきましょう。

朝早く起きて弓男で盗賊さんと遊んでもらったんだけど
あまりにも不甲斐ない結果を残したまま、シャイタン探しに変更。
あ~対人戦の勘が鈍ってる・・・と思ったら、
こちらは予感的中しましたよ。
070924rock.jpg

一人で発見し叩き始めるも、知り合いがINしていない。
召還MOBを引っかけたりしながらちょっとずつ減らしていき、
下段左のSSくらいまでシャイタンのHPを減らしても、まだ一人のまま。
この後、最後の召還が沸いた後にようやく2人目の方が現れて
完全ソロではないにしても皇帝の時のようなユニーク戦を楽しみました。
召還が沸いているSSが無いのは余裕が無かっただけです><
なにしろ赤POT(大)800個+(中)千個+紫結晶100個を使い切り、
時間にして1時間半を超える激戦でしたから^^;
課金のPOT(中)で凌いでる時は、かなりドキドキでした。

さて、その後少しゆっくりして琴男のGTが始まったのでPTを探していると
久しぶりのギルメン「蒼葉♪」くんのEUキャラからササがきました。
当然こちらもDreamersに入ってもらい、同じく朝からINしていたゆっきと
珍しい組み合わせのPT狩りをしてきました。
070924ruins.jpg

何が珍しいって、IN率から言ってレアと思われるメンバーだったのと
知極Wizが壁をやってたりした事かな^^;
チャットも盛り上がって、とても楽しい午前中でした。
070924orpheus.jpg

DROPした武器で遊ぶオル爺。
左のボウガンを撃つSS、動きとポーズがシュールな芸人みたい><;
チャットでも話したけど、ふかわりょう+江頭2:50って見えてしまう。
はい・・・私だけですね。そんな事思うのは。
ダガーのアクションは格好いいね。攻撃速度が速いのって好きです。

午後になってから琴男でPT狩り。
頑張って少しでもLv60に近づけておこうと、良さげなPTを探す。
しばらくして魚狩りPTにお邪魔させてもらうことになったんだけど
これがまた、釣りの方も非常に鮮やかな動きっぷりだったし
壁もクレ2+ウォリで安心感があったし、とても効率良く狩れました。
070924lvup60koto.jpg

休憩を何度か取りつつ150分ほど狩ったら、
琴男のLv60まで@10%を切ったので
残り時間+αをソロで頑張って予想外のレベルアップを果たせました。
こうなったら念願のアレをやるしかないって事で
行ってきました。長安→コンス☆1牛交易。
070924cow.jpg

雰囲気はラクダが一番好きなんだけど、牛は安定感があっていい。

でも、シルクロードをゆくキャラバンはラクダがいいよね。


といった感じで長い一日は終わったわけです。
・・・エヴァの劇場版は、一緒に見に行こうと思ってた友人が
都合が悪くなったのでキャンセル。 来週はもう、一人でも行くしかないかな。
エヴァ大好きですから。ええ。
あ、こんなオマケがあったんだ。
070924yuki.jpg

誤解を招くので一部伏せてあります。
・・・確かにこれでは何言われてもしょうがないねw
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   5 0

一片の雪
昨夜久しぶりにKさんとシルクで会うことが出来たけど、
今日はまた一人で一般のPTに入ったり商人をしたりしていました。
裕くんもレベルはコツコツとあげているのに時間が合わず会えない事が多い。
事情があったり忙しかったりと、今はそれも仕方がない時期なんだけどね。

そんな中、昨日の昼間席を外している間に
ギルチャにログを残してくれていたのが、オアシス鯖のギルメン「ゆっき」。
(中国キャラ名は雪麗)
EUのウィザードについて知りたいことがあるらしく、
インダスでキャラを作ったというので今日ササをもらい
こちらもDreamersに拉致しちゃいました。
070923yuki.jpg

オアシス鯖からのスペシャルゲストなので
毎日一緒にというわけにはいかないけど、
知らない人ばかりのインダスで寂しくないように
みんなで仲良く楽しんでいきたいと思ってます。
この後、交易に出発したところで裕くんもINしたので
しばしギルチャをしながら楽しい時間を過ごせました。

基本的にDreamersは
「メインキャラ=別ギルドで、サブキャラのみDreamers」はNGなんだけど
(既にコレでせっかく声をかけてくれた何人かの方をお断りしてます><)
元ギルメンのさくちゃんとか、今回のゆっきの場合は特例ということで・・・。
器の小さいマスターですみません。


それはそうと、一応これも記事に残しておかなきゃ。
070923lvup59koto.jpg

マスタリーLv50で止めてるウォーロックスキルだけど
PTがない時に意外にもイエティをソロ狩りできたので、
無事にレベルアップできました。
牛交易まで階一つを残すのみ。
引き続き頑張ります。
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   4 0

色々上がりました
昨日は仕事を早く終わらせてゆっくりシルクをしたかったんだけど
そういう日に限って仕事が遅くなるのがお約束。
イベント会場からの搬出時間待ちでダラダラと居残り、
結局帰宅してパソコンに向かえたのは日付が変わる直前。
おかしい・・・こんなはずでは><

その反動なのか、やる気というか闘志が沸いて来たので
狩りや交易に精を出して久しぶりの徹夜となりました。
(∀`*ゞ)エヘヘ

とりあえずその成果もあって、
琴男が58歳に。この勢いだと明日には59になれるかな。
070922lvup58koto.jpg

070922g4.jpg

壁さんが硬くて火力のあるPTに入り、これだけ頑張れば
レベルアップだって早くもなるよね。
早く60になって牛交易してみたいなぁ。

その交易でも・・・
070922rankup.jpg

商人ランク4達成しました。
相変わらずソロ交易でボチボチやってるけど、
ランク5は遥か遠い気がする^^; まぁ頑張ります。


なんか頭の後ろが痺れているようなボォーっとしてるような気がするけど
今日はまだ眠気に負けずGT消化していこうと思ってます。
そして最後にもう一つ、昨日21日に上がったもの。



オヤジとか言うな;;

試作型・弓男
F.O.S.・琴男   8 0

独り言
狩り強化週間と書いた矢先だけど
昨夜は一匹もMOBを倒す事なく早めの就寝。
そして朝にINしようと思っていたのに
目覚ましの時刻入力を忘れて、いつもの時間に起床。

最近、ブログに書いたのと逆の事ばかりしているな。
・・・今度は『印章なんてイラネ~』とか書けば
途端に日印章弓が手に入ったりしないだろうか?

まぁ冗談はさておき、仕事が忙しいのだから
こんな日が有っても仕方ないね。
週末に期待しよう。


それはそうと、この何週かの間に
ちょっとした奇跡が起きないかな~と願っていた事がある。
ちょっとじゃないな。起きたら結構すごいかも。
でも、私が努力してどうにかなる事じゃないので
このままあと少し天に祈ってみるかな。

奇跡なんて起きないよなぁ。
試作型・弓男
リアル/日記   8 0

だから頑張れる
よく考えると昨日は一日狩りをしなかった。
そのぶん琴男の商人ランク入りを目指して交易を頑張っていたわけで
今日仕事から帰ってきてドキドキしながら商人組合に行くと・・・
070919rank.jpg

一度裕くんに守ってもらった以外はソロ交易でコツコツ。
なんとか念願のランク入りを果たせました。

色々やった中で一番楽しかったのは、長安とコンスを結ぶ長距離コース。
☆1でバードのサウンドシールドを使っても2時間の道のりです。
でも、やはりシルクロードの端から端までの旅路は達成感がありますね。
短い距離だとかえって気が焦って「ラクダ遅ぇ~」とか思うけど
初めから覚悟が出来てる長距離だとノンビリ楽しみながら進めるかな。
070918koueki.jpg

あぁ! ラクダの首が!!!
・・・なんてSSを撮ったりしながら何度もこのルートをやりました^^;

それでもやはり45ラクダにLv58くらいまでのNPC盗賊が襲って来るので
今週は琴男を60以上にするのを目標に狩り強化週間にしようかな。
60になったらスキルもたくさん取らなきゃいけないし
ウォーロックの対人向けスキルも取っていきたいから、
60になってスグ狩りをやめるわけにもいかず
GTが切れるまで頑張らないといけない感じだけどね。

対人といえば、昨日は敦煌でEU対中国のマント戦がありました。
070918mant.jpg

レベルがバラバラだったのもあって善戦とはいかなかったけど
装備的にEUが劣勢の中でもウォーロックやチェイサーの
今までにない攻撃が新鮮でなおかつ強かったですね。
これ6級オンリーでやったら、メンバー構成の整ったPTならEU圧勝かも?
まだ対人戦に慣れてない方も多かったようなので
これからもっと盛り上がっていけばいいなと思いました。
まだまだ狩りをするためのスキルばかり重視してるけど
力クレやバードが対人でどんな役割を果たすかとか
目線を変えた遊び方もしていきたいね。
狩りをしやすくするスキル選びやステ振りをする為に、狩りをする 
・・・の繰り返しだけじゃつまらないし^^;

それはそうと、このマント戦のときにも
ブログを読んでくれてる方からササをもらったりして
このところそういった読者の方から
元気やモチベを頂いている気がします。
商人活動を頑張ってランク入りするのも
ブログを書いて読んでもらって声をかけてもらえる事も
やはり頑張ったぶんが自分の元気のもとになってかえってくるのは
とても嬉しいし、やってて良かったなと思えるわけです。
最近はカンストした弓男でそういう思いをすることが少なくなったから
特にそんなちょっとした事が身にしみたりするんだろうな。

これからも弓男と2人のサブキャラで頑張っていきますね^^




余談ですが

 more...

試作型・弓男
F.O.S.・琴男   8 0

PT
とりあえず琴男のレベルはあがりました。
070917lvup57koto.jpg

結局PT狩りじゃなきゃレベル上げできなくなってきましたね。
一時期バードよりウォーロックのほうがマスタリーが高かったんだけど
パーティー向けにバードのスキルを優先していったら見事逆転。
回収した事もあって、今ではバード56ウォーロック50になってます。
ソロ狩りや交易の時向けにバードの攻撃スキルを取るか迷ったけど
HP吸収が便利なのでそのままウォーロックでやってます。
交易といえば今週は頑張ったので、ランク発表の明日が楽しみ。

070917koueki1.jpg

朝まだPT募集も無い時間に交易しようと思ったら
前回の記事でコメントをくれた友達のおみつさんとバッタリ会ったので
弓男で護衛しながら朝の散歩をしてきました。
琴男の寄付金ランキング入りを目指したのは、
先週おみつさんがTOP50に入っていたのもキッカケのひとつ。
GT消化しようにもPTの募集が無い時は交易に精を出してます。
まぁレベルなんて無理に上げる必要も無いしね。
070917hiro.jpg

ほんとは琴男のレベルを上げて裕くんとPTしようと思ってたんだけど、
どうやら弓男のほうに近くなってきたので、ちょっと一緒に遊んでみました。
石窟観光に連れて行ったのはいつだったかな・・・
ほんとに頼もしくなってきました^^

これでますます琴男を上げる意味が無くなってきたわけで
交易の時に牛に乗れる60を目指してあと少し頑張る感じかな。
スキルも60までだしね。
今日もまだまだGTが残っているけど、
弓男の時のように1分でも消滅させたくないって気持ちは無く
ボチボチと楽しんでいきたいと思ってます。


オマケ

 more...

試作型・弓男
F.O.S.・琴男   5 0

気がつくともう9月も半分過ぎてしまった。
また秋がやってきたな~と思うと色々と過去を回想したりして・・・。

あまりに良い天気なのと吹き止まぬ風が心地よいので
BGMを大きめにかけながら、ちょっとベランダで一服。
070916beer.jpg

こんな陽気なのに、身体を動かしに行こうにも何をして良いやら。
楽器のひとつでも演奏できれば と思うがそんな才能も無い。
トランペットなら吹けるんだけど、楽器は処分してしまったし。

結局、一歩踏み出せばいいだけなのにそれをしないで居る。
このままじゃイカンね。




さて、琴男のレベル上げてこようっと。
(ぉぃ!
試作型・弓男
リアル/日記   8 0

スランプ
特に理由は無いんだけど、どうもスランプ気味かも。
シルクは相変わらず弓男や琴男で頑張ってるんだけどね。
リアルでは少し仕事のことで考えなきゃいけない事が多くて
「その日の仕事を終えて帰宅したらシルクで遊ぶ」
そうしてれば良いだけだった頃と少し変わってきたのかなぁ。

ブログにしろ動画にしろ、
胸のうちにあるものが頭の中で明確な形になってこないので
文章にも作品にもできないでいる。
とりあえず動画は、イメージが沸かないのでテキスト部分だけを先に作ってます。
ブログも、PTで一緒になった方に「読んでます」と声をかけてもらって
凄くありがたいし励みになっているんだけど、
書こうとしてもまとまりの無い文章になってやめてしまったりとかね。

よく左脳は論理的思考、右脳は感情やイメージ等の思考を司るなんて聞くけど
(これでも一応、元心理学科在籍なんだけど・・・自信は無い\(^o^)/)
最近は右より左のほうが活動が活発なのかなぁなんて思ったりね。
すると今は新しく言語を学んだりするのにいい時期なのか?
うん。こう考えると前向きだな。
そういえば、去年は都合でポシャってしまったけど
仕事で何日かカナダに行く話が再び持ち上がっている。
きっと帰ってくる頃には英語ペラペラになっているに違いない。
また話が消えてしまう可能性もあるけどね^^;


さて、どうでもいい話はひとまずここまで。
シルクでの出来事を少しだけSSで。

070914lvup56koto.jpg


070915rock.jpg

↑こちらは本日やっと達成した、
「同一ユニーク2連続名乗り」のSS。
実はイシュタル討伐に燃えていた頃から今まで
一度もやったことが無かったのでちょっと感動しました。

これ以外に商人も合間を見て頑張ってます。
とりあえず、ホームページリニューアルと動画は
無理しないで少しずつ進めていこう。
こんな時は焦っても仕方ないからね。
試作型・弓男
シルクロード   3 0

TUEEEEE
いくつもキャラを使っていると、
さすがにレベルアップの瞬間を楽しむ機会が多い。
それはそれで良いんだけど
弓男の時ほどの達成感が
無い気もしないではない。

一昨日のOrpheusに続いて昨夜は・・・
070911lvrkup.jpg

琴男がLv55&商人ランク3に。
レベルはGTを使ってるからともかく、
交易でランクが上がるのは嬉しい。
この先はキツそうだけどね。

070911tr.jpg

久しぶりに裕くんとIN時間が重なったので
狩りが終わった後、寝る前に一緒に交易。
初めて乗りっぱなし商人を体験。
裕くんTUEEEEE!

実はランク3達成はこの時のもの。
一人の時に上がるより嬉しいよね。
たまにはギルドや同盟で、また交易やりたいな。

その時は弓男で行くけど^^;
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   8 0

サブマスタリーで遊ぼう
弓男でロック山を歩き回ったりしながら
この週末はEUキャラ育成に殆どの時間を費やした。

特に琴男は、メインのバードはPT狩りで重宝するし
サブのウォーロックはソロ狩りや交易で使うから
どちらもマスタリーだけでなく中身も充実させていかなくてはいけない。
SPと経験値を稼ぐのに大変なわけだ。

メインのマスタリーでソロもPTもこなしてしまう人は
足を早くする為だけにバードを取ったりしてるようで
『EUキャラで自分で足を速く出来ないかな』って質問を受けて
バードを取るようにと答える事が何回か続いた。

一つの目的の為だけにサブマスタリーを選ぶ と言えば
代表的(?)なのはコレだろう。
070910sei1.jpg

070910sei2.jpg

チェイサーのネタ(!)スキルの最高傑作、亡者の聖水。
PT狩りの合間に皆で変身して遊んでみた。
他の人は勇ましくてカッコイイのに、
私だけ短足で顔がデカくて・・・><;
まぁ芸人的にはオイシイ所だけど
残念ながら私は芸人では無い    と思う。
070910sei2.5.jpg

そして魔神イェティに追われて逃げ惑うPTメンバー。
中国しか無かった頃には考えられなかった楽しみ方だ。
アイテムを下さったフォスさん、どうも有り難う。
↓その後イェティに殺され元の姿に戻った時、
バグなのか知らないけど+3ハープが紫に・・・。
ログインし直したら白になっちゃったけど。
070910sei3.jpg


まぁ、そんなわけで
EUのサブマスタリーで意外な遊び方を知ってる方は
是非教えて欲しいな~と思ったわけなのでした。
070910lvup28or.jpg

重鎧の魔法使い、オル爺も無事レベルアップ。
これも一つのサブマスタリーの遊び方かもね。
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   5 0

変わった事は無いんだけど・・・
動画の作成に取り掛かったのはいいんだけど
BGMを決めて編集ソフト上に展開したところで
どんなシーンを撮影して、どういう構成にしようか
断片的なイメージをまとめることが出来ず、一時中断中。
多分、ブログの更新が遅れている理由にもつながるんだろうけど
どうも何をしてよいものやら、
何がしたいのやらハッキリしないところがある気もする。

070908hunter.jpg

とりあえずGTを使っているキャラが居なかったので、弓男でハンターを。
ギルメンの「あわやん」が、おそらく多☆交易の様子を見たことが無いので
ちょっとSSを撮ってみました。
大手盗賊ギルドに発見され、90クラスのPC盗賊が続々襲ってくるので
商人1に対してハンター(荷無し護衛商人含む)10人以上。
この日は無事に街まで送り届けられたけど、ハンターが少ないと
荷物を奪われ、取り返すにしても一部だけといった状況。
あわやん、今度やってみようね ^^;

弓男で遊んでいると、やはりシックリくるというか
これこそ私のキャラだなっていう実感があるけど
シャイタン狙いやスキル経験値稼ぎの狩りだけでは
いまいちモチベーションが上がらず、結局EUキャラもやってしまう。
琴男で交易をやったりしているうちに、
こいつをもう少し育てようかなとGT28の使用を決意。
明日発動するつもりなので今日はとりあえず1日GTでPT狩り。
070908rink.jpg 070908lvup54koto.jpg

180分ほぼ全てをリンクPTで過ごして、Lv54も達成しました。
琴男はギルメンと狩りするのに中途半端なレベルなので
みんながいる時には3キャラ目のOrpheusを使うつもりです。
070908tre.jpg

宝の山に見とれて狩りしてくれませんが。

EUにはこういった細かいオブジェクトが散らばっているので
動画の撮影に使えたりするんだけどね。
そちらはもう少し何か沸いてくるものがあったら再開します。
とりあえず先にDreamersホームページのリニューアルをやってしまおう。
それと、EUキャラによるPT戦もやってみたいとは思っている。
ちょっと仕事が忙しくなりそうなので、やるにしても
準備や告知期間を考慮するともう少し先の話になりそうだけどね。


う~ん・・・。
あまり色んな事を考えすぎているせいで
ほんとにやりたい事が見えなくなってるのかなぁ
という気もしないではない。
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   2 0

なんか愚痴っぽい
琴男のGTも終了し、昨夜からは弓男でロッキーでも狩ろうと
一時権限を譲っていたギルドマスターにも復帰させ
ブラブラとロック山を徘徊してみた。

そろそろ89と90の防具が欲しいところだけど
その為にシャイタン捜索PTで臨むつもりは相変わらず無く、
ぼちぼち楽しみながら狙っていくつもり。
一緒に叩いた人と現地でPTを組むくらいかな。
自分で探し始める時間を決め、駆けずり回って発見して
エリートが沸いたらどう対処しようかなんて考えながら戦うのが
ユニーク戦の楽しみだと感じるタイプだからね。

まぁ、そんな話はさておいて
ロッキーと戯れていると白無垢さんからササをもらったので
狩り場で合流、そのまま白ヤギPT狩りへと向かいました。
070905pt.jpg

狩りモード突入で先日レベルアップを果たしたそうなので
アタッカー狩りクエストの手伝いなんかもしていきたい。

90カンスト時代が長く続いているおかげで
こうやって近い目線でPT狩りができる友達が増えて、
嬉しくもあるんだけど・・・。
ハンターをやる時なんかはアドバンテージが無くなりつつあるよね。
やはり狩りをした分だけキャラが育って欲しい気持ちはある。
私がカンスト到達した時だって先行組は
とっくに90になっていたわけだし、あまり偉そうに言えないけどね。

それにしても、ロック山実装とレベルキャップ90になってから
実に1年が経過・・・・だよね?!
ある意味快挙と言えなくもないけど、
いくらなんでもコレは><;

と言いつつ、シルクの魅力からは
なかなか離れられないんだけどね。
試作型・弓男
シルクロード   6 0

Lv53 そして
『ギルド外でのPT狩りは、あまりやらない』と書いたばかりで
立て続けにPT狩りの記事を書くことになるとは^^;

ソロ狩りを飽きるくらいまでやった後、石窟の蟲狩りPTの募集を見つけ
昨夜のPTが特別にハイレベルだったのか、他のPTはどんな感じなのか
ちょっと勉強させてもらおうと思って参加をお願いしてみたわけで。

070903pt1.jpg  070903pt2.jpg

いやぁ。さすがに普通はPTプレイでここまで育てるだけあって
誰かが何か言わなくてもまとまって狩りが出来ます。
私はゲージ見ながらMP回復するだけで、
特に気の利いたこととか自分が楽になるようなスキル使用とかもできず
まだまだギルド内から外に出るには経験を積まなくてはって感じ。

しかもPT狩りのおかげで
070903lvup53koto.jpg

予定よりひとつ高いLv53に到達できました。
よく頑張りました。

この先は記事が長くなるので

コチラをどうぞ。

 more...

試作型・弓男
レベルアップ   6 0

しばし手を休めて
琴男のスペシャルチケットの期限を明日の月曜日に控え
ラストスパートで浄化の種を集める週末でした。
ついでにプレゼント箱のキャンペーンも最終日が近いので、
弓男でハンターをやったりシャイタンを狙う予定を変更して
GTの消化に励んでたわけです。

その甲斐あって琴男もようやくここまで成長しました。
070902lvup52koto.jpg

本来なら7級武器が装備できるレベル。
私の中では一応の区切りかな。
SPT一枚でここまで来られたから、次回の発動はナシで。

そういえばこのブログを書き始めたのが弓男53歳の頃だから
この先は同じような過程を経て・・・というわけでもないか。
EUキャラは中国に比べるとソロに向かないし装備だって強くならないから、
PTプレイじゃないと先に進めない気がする。
昨夜は、このブログの最初の記事の舞台でもある敦煌石窟で
同盟の方に誘われてPT狩りをしにいきました。
070902party.jpg

いやぁ。皆さんよくこの状況で混乱も無く役割を果たしていること・・・。
ファビオラさんは中国キャラの時から操作の巧みさに感嘆させられていたけど
やはりPTでも釣りやウォーロックスキルの使い方がうまいですね。
それにしても左上の補助スキルアイコンの数が凄い^^;

あまり積極的にPT狩りに参加してレベリングしようって気は無いので
早くDreamersの皆でこういう狩りが出来るようになりたいものだ。
今はまだ琴男が先に進み過ぎてしまっているので
第3のキャラ、Orpheusもボチボチ出動させるつもり。
昨日はHEINZとあわやんと一緒にイビルオーダー狩りをやってみた。
一般募集もしていたので、いつのまにかPTが8人となり
まとめ役が居ないとどうしようもない地獄絵図になってました><
ギルドでPTを組むと、そのうちに「いつものパターン」が出来てくるけど
こういう場合は誰かが状況を判断して狩りの形にしていかないとですね。

まぁ、そんな感じで今週からはGT使用キャラの居ない状況なので
気の向くままに3人のキャラを切り替えながら遊んでみようかな。

オマケ
PT狩りで大量のペペロGET。
070902pepero.jpg

誰か倉庫かインベントリを使って
ペペロ+他アイテムでドット絵でも描いてみてくださいw
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   2 0

| HOME |
