試作型・弓男
スポンサー広告  

【動画】力極弓なんてこんなもんです
とりあえず、なんとか完成にこぎつけた盗賊動画です。

今回はストーリーも無く、伝えたいメッセージも無く
画質をあげる方法も見つからず・・・
過去4作品中最高の駄作に仕上がりました!

orz



普段のソロでの賊活動から1PTでの襲撃、
それと動画中盤から後半にかけては3兄弟イベント。
この作品のために作った素材用フォルダの容量は
過去最大の10GBオーバーでしたが
欲しい素材がなかなか撮影できず、似たようなのばかり。
それらを繋げていくのも、単に切った貼ったしてるだけで
曲に合わせた上手な見せ方ができないのがもどかしい><
強いて言えばイベント時の大量の商ハの
画面を埋め尽くす赤い名前に驚いてもらうくらいかな・・・。
(カンスト鬼練金の貴方、目立ちたいなら盗賊ですぞw)

使用したBGMについては追記に載せますね。

画質が悪いのであまり拡大せずに
このサイズのまま見てもらった方がいいかも。

今回は特に思い入れも無いので解説もこの辺で。
お目汚し失礼いたしました><


無断使用((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 more...

試作型・弓男
動画   17 0

貧乏暇なし
それにしても今週は仕事が忙しかった><
今日も遅くなるのが確定してるので、せめて土日は
毎日120~170分程度消滅しているGTを
盗賊活動だけでなく狩りで消化したいものだなぁ。

平日夜はINしないか、しても何もしない日が多くて
さっさと寝ておいて明け方に起きて賊をやってるんだけど
これって50年くらい先のお年寄りな生活だね;;
このパターンが続くとギルマスとしてどうなのか?って感じなので
どこかキリの良い所で変えて行かなきゃとは思ってます。
まだアレを引きずっているのでスグには無理だけど・・・。

さて、盗賊と言えば制作中の動画。
あと数秒間の1カットを埋めれば一応全部繋がります。
その後何度か見直してカットの差し替えや微調整をしたら完成。
今週末にはアップできる予定です。

・・・が、他の賊動画と比べると格好悪い!
編集技術やセンスも当然劣っている上に
・欲しいシーンがあるのに職戦になると興奮してキャプチャを忘れる
・知型なら緊迫感があるが、力極はダラダラ攻撃してるだけ
・4分のBGMはカッコイイけど長すぎた
・そもそも何を伝えたいのか自分でわかってない
って感じで、中途半端な動画になってます。
あまり期待せずに、無事アップされた時には
時間潰しに見てやって下さい。


リアルの用事があって今週末は忙しくなるけど
とりあえずやりたい事は済ませたいな。
試作型・弓男
シルクロード   3 0

3兄弟
いやぁ、久しぶりの登場でしたね。

ついてない3兄弟。

前回はハンターでの参加だったけど、
立場を変えて盗賊での参加になった今回。
イベントに参加する人数が少なかったのは気のせいかな?
兄の交易を襲う盗賊は2PTくらいしかなかったような><

前回のイベントのときも商ハが圧倒的だったのだけど
(そりゃ3職のうち2職が集まればねw)
ついてない兄が寄り道したり、
わざとと思えるようなロバの崩れ方をしたのもあって
結構苦戦だったような思い出がありますね。
それに、風の村直前で盗賊が一度GMの荷物を
牛に積むところまでいったのには敵ながら天晴れでした。
あの状況で荷物に近付けただけ凄い!

昨日のイベントでも似たような状況だったけど
荷物積む所まではいかなかったんじゃないかな?


今作ってる盗賊動画の中に
昨日のイベントシーンも出てくるので、
盗賊側から見たイベントの様子をお楽しみに^^;
あと1PT同士くらいの職戦とか細かい素材が撮れれば
動画も完成できると思います。
他の賊動画に比べるとお恥ずかしいですが・・・。
やっぱりノリのいいやつより湿っぽいほうが私に合ってるw

とりあえず、この後の2回目のイベントにも行って来ます。
朝は裕くんと一緒に賊で遊んだし
もしかしたら今日はしぃさんと賊で参加できるかな?
楽しみにしてます^^


これ見たら少しやる気出てきた

 more...

試作型・弓男
ギルド/イベント   4 0

みんな若いなぁw
・・・というわけで。

下系のネタには食いつきがいいみたいで
前回の記事のコメント欄が異様に盛り上がってる(?)のだけど
さりげなく皆さんが書き込んでくれる優しさに
「あぁ これがあるから今まで続けてこれたんだな」と
改めて感謝している弓男なのです。

ちょっと今は空元気を出しながら
シルクをとりあえずやっている感じなので
また楽しい記事が書けるようになるまで
もしかしたら更新が遅くなるかもしれません^^;

それと、無謀にもyoutubeの或る動画の音楽を使って
盗賊動画を作ろうとし始めてるのだけど
ちょっとそれも時間がかかりそう><


皆さん これからもシルクで楽しんでいきましょう
というところで、
会社のパソコンからの更新を終わりますw
試作型・弓男
シルクロード   11 0

Curse put on myself
昨日の記事の続き。
とりあえず帰宅して最初に確認したのがこれ。

080204yu.jpg


アストラル配布があった頃から数えて
一体何度目の挑戦だったかもはや覚えていないけど、
予想に反して成功していました。
こんな装備を晒しても自慢にもならないんだけどね。

それと、先日の同盟イベントの時のSS。
SRO[2008-02-02 22-19-57]_07

また何かやりましょう。


報告はこれだけではないんですが
湿っぽい私の記事が嫌いな方は
見ないほうが宜しいかと・・・。

 more...

試作型・弓男
シルクロード   20 0

とりあえず生きてます
土曜日に同盟イベントがありました。
過去に何度か実施されている『かくれんぼ』です。
同盟ギルドsnow crystalの山崎さん主催で
相変わらず景品のモール品も大盤振る舞い。
最近は同盟間の交流も個人レベルのものしか無かったので
これだけ人が集まれた(10人以上)のは嬉しいね。
詳細は右のリンクからSCギルドのHPまで。
山崎さん、皆さん、ありがとうございました。

さて、それ以外は毎度のように賊活動と狩りの繰り返し。
なんだか集中して90分とか100分とか連続して狩りするのが
賊をやり始めてから出来なくなってます^^;
ついPTMが気になって賊に行ってしまったり
今度は無駄に減っていくGTが気になって狩りに戻ったり・・・。
今回のSPTがちょうど半分経過した昨日で、
種クエ1回目を何とか消化成功。
前回は28日でキッチリ3回こなせたんだけどなぁ。

まぁ、なんとか種クエ2回を目標に頑張りつつ
賊をやったりしながら遊んでいきます。

あ、それともう一つ。
相変わらずモチベーションの上下が激しいのですが
今朝はテンション下がりまくりだったので
気分転換に月弓+6→7に挑戦。
結果は・・・







まだ見てませんw
間違いなく錬金地獄が待ち受けてるけど
一応楽しみにしながら今日は仕事頑張ります。
試作型・弓男
シルクロード   4 0

| HOME |
