スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試作型・弓男
スポンサー広告  

どうやら生きているみたいです
大変ご無沙汰してます。
無事に結婚式を終え、新居にネットも開通してから3週間ほどになります><

引越し当初はゴチャゴチャしていた部屋の中も、嫁さんが頑張ってくれているおかげで片付いてきました。
平日の生活サイクルも落ち着いてきて、休日にやらなくてはいけない事も減ってきました。
しかしまぁ、家に帰ってきてパソコンの前に座る時間が皆無なのが現状なのであります・・・。
別にパソコンやりたくて仕方ないのに、他の事が忙しくて・・・と言うわけじゃないんですけどね><

シルクはずっとINしてなかったので、運営から「戻ってきて以前みたいに金使え」的なメールが届いていまして・・・
復帰者にはささやかなプレゼントがあると聞いてログインしてみたら、3時間経験値60%アップのアイテムが弓男のインベントリに入っていました。
これ倉庫に移すことができないんだよね・・・インベ圧迫してくれてありがとう^^
ユーザーの側に立ったありがたい処置に涙も出ません(´ω`)
まぁ使ってしまえばいいだけなんだけど、どうせ狩り場も無いし、EUPTに混ざって釣りとかやりたくないし・・・
効率を求めるPTでは、経験値目的でPTMをあげる中華釣りだとかが、とかく話題になっているようですが・・・
私からしてみれば、こっちから願い下げだーってな感じで、弓男で釣り参加は絶対に有り得ません><

考えてみるとEUの登場は、シルク全体で考えればプラスになったし、存在そのものは私も理解するのですけど・・・
理屈抜きの感情論で言えば、やはりあそこで何かが終わってしまったんだなーというのが正直なところです。
キャラ育成は中の人とキャラが1:1で向き合って行う作業・・・つまりオフゲーをやっているのと一緒だとすると、空いた時間に弓男でちょこちょこソロ狩りしたり、別ゲーを少し遊んだりするのも何ら変わらない。
だから、弓男でこれ以上絹道の旅を続ける意味は、オンラインゲームとしてネット上の友人と遊ぶというところだけなのであります。
それが今や私自身がずっとINしてないせいもあって、今シルクに戻ってもなぁ・・・という感じになってしまっています。

とまぁ、久々の更新で愚痴のようなものを書いてしまって心苦しく思ったりするのですが、これから何をどうして行こうか思案中・・・という現況報告なのでした。
別ゲーも面白いんだけどね、今更本気で一からやるつもりも無く・・・シルクで新キャラ作ってノンビリしようかなんて思ったりもしています。

ここを単なる私生活ブログにするのもアレなんで、また何かしら動きがあったら記事を書き続けて行きたいと思います。


ということで、最後に新生活のラブラブぶりを・・・
クッションの上で寄り添う夫婦・・・

寄り添う二人・・・?

チェブラーシカが嫁さんだから、私はミッフィー・・・
え?ミッフィー?w

これコピペ?

「コピペしたら3行目から下がズレてしまったAA」的な、見事なゆがみ具合ですw
嫁さんが子供の頃に作ったものだそうで・・・

イカスw
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   10 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。