試作型・弓男
スポンサー広告  

空回り
おはようございます

今朝も早く寝たわりには少し寝坊。
コロシアムで帰還してあったので、
皇帝が昨夜から出ていないのを確認してすぐに逆帰還。

すると そこは既に召喚のエリートを交えた戦場となっていました。
うはぁ~ ここ数日詰めが甘いというか・・・
気持ちばっかり空回りしてる><

まぁ おかげで仕事中に眠くなくて
(あくまで先週と比べて ね)
これが程々なラインなのかな~ なんて思ってます。


今朝は昨日からの引き続きでまたイライラモードに。
つい嫌な事を口走ってしまい、そんな自分が嫌になって
またイライラと・・・ あ~暗いなぁもうっ!
|||(-_-;)||||||

人に言った言葉は自分にも跳ね返ってくるもんです。
ほらね、山手線のTVモニタの今朝の占いにも
『言葉や行動に注意して』って言われちゃった。


一人もくもく術師狩りやってる影響もあるのかな。
修行中だから仕方ないけどね(^_^;

この気分を払拭するためにも
今度なにかイベント考えようかな。
前にも記事で書いたけど、大掛かりじゃなくていいから
知り合えた方のギルドを巻き込んで、
対抗戦みたいにして皆で遊べればいいなぁ。


そんな事を考えつつ
今日は千葉の船橋・幕張に一人で行くルートを周ります。
寝坊して良かったかも。
近場で件数の多い日ならいいんだけど、今日はその逆。
一人じゃ寝ちゃいそうだからね。

試作型・弓男
シルクロード   0 0















 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/100-fcea09a3
