スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

狩場の混雑よりも・・・
こんばんは。
昨日書いたとおり、昨夜は狩場の検討をしてみたよ。
LV63でマスタリー最大がLV60な現在が前提。

まずはお気に入りのサカナくんから。
(闇・死骸骨魚)
さすがにゴールデンタイムだけあって
いつもの狩場ではじめて他のPCに出会う。
湧きはまぁまぁだから、効率は悪くない。
( ̄^ ̄)

次にシャクラミとエディンム。
う~ん そこそこ狩りやすいけど、
湧きの集中する場所が点在してるから
固定砲台→涸れたら移動の繰り返しで
いまいちテンポが悪い・・・

ここでイシュタルが登場。
かなり早めに(2番目くらい)発見・攻撃したけど
ほどなく現れた全身8次装備の人に軍配が。
残念。
(≧д≦)
ついでにイェティ兄弟を片っ端から狩ってみる。
狩りのテンポは、かなり速くて楽しいね。
経験値は、サカナを2匹狩る時間で雪男3匹倒せば
トントンくらいかな。
難点は、以前のクエで狩りまくってるから
すぐ飽きる事。あと、やはり混んでる事だね。

いい時間になってきたので、いよいよ石窟に。
クエ対象の怪力・力士土鬼の部屋がまずまず空いてる!
早速狩ってみるが、なにしろ湧きが良いから
休む暇もなく延々と固定砲台できるのがイイ o(^-^)o
効率は悪くないから、空いているならココが
ベストな狩場になるだろうけど・・・。
深夜にならないとねぇ。なかなか空かないね。


という感じで、結局は
ログイン→イシュタル出現までイェティかサカナ
→狩場が落ち着いてきたら石窟
なパターンになりそう。


それにしても最大の敵は、狩場の混雑ではなく
狩り始めると襲ってくる睡魔だって
心の底から痛感するね。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   0 0















 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/10-ea0d80f9
