スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

と ある一日
シルクと関係無い話題のほうが面白いかもしれない
それが弓男クォリティ。おはようございます。
たくさんのコメントありがとうございました。


さて 通勤途中なので軽く更新と行きましょう。

ここ数日の弓男は
だいたい21時半から22時頃に現れる。
その時INしている友達に、まずは挨拶のササを送る。
昨夜は目の前にいたモッちゃん含め7人。いつもより多め。
私のINが遅かったので、みなさん既にINしてました。
モッちゃんには交易のお誘い受けて嬉しかったけど、
修行の為にパス。ギルド戻ったらいっぱい遊んで下さい(ToT)

しばらく露店めぐりをした後、コロシアムへ逆帰還。
これも日課。おや、今日は誰もいない。討伐直後かな。

いつもならコロシアムから出て、術師クエを進める。
狩り場で友達に会ったら、お話したりしながら狩るのだが
今日は人いっぱいで狩れない。泣く泣くロック山へ。

山羊を狩る事 数十分、眠気に勝てず帰還。
まだ12時前だ。いつもはもう少し頑張るけど
GT時間にして60分いけばいいほう。

朝練の時に皇帝出るかを知る為に放置寝。
今朝は4時前に起きられたが、今週は寝坊ばかり。
皇帝が出れば経験値稼げるのだが、なかなかうまくいかない。

空いてる狩り場で1時間ほど狩りをして、また放置寝。
そして仕事に行く準備。


これがこの数日のパターンなのだが・・・はて?
これが修行といえるのだろうか? なんて思う。
明日は仕事休みだからGTを残したくないけど
今日は忙しくて帰りが遅くなりそう。

・・・そうだ ネカフェに行こう。
もし行ったとしても『寝カフェ』にならないように
早くも眠気覚しドリンクをコンビニで購入して
会社へと向かう弓男だった。



中身無い記事で申し訳ないm(_ _)m
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   12 0

そうだよ弓さん。急がなくていいからゆっくり歩みましょうね。
な~んぼ急いでも、このSRは上がいるから、きりがありません。
太く短くより、細く長くですよ。
”がちょ~ん”
2006/10/27 16:53 | | edit posted by sakura2
休めるときはちゃんと休みましょうね^^;

( ̄0 ̄;アッ・・・カウンタ1000HIT
オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
2006/10/27 19:22 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
>さくちゃん
そうだね。
一番長い友人にしてライバルのさくちゃんが
マイペースでしっかり楽しんでるのに
私が焦ってシルクを楽しくないモノに
してるワケにはいかないね。ありがとう。
・・・でも、マイペースといっても相当な努力家だよね?w
負けてられない!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

>ミスティさん
休むどころか、まともに狩りすらできない毎日に
焦りまくり・・・でも仕事だからしょうがないよね。
少し肩の力抜いて行きます!ありがとう~
気まぐれで設置したカウンタ、
うちの会社のHPの3倍くらいの勢いですw
ほんとに有り難いです。感謝。
仕事でアクセス統計とってて空しくなるw 我が社のHP・・・
2006/10/27 20:26 | | edit posted by 弓男
たまには白MOBをこれでもかって位かるってのも気分転換になりますよw

最近、なんかあせってる弓男さんを見てらしくないなあ・・・
と思ってました・・
初心に立ち返るのはいいけどあせっても良い事ないし^^;

とりあえず一服しませんか-y( ´Д`)。oO○
2006/10/28 14:23 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
弓男さんの蘇生したいのでゆーっくりレベリングしてくださいw
2006/10/28 18:03 | | edit posted by ちさと
>ミスティさん
たしかに・・ 自分らしくないなって感じはしますね;;
ありがとう。 とりあえず一服( ´ー`)y―┛~~

>ちーさん
明日にはLv78になれそう。 ちーさんも頑張ってたよね。おめでとう^^
そっか蘇生か・・・w 焦らないけど頑張ってレベリングしますので^^;
気持ちだけで充分ですよ~ありがとう。
2006/10/29 00:19 | | edit posted by 試作型・弓男
この前、ネカフェにいって「さぁレベルアゲ~」と通路をすすんでいたら
そこの壁に懐かしい、そしてラストまで読まなかったマンガを発見。
読んでしまいました。
ネカフェの意味ないじゃんwと。
2006/10/29 01:29 | | edit posted by れんげ
>れんげさん
あるあるww
私もあの誘惑に負けそうになります^^;
髪切りにいく店に、浦沢直樹のMONSTERがあるんだけど
1巻~2巻まで読む→順番が来て読むのやめる→次回来店の時忘れてる
→1巻の途中から2巻まで読む→順番が・・・
これの繰り返しですw いつかネカフェで誘惑に負ける事でしょうw
2006/10/29 06:28 | | edit posted by 試作型・弓男
理髪店なんかで続き物読んじゃいけません。
よくゴルゴが置いてあるのは、1話完結ですぐおわるから
という話聞いたことあります。
なので、読むならマスターキートンかパイナップルアーミーにしましょうw

ワタシは美容院で女性週刊誌ではなくコナン君を読んでいます。
子供連れてくる人いるせいかコナン全巻そろってるwww
2006/10/29 08:26 | | edit posted by ちさと
ミスティーさんのブログ見てても思うんですけど
弓師の方々はレベリングやけに早くないですか?w

たまに狩場で弓使いの狩りの様子を見学することがあるんですが
ほとんど移動せずにタゲだけ変えてサクサクと…w

天銀は、今日も狩場を駆け回って必死に大刀を振り回すのですww
2006/10/29 10:30 | | edit posted by 天銀
>ちーさん
マスターキートンは結構好きだったな^^
コナン君って いつか元に戻るのかな??

>天さん
しかし石窟のようなMOB密集地帯では 大刀の人が羨ましいのですよw
ミスティさんは廃狩り頑張ってるし
私は皇帝戦でクエスト並の経験値獲得してるってのもあるんでしょうね^^

天さんの努力はPvPなどで活躍する事で返ってくるから
頑張って大刀道を極めてね!
2006/10/29 14:27 | | edit posted by 試作型・弓男
えーと・・・まとめ狩りはし難いですけど・・・
それを補ってあまりある最高火力を誇る爆滅3次や命中アップスキル、ある程度クリを自由に出せる功魔、速射に優れた連矢などを
駆使して狩りしてます^^;
あとはやっぱ射程でしょうね^^
セカンドやサードで剣盾・ヤリキャラで遊ぶと移動のもどかしさに
いらつくこともしばしば・・・ウー c(`Д´c)

なんかわしの廃狩り疑惑(?)が巷にあるようですが・・・
わしはGT3時間ー4時間をみっちり狩りしてるだけで全然廃人じゃない
です(;´Д`A ```
補給で町に戻って一休みすることはあっても狩り中はBOTよりも
止まる事無く狩りしてますがw

ペース的には今マスタリ-5なので遅いですが同じlvの狼を見てると
すごいことになってますな・・
74になってから経験が99.99%になるのに6日くらいでしたから^^;;
飼い主の倍の勢いですかそうですかorz
マスタリ0でやってれば週1でLV上げるのも可能みたいですな^^;;;

2006/10/30 19:36 | | edit posted by ミスティ@玩具☆














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/102-e83517ea
