試作型・弓男
スポンサー広告  

「いくた」と読むんです。
大変ご無沙汰しておr・・・
いや。もうこの書き出しは、言い訳にすらなりませんね><

前回の記事で書いたように、シルクを少し離れている弓男です。
実のところ、INするだけの時間はあるのですが、
狩りにかける集中力、レベリングを急ぐ為にアイテムを買うこと
その他諸々の事ができなくて、
結局ダラダラと時間を過ごしています。
まだ時間を使うべき事が決まってないのもありますが・・・。

最終目標は決まっていますし、一先ずこのままで。
でも、心配なのはギルドのことです><
今までは、平日夜と休日の、殆どの時間INしていたのに・・・。
もはや誰もいない時間も多いだろうに、
鎌さんと裕くんが頑張ってくれております><;

シルク自体をやめたいわけではないので、
懐かしきサブキャラの琴男でINしたりするから、
もう少し時間を下さいね><

今日は、ちょっと空いた時間で他の鯖に悪戯しに・・・
080727ikuta.jpg

わかる人にしかわからないネタですみませんw
ちなみに、西生田とは・・・
神奈川県川崎市多摩区にある地名です。
東京都の稲城市から、よみうりランドの山を越えた向こう側。
良い所ですよ。バカになんてしてません。ウム。
名前の前後の記号、できるだけダサいのを選び、
なおかつ左右で大きさが違うというダメっぷり。
これが生田クオリティです><v

(あくまでネタです。●●氏以外の生田住民の方、お気を悪くなさらず><)

インダスでは、琴男の他に、もう1キャラのインベントリを整理。
エリク満載だったのを全部消化して、動けるようにしてます。
今更ながらステルス交易で稼いで、弓男の活動資金にしようと
もっぱらサブキャラをやる気満々なのですが
それも一週間殆ど放置だったりして^^;

もう焦る必要もないので、
気が向いた時ボチボチ育てます。


と、ネタと近況を書いたところで・・・

 more...

試作型・弓男
シルクロード   8 0

Present for (シルクネタじゃありません)
最近お気に入りの曲・・・どちらも古いですがw
タイトル部分が、歌詞サイトにリンクしてます。

これは某アニメの中で聴ける曲らしいですね。
歌詞は奥深さよりも、わりとストレートな感じが良い。
人それぞれだけど・・・元気になれるかもしれない曲かな。
涼宮ハルヒ(平野綾)「God Knows...」



こちらは若干、難解かも?
後半部分の「傷つかないのだろうか」の主語が、
一見すると「自分(蜘)」だけど、
英語ver.の歌詞では「彼女(蝶)」だったりするのが面白い。
ちなみに英語詞はセイン・カミュが書いたんだそうで。
・・・私はこんなに強くないw
槇原敬之「Hungry Spider」
試作型・弓男
コラム   2 0

これからも
えー・・・。
とうとう2週間も間が開いてしまいました。

この度は、皆様に多大なるご迷惑と
ご心配をおかけいたしましたことを
社員一同心よりお詫び申し上げます。
(棒読み)

まぁ冗談はさておき、(冗談では済まされない)
シルクのIN率低下についてのお話です。

長くなるので、追記に書きますね。


面白くない話です

 more...

試作型・弓男
シルクロード   17 0

俺たちゃ盗ぞk・・・いや海賊
今週はGT垂れ流し週間となってます。
半分に割った竹筒と素麺を用意すれば、
この季節にぴったりの流し素麺ができる勢いで流れてます。
まぁ狩り場というか狩り方を考える時期でもあるし、
ちょっと小休止もアリでしょう。
そのぶん賊もやったりして遊んでます。

さて、巷では盗賊が不人気なのに海賊ブームとなってるようで・・・。
天使が出たら皆さん空中移動になり、
悪魔が出たら街じゅうコウモリだらけ、
そして早いペースで海賊が実装になったと思えば
もう猫も杓子も・・・猫・・・いや、猿!?
080704panchin.jpg

これは猿が海賊衣装を着てるんじゃなくて
海賊が猿の着ぐるみを着てるに違いない。
SS撮影・提供の鯉唄さんの広島カープ愛の深さに
思わず感涙にむせび泣いていたら字伏せをミスった・・・。
いや、多分気のせいw

弓男も海賊にしたんだけど、ほんとは頭無しが好き><
080704cap1.jpg  080704cap2.jpg

でも、錬金の関係で物理補正が1%下がっちゃう;;
なので全身海賊姿です。

他の海賊衣装の方と見分けがつかないと困るので、
もはや定番の・・・
080704cap3.jpg

海賊頭+道服96胸+股引き。
マサカリを担げば、まさに金太郎である。


と、息抜きし過ぎな感もある今日この頃。
なのに睡眠時間はいつも通りです・・・。
試作型・弓男
シルクロード   10 0

スルー推奨
週末は色々あったので予定からは遅れましたが・・・
080701lvup97.jpg

やっとLv97になりました。
今回は狼のムラカミさんも一緒です。
コンビの猿、ハルキ君もレベルアップしたそうですが
こればっかりは仕方ない・・・^^;
課金取得ペット実装初日からずっと一緒なんだけど
弓男には印章を拾ってくれません。
2年数ヶ月になるかな。最後にハルキ君が拾ってから。
印章はイベントとポンで手に入れるものだと思ってます!

あ、最近SSに登場するブタのミズマルですが
ハルキ君が狩り用なのに対して、
ミズマルは歩くPOT倉庫だったりするのです><
名前の由来は・・・わかる人にはわかるw


それはそうと、
96になってから狩りたい気持ちに身体がついてこなくて
「まぁ今日はこの辺でもういいや」が積もって
少しずつ遅れ遅れになっていたわけです。
でも、この先はレベルが上がるごとに装備も変えていけるので
モチベーションの維持・アップも期待できそう。
でももう無理はしない方向でいきたいし、
狩り方や対象MOBも考えていかないとなぁ。

それにしても、まだスランプ脱出とはいかず
テンションの浮き沈みが激しいこの頃だったりします。
なんとか自分を諭しながら元に戻さなくては って感じかな^^;


レベルを上げた先に何があるのか知ってるはずなのに
無理してでも急ごうとするのは何でかな~。
でもシルクの中では今の自分にはこれしかないんだよね。
シルクの中ではねw
シルクの外でもちょっと考えることが多くて
ゲームくらいは悩まず楽しく遊ぶのが一番なんだけどね><



というわけで
今日はレベルアップの記録と
愚痴の捌け口というか・・・
読者の方には申し訳ないような記事なのでした><
試作型・弓男
レベルアップ   11 0

| HOME |
