試作型・弓男
スポンサー広告  

細々と復帰。そして恥ずかしい日記。
先日の宣言通り、弓男の自動回復を入れて
ちょこっとだけ復帰してまいりました。

操作を忘れてないかヒヤヒヤしてたけど
さすがに身体が覚えてたので、その辺は無問題。
でも、狩りがすぐ飽きるというか、気分が乗らないので
とりあえず賊活動をしてきました^^;
080829zoku.jpg
今日も元気に商人探し^^^^^^^^^
高レベルの皆さんが相手だと、PvPで勝てる気がしないので
これまで以上に、生き残る事と、自分の役目を果たす事
すこしは頭を使って動かなきゃ と思ってます。
力極中華にできること・・・ なんだろなw
まぁ、やってて楽しければ何でもOKなんだけど^^;

あと、友達が危険除去クエをやりたいというので
何人かに集まってもらって、6人編成でチャレンジ。
ギルメン鎌力さんが、あんな悲劇的な事になっているとは><
080829que.jpg
自分が最初にこのクエをやったとき、
8人PTで制限時間ギリギリだったのに
今回は6人でも10分余りました・・・。
Lv100の方が2名居たし、さすがの高火力にびっくり。

自分もLv98にならなきゃ~と思いつつ、
やはり気分が乗った時だけボチボチいこうと思います。
どうもPT狩りとか性に合わないというか・・・。

どうしても上を見る癖が残っているけど、
だいぶ気負いは抜けてきたので、
元の木阿弥にならないよう頑張ります。
(言い回しが古いですね。)


以下は日記のようなもの。
読んで面白いとは思えませんw
言ってみれば、自分自身のための
備忘録のようなものです^^;

 more...

試作型・弓男
シルクロード   7 0

日本酒は苦手だったのに・・・
というわけで、今週は夏休みな弓男なのですが・・・。

一昨年の夏休みは、まぁ運命の再会とでもいうべきか
シルク内でいろいろな事がありました。
もちろん、一週間まるまるシルク漬けのヒキコモリでした^^;

去年の夏は、休みに入ってすぐ名古屋に小旅行。
シルクのギルメンと友達に会って、いろいろ遊んで頂きました。
ほんと、お世話になっちゃったけど、いい思い出です。
東京に帰ってからは、PT経験値2倍キャンペーンだったので
実装間もないEUキャラの、琴男のレベリング三昧でした。

・・・あぁ><
思い出してみると、やはりシルク漬け;;


そして今年の夏休みも半分が過ぎました。
シルクから少し離れているので、
ただの日記みたいな記事になってます。
そして今回は、ちょっとした宣伝記事です><

なので、興味のある方だけ
↓をどうぞ。

 more...

試作型・弓男
リアル/日記   9 0

調布特産品売り場
こんにちは。弓おt
いや、今日は賊服に着替えて「モツ鍋」に変身してきました。
(そういや最近シルクで、モツ鍋出動してないな・・・。)

仕事が夏休みになった初日である今日。
自宅からワリと近い「調布の多摩川河川敷」で、
花火大会と銘打った大規模キャラバンがある
・・・との情報が入ったのです。
先週末は悪天候の為、二子玉川のキャラバンを襲うのを
泣く泣く諦めたので、今回は見る盗る気満々です。

まだ時間は早いけど、下調べを兼ねて余裕を持って到着。
最寄り駅から、特産品売り場の河川敷へ向かっていると・・・

080823hunt1.jpg
青と白に塗られた乗用動物から、
早くもヘルプハンター達が続々登場><;
どうやら襲撃情報が、事前にリークしていたらしい。

下手に姿を見せると、まだ交易が始まってなくても
あっというまに囲まれて瞬殺されてしまいます。
さすが正義のハンター・・・( ´,_ゝ`)

なので、逃げるようにしてその場を後にし、
売り場近くの渡し場までやって来てみると・・・
080823hunt2.jpg
あら><
渡し場でもハンター様がキチッと張ってらっしゃいます( ゚д゚ )
これは渡航するのも命がけだ・・・。
手前で黄色いメガホンを持っているのが、渡航NPCです。

080823marc.jpg
こうして特産品売り場の、安全が保たれているのですね^^^^^^

ちょっと早すぎたので、川沿いのマップの端っこで
レーダーに映らないようにして、積み込み開始を待ちましたとさ。




え?

襲撃はどうしたって?

花火の打ち上げ交易は予定どうり開催だったけど
1時間ばかり待機した時点で、雨が強くなったので
寒さに耐え切れず、そそくさと退散しましたとも・・・><

商人&ハンターめっ!
次の機会は必ず!!



蛇足ですが、帰り道の渡し場付近で
白&黒色の乗用動物の、後部座席でハンターに挟まれ
リアルに連行されている人を見ました。
試作型・弓男
リアル/日記   8 0

ひとりごと
先週は仕事が終わるのが、比較的早い日が多かったんだけど・・・。
今週は何かと忙しかった><;
でもまぁ、今日が終われば夏休み。
良い一日にしたいものだ。


疲れてる なんて、言い訳にならんのですよ。弓男さん。
自分が何を求めてるか、
自分に何が求められてるか、
よくわからなくなって、空回りしているような。
自分の気持ちは、これだけ明確なのにね。


疲れてるといえば、通勤電車の中に居る今、
ドア脇に立って寝ている女性の手から
携帯が落ちそうで落ちないのは何でですかね・・・。
凄く気になる。
試作型・弓男
シルクロード   5 0

中の人の足跡
こんばんは・・・弓男の中の人です。
今はシルクは殆どINできていません><
サブで時々遊んでますが、それも何日かに1回1~2時間程度。
なので、弓男です とは名乗れなくなってきました;;
今回はシルクとはちょっと離れた話なので、
興味の無い方はスルー推奨です^^;

さて、シルクを放置してリアルで何をやっているかというと
今のところ特に以前と変わってません(仕事的な意味で)。
意識的には、かなり変わっていますけどね。
それでも私にとっては大進歩です。
数年間うやむやにしてきた事、やろうと思って出来てなかった事
この1ヶ月ちょっとで、殆ど全部カタがつきそうです。

まぁこれでスタート地点に着いたとして、
この先が勝負なワケですが・・・。
ちょっとずつ前に進んでいるので、あとは自分の頑張り次第ですね。
なにより、自分自身のためですから、頑張れないわけがありません。
・・・待ってろよw

ってことで、この先は時々弓男やサブの話をしつつ
主にリアルでの事や、ネタ的な事を書くのがメインになりそう。
ブログのタイトルは何処に行ったのやら ですが、
暇つぶしに読んでいただければ嬉しいです。
このブログ自体は辞めるつもりありませんので・・・。


今日のところは、現状報告まで。
昨日、花火大会に行くつもりが雨の予報で断念して
何をやっていたのかとか・・・書こうと思ったけどやめときます。
代わりに他のネタを・・・。
080817spam.jpg
あまりにも多い迷惑メール。
英文+HTMLファイルの添付・・・あからさまなスパムです><
頭にきたので、文句つけてやりましたとさ。
マジ話です。 何か反応があったら報告しますね^^^^^^^^

他にも、某駅で見た「今夜はモツ鍋」の張り紙とか
定食屋でおかずが無くなってから、ご飯のお代わりをしたりとか
携帯で撮影して、記事にしたい事ばかり。
今まではスルーしてたけど、今度からは撮影しておきますw

シルク始めてから今まで、殆ど外出のなかった週末に
この数週間は外出しっぱなしなので
その時に撮った記録を載せて終了。
SBSH0079.jpg SBSH0071.jpg
夏は、色々な足跡を残していきました。


・・・変な跡が付いたとの
クレームもありましたが><
試作型・弓男
リアル/日記   9 0

こいつは、とんだ夢男なのです><
こんにちは~弓男です
・・・と、自分を「弓男」と名乗るのに
違和感を感じてきた中の人です^^;

レベリング競争(自分が勝手に競争だと思ってただけ)から
完全に脱落してしまったうえに、SPTの類と自動回復が切れ
少しずつ弓男キャラから、魂が抜けていっているせいですね><

080731nabe.jpg
これは先日、寝る前に少しだけINして
賊をやっていたときのSSです・・・。
今更名前を隠しても、バレバレなので伏せてませんw
鍋シリーズが10級弓で3人揃いました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人( ゚д゚ )人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

賊だけは続けていきたいけど、
98武器じゃないと厳しいだとか、装備面での不満が><
レベリングはしない、装備に不満・・・なんというワガママ;;
このへんが、弓男に対する未練なのです><
せっかく、ギルドで活動できるのにね・・・。


しかしリアルで、夢みたいな事が半分実現している今、
残り半分につなげ、それをもっと大きくしていくには
弓男として満足するだけのレベリングは難しい。
今までやってきたレベリングが、そんなに凄い事だったのか?
と聞きたくなるかもしれないですけど、
表面には出ないというか、精神的な事も含め、
改めて思うけど、凄い事だったんです。
ここがポイント。
弓男で前線に立たなければ、気が向いた時に気楽に遊べるのです。

080731oda.jpg
他鯖のキャラ、「з西生田З」の続報。
詳しくは砂々羅。さんのブログ
・・・いや、手抜きではありません。
面倒なだけです。

そして、レベルが上がったらステルス交易しようと
ちまちま育ててるキャラ。これが2代目になります^^;
080803sub.jpg
初代はソロ狩りがキツいので、作り直しました><
名前を伏せたとしても、わかる人にはペット名でバレるのです^^;
名前の由来も、わかる人にだけわかる・・・
このキャラは倉庫ギルドキャラにしようと思っているのですが
IN時間が長いようなら、Dreamersに入れようかなと。


・・・結局今日も、何が言いたいのかわからない
近況報告にすらなっていない記事でしたが><
要は、
壊されるくらいなら、自分で壊してしまいたい
って事です。
自分自身のこだわりに勝つ力もない人間ですが
それも全ては、夢を妄想じゃなく現実に変える為・・・
だと言い聞かせてます><
試作型・弓男
シルクロード   7 0

| HOME |
