スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

はじめました。
どうもどうも。弓男です。
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ


超不定期更新・いつ終了してもおかしくない
我がブログへようこそ。

さて、今日は細かいことは抜きにして
とりあえずUPしたいSSを
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と公開。
かなりの量だから覚悟するように。
(・∀・)ニヤニヤ

Sugarlessさんが全チャで呼びかけて実現した
「石窟観光ツアー =全滅するまでが遠足です=」
(↑こんな感じで呼びかけてた記憶が)
に参加してきましたよ。

sekkutu1

集合場所(結局15人くらい。2PTに分かれたヨ)

sekkutu2

↑集まってきたヽ(´ー`)ノ

sekkutu3

↑いざ出陣(`・ω・´)シャキーン━━━!!

sekkutu4

↑( ゚Д゚) ムホー  こんななってたのか

sekkutu5

↑おっと どんどん進むよ

sekkutu6

↑皆で攻撃すれば怖くない(ウソウソ。壁役さんお疲れです)

sekkutu7

↑ちょっと幻想的(*´д`*)ハァハァ

sekkutu8

↑奥に仏像が・・・行くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

sekkutu9

↑しばし休憩。「道に迷った」とも言うノ(´д`*)

sekkutu10

↑このあたりから死亡者チラホラ・・・

sekkutu11

↑ほら、やっぱり迷ってる( ´-`)チュンチュン大仏さんオシエテ

sekkutu12

↑スト2ならここでアイツが出てくるところ。ほら、あの・・・

sekkutu13

↑ペットとともに壁画鑑賞。ゲイが細かいねフォォォー

sekkutu14

↑最後の部屋付近。ここで乱獲してた人、スゴスギΣ(´д`ノ)ノ

・・・とまぁこんな感じで
死亡者続出だったけど、かなり面白かった。
石窟初めてだったしね。感謝(TдT)

なんだ、シルクもソロ狩り以外に
楽しいことあるんじゃん。
プレイヤーの楽しみ方一つで
面白くもつまらなくもなるんだね。


じゃ、次はいつになるか知らないけど
その時まで(´ー`)/~~ バイバイ

スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント  

