試作型・弓男
スポンサー広告  

メルマガ
う~ん。
現状ではなんかもう色々と限界が・・・。

サブキャラ遊びもGTが入ってるおかげで
ボチボチ楽しみながらLV50まで進みました。
まぁ、上位スキル&装備実装時に放棄した琴男が64だから
まだ一度やった事を繰り返してるだけなんだけど。
ただ数字を追いかけてるだけで、
例えばようやく石窟に入れるレベルになったからといって
特にワクワクするわけでもなく淡々と進んでいくだけですね。


明日4月1日にメルマガで大ニュースが発表されるらしいけど
とりあえずそれを見てからかな。(何が?)
10級テスト鯖だのBF完全復活だのと言われる反面
鯖統合のお知らせだとかサービス終了告知じゃないかとの声も^^;
個人的には、原宿でお会いした運営チームの
"オニガー"遠藤氏の結婚発表だったらナイスじゃないかと思う。


果たして、また弓男でプレイして
ブログを書いていけるようになるのか
希望の見える告知だったらいいなと思う。


あ、それと三項がらみで
弓男に というか中身の私に迷惑かけられた方、
どうも申し訳なかったです。
賊として必死だと大事な事に目が行かなかったり
中身が未熟なだけに色々と至らぬ所が・・・。
試作型・弓男
シルクロード   7 0

それが現実
大変ご無沙汰しておりました。
3月に入ってようやく1回目の更新ですね。
この間に見に来てくれていた方々、本当にごめんなさい。

実はちょっとリアルでシルクロードを旅してきまして・・・
というのは真っ赤なウソで、普通に働いておりました。
が、少人数の会社なのに2人も辞める人が出てきた上に
取り扱ってる機械の部品的なトラブルが相次いでいて
平日はあまりシルクにINしてても何もしない日が多くて><

休日はそれでもシッカリと遊んでるんだけど
このところ、どうしても抜けられないトンネルに入っていたようで。

細かく書くと愚痴だらけになってしまうので、
とりあえず色々な事があったけど、『試作型・弓男』にかける思いが
強くなればなるほど虚しさも比例するという事実からは
どうしても逃げられなかったという事です。
ブログ更新の遅れも、仕事が忙しかったのは理由の一部でしかなくて
結局言葉が何も沸いてこなかったのが最大の理由です。

もちろん賊活動やってる間は楽しんでるけど、
スキルポイントを少しでも稼いで10級に備えて
実装後にできるだけ遅れを取らないようにとかって
あまり考えたくなくなりました。
もちろん弓男を放置するって意味ではないけど
シルクを始めた当初の目標は消え去ってしまいました。
損なわれてしまったものは取り返せません。
だけど弓男をやっていると
その部分が重くのしかかってくる気がして
このままの意気込みで続けるのは限界だと思いました。

これからも弓男をメインで続けていくことは変わりないけど
ある意味私にとってのシルクはもう終わったと思うようにします。
それを認めるのにこれだけの時間がかかってしまったのですね。

そんなわけで今はEUのサブで遊んだりしていて
弓男のSPT+スキルGTは10日間ほど殆ど消化しなかったです。
昨日期限が切れたので、自動回復だけ更新して
賊活動はするけど狩りはいったん休憩します。

力を抜いて、普通に遊べるようになった事で
私にとってもギルドにとっても良い方向に向かえばいいな。
そう思いながらサブをやったりしてますので
これからも宜しくお願いします。


そんな昨日のギルドイベント

 more...

試作型・弓男
シルクロード   10 0

| HOME |
