スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

ずっと一緒に
最近 弓を撃つ音を聞くと反射的に眠くなる弓男です。
こんにちわ。

週末は結局20時前に仕事が終わったのもあって
ネカフェには行かず、自宅からIN。
金曜日~日曜夜の間にGT720分消化するためモクモクと狩りを開始。

今の段階でGT180分を残してあと4パーセント。
Lv78は目前です。


今の私には、カーニバルズへ戻るという目標があります。
(Lv80で戻る事にしました。)
戻ったら、ハンターとしてギルドの交易に貢献したいという夢もあります。
ただ参加して楽しむのもいいけど、やはり何もできないのはツラい。
更に、皇帝討伐。土曜日は2連続で第一発見するも、どちらも名乗れず。
まだまだ甘い。もう少しレベルが高ければ と歯軋りする事もあるけど
格上のユニークに挑んで名前を出すことに力極弓の意義があると思うので
イシュの時と違って、せめて水色文字に変わるくらいまでで卒業しようと思ってます。
次にはシャイタンがロック山で待っていることだし。

シルクにINし続けるだけなら、多くの友達に囲まれて楽しく過ごせるけど
レベルを上げていくとなると、この辺から結構きつくなってきて
なにか目標なり夢なりが無いと続かなくなってしまうかもしれませんね。
焦らずに楽しみながら 目標に向かって歩き続けられるように
いろんな人をいろんな意味でのライバルに見立てて頑張って行きます。
ずっと一緒にシルクを楽しんでいきませんか?

なんでいきなりこんな話になったかというと
シルクの中で「引退」とか「楽しくなくなってきた」という言葉を
ちょくちょく聞くようになったからです。
カーニバルズに戻る気持ちは変わらないけど、
もし このようにシルクにINする理由や目標を失くしかけている方がいれば
私の修行ギルド「Dreamer」で一緒にシルクについて考えながら頑張ってもいいなぁ
と思ったりしています。それがその人にとってプラスになれば嬉しいですし。

そうそう 前の記事でちょっと触れたけど、このところ焦りすぎて
皇帝戦のあと(同盟チャットで)人の悪口を言ってしまったりしたけど
今日その方に街中で声をかけていただいて
同じ弓師として思ってることを ちょこっとだけどお話できました。
このブログの事もご存知だったそうで・・・本当にありがとうです。
なんか自分が恥ずかしいですね。
悪口言ってしまったこと素直に話せてよかったです。
力極弓といえば・・・な存在になれるよう頑張りますね^^


さて その皇帝のSSで締めくくり。
koutei31.jpg

朝の6時くらいからコロで待機してたら7時頃に遭遇。
同盟とINしてた友達に報告。 しばらくこんな感じだったせいで赤ポが・・・w
放置寝中に前回の出現時間をササしてくれてた方のおかげで会えました^^

koutei32.jpg

えと・・15回目? 途中から高レベルさん来たけど
さすがに最初からいた私が名乗れました^^v

koutei33.jpg

たった今コレ書いてる間の出来事。いつのまにか皇帝出てました。
朝ご一緒した高レベルの方が既に戦闘中。コロシアムにいたのにw
今回は召喚ひっかける技が冴え渡ってました。やるじゃん俺!

koutei34.jpg

たまたま観光に来た方たち。 
「皇帝いれば面白いね」が現実になったそうで。
今度はシャイタンでお会いしましょう!?

inwall.jpg

おまけ。
ちさとさんのブログでも紹介されてますが、
壁にめり込んで攻撃不能な召喚を 狼で倒せることが発覚。
約一名 自ら壁の中に入ってしまい抜けられなくなった人が・・・w




良き仲間への私信
元 暗黒騎士団の蒼葉♪君へ。

蒼君が事情で手放した狼。 #190さんが名付け親になった「あまがみ」クン。
amagami1.jpg

↑こんなに可愛かったのが・・・


amagami2.jpg

ほら!
左側があまがみクンだよ!
右側は私の狼「ムラカミさん」。同じになったよ^^
SS撮って蒼君に見せたいとの信からの依頼で
大きくなる瞬間に立ち会いました。

「あまがみを大きくする約束を果たしました!」 by 信月

元 暗黒騎士団の仲間からの便りでした。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   13 0

弓男さん正直だなあ。
人を無防備にさせる人っていますよね。
ブログみてると弓男さんはきっとそういう人なんだと思います。
だから悪口も一時だけで済んであとに残らない。
きっとその人ともこれからいい友人になるかもね。
2006/10/29 18:37 | | edit posted by ちさと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29 23:54 | | edit posted by
>ちーさん
ありがとう 嬉しいです。
とてもイイ方だったので友達になってもらえればいいな。
でもね、自分の気持ちとかすぐ表に出しちゃうから
それで人傷つけちゃったりとかもあるんですよ・・・。
きっと私の中に醜いものがあって、それを出してしまったら・・・怖いですね^^;

>?さん
ゲーム内でなかなかゆっくり話せなくて・・・。
がんばりましょう^^
2006/10/30 05:19 | | edit posted by 試作型・弓男
あ、あまがみぃ~~~。

そんなに立派になっちゃって(T^T)
また、会いに行くからねぇ~~。

--------------------------------------

弓さん、お久しぶりです。
信さんたちも元気にしていますかね?

私は、10に入ってから、39度の熱を出したり、
右手人差し指を骨折したり、中間テストがあった
りで、とにかくいろいろありました。

今日も、この土日辺りから出た熱が下がらず、
学校を休んでおります。

そんな調子で、シルクには全くINしてないです。
が、まぁ、そのうちINするので、また、楽しくチャ
ッとしましょうね。

bye-bye
2006/10/30 08:42 | | edit posted by 蒼葉♪
うわぁぁん
蒼君~~見てくれてて良かったぁ!!

ふぅ 取り乱してしまったw
なかなか会えないなぁと思ってるうちに
いろんな事があったんだね。大丈夫?
私の方は元気だよ。ありがとね。
これから大変な時期だけど、息抜きしたい時は
いつでも 親の目盗んでチャットしにきてね(^-^)


熱が下がるように東京から祈ってるからね。

信月にも、今回の記事を見に来るように言ったから
きっとコメントあると思うよ!


じゃ、またシルクで(・ω・)ノ
2006/10/30 14:10 | | edit posted by 弓男
昨日?話したけど、既に力弓といえば、、、[試作型・弓男]だと自分の中では思ってるけどねー。

弓手が大刀or槍に転向する中、一日でも長く弓手でいて下さい・・

自分の中ではイシュの時から気になっとりました。



P.S. メル友からはじめましょう。
2006/10/30 18:10 | | edit posted by 街中で声をかけたとてもイイ人(mk)
はじめまして^^

リンク辿ってたら
偶然に弓さんとこに行き着きました。

私、鯖は違いますが・・・・
弓さんと同じ力弓&レベも近いです。
他人とは思えないので(笑)、
足跡残しますね^^


弓の苦労も良さも
力の苦労も良さもわかります。ww
鯖違いでご一緒できないのが残念ですが、
大刀に転身することなく
カンストまで弓師を貫く所存です。たぶん。w


一度もお会いしたことがないのに
いきなりのコメント失礼しました^^;
お互いにがんばりましょうね^^v
2006/10/30 18:55 | | edit posted by ゆき
>iiXさん
コメントありがとうです。
今の段階でそう思ってもらえるのは光栄なんですが
なんというか、自分の中で まだ身に余るなって思います。
『自他共に認める』と思えるくらい自信がつけば
その時が目標達成の時。あくまで最後のライバルは自分です。

それまでは『弓男』の名にかけて、弓手はやめませんよ(^-^)


って、メル友ってw
(ここ、ツッコむ所ですよね?)
挨拶から始めさせて下さいw
なにか有りましたら、またここにお越し頂いて・・・

図々しい弓男でした。
2006/10/30 19:15 | | edit posted by 弓男
弓男さんのイシュ討伐で弓職が増えたと思うけどなあ・・・( ̄ー ̄)bグッ!
それまで弓っていうとBOTがこぞって使ってるから肩身の狭い思いした物だったけど・・・ありがたや((((* ̄ー ̄*)†~~~

あーなんか皇帝戦ってめんどくさいなあ・・・|д゚)カンサツ
わしはユニーク探すより同じ時間で経験10%以上稼ぐ方を選びます
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2006/10/30 19:18 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
>ゆきさん
ようこそいらっしゃいました!
公式はおろか、MMOステにも登録してないのに・・・。
&コメントのタイミングが重なってレス飛ばしちゃいました。

思ってもみない所に、分身のような方がいるもんですね(^_^;)
凄いビックリです。足跡残してくれて良かった。

しかも、カンストまで弓師でいる決意・・・
これは負けてられないですねw

どの鯖にいらっしゃるか不明ですが、
どこかで頑張ってる分身のような方がいると思うだけで
励みになります。お互い頑張りましょう。
これからも是非コメントくださいねd(^-^)


>ミスティさん
イシュを狙ってた人からは、BOT以上に嫌われてたかもw
でも、弓師の地位向上とは言わないけど
後から追って来る方々の、頑張るキッカケになれれば幸せです。

確かに皇帝を突っ立って待っている時間が有れば、
廃狩り苦手な私でも10パー稼げるかも・・・
でも、「討伐の経験値との差額」と引換えに
カーニバルズに誘ってくれた♯190さんや
ミスティさんをはじめとした多くの友達を得たのですよ・・・。
2006/10/30 19:45 | | edit posted by 弓男
弓さん
ブログを伝言板に使ってしまい申し訳ナイス!!←きたこれw
ありがとう。
蒼ちゃんにどうしても伝えたかったから、有難かったです。感謝!
昨日は交易ありがとうございました。

蒼ちゃん

うおーん(涙) 見てくれてよかった><
あまがみ、大事にしてますよw
あまがみをもらったときは、イエティの狩場だったんだけど
あまがみが魔人イエティに耐えられず、リンクに狩場を戻して
一生懸命育てました。
うちのギルドは名付け親もいて、街中で放置してると
えらい言われようです。
小さいほうがかわいいかもしれないけど、苦労して大きくした
あまがみは、信にとっては大事な相棒ですww

リアル頑張ってねww
2006/10/31 01:35 | | edit posted by 信月
なんか甘噛みどころじゃなくなりましたねw
2006/10/31 06:17 | | edit posted by ちさと
ちさとさん

そうそうww
でかくなった瞬間、「あまがみ」じゃねーwwって思ったww
だけど個人的に小さいのも好きだけど、でかい方も好きなので
結果よしということでww
でかくなったあまがみは、イエティに二桁のダメージ与えてますww
すごいでしょww(あの姿に二桁のダメはワロタw



2006/10/31 10:37 | | edit posted by 信月














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/103-54db3fc5
