スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

アニバーサリー
こんばんわ。
就寝が2時頃で、4時には朝練していた弓男です。

普通はそんなムチャしませんが、昨夜は特別。
どうしても参加したい交易があったんだよね。
狩りを中断して行ったから、朝錬もしたかった。

カーニバルズに来る前からの付き合いである「信月」が
レベル60になった記念に、ギルドで多☆特価交易やるというので
私も今回は久しぶりに参加。


思えば私がまだレベル20そこそこの時代。'06の1月くらいかな。
あえて知り合いを持たずに一人でレベル上げに勤しんでいたのに
敦煌の次元門前で突然ササを送りつけてきた「男性(と思っていた)」。
それが信月だった。

案の定ギルドの勧誘だったので無視しようかと思ったけど
まぁ ギルドにいても狩り速度を変えなければいいだけだし
嫌ならサッサと抜けてしまえばいいや と考え招待を受けた。


そのギルド「暗黒騎士団」で、先日記事に書いた「蒼葉♪」君や
カンストまで頑張ると約束した「sakura2」ちゃんなど
今の自分には欠くことのできない仲間と出会えた。

その後はこのブログで書いてきたように
私を取り巻く環境や、私自身の変化を経て
多くの仲間に囲まれ シルクを楽しめている今の自分がいる。

すべては あの次元門前のササから始まったと思っている。

そんな彼女のLv60記念日。
多☆交易はカーニバルズのみんなのおかげで
誰一人の死者も無く 無事に大成功を収めました。
そして信月の商人ランクが3になり、
実を言うと私のハンターランクも同時に3に上がった。
hunter3.jpg


大事な仲間の、
中でも ソロ狩り志向だった私を今の「試作型・弓男」へと
導いてくれた特別な仲間の記念日は、同時に私の記念日にもなりました。


さて、記念日といえば
自分のシルクライフを振り返ってみると
特に意味や価値のあった記念日というものが
私だけでなく 皆さんにもある事だと思う。
私の場合は

・「『暗黒騎士団』入団」・・・この記事のとおり

・「ギルマスのマルセイユさん 初ウルチ討伐」・・・ギルメン数人で捜索した賜物。
これで 私のユニーク熱が始まったといっても過言ではない。

・「初イシュタル討伐」・・・よく見たら このブログにはSS載せてなかった。
isyu57.jpg

多数の友達と知り合うきっかけになったイシュ討伐はここから始まった。

・カーニバルズ入隊・・・記事「絆 新たな一歩」参照


他にも書ききれないくらいの記念日が。
今回の記念交易は これらの中でもトップクラスの思い出。
信月 ほんとにおめでとう。 もう二度と言わんぞw



皆さんの「記念日」はなんですか?


おまけ。

暗黒騎士団のHP

私のことはともかくとして
一つのギルドが盛り上がった末に解散という流れが
掲示板などにつづられていて、なにかの参考にでもなるかと思って掲載。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   9 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31 23:41 | | edit posted by
記念日・・・やっぱり旅、創立記念日ですかね・・・いつ作ったか忘れちゃいましたが;;多分サーバできて1週間あたりです。


アノ交易、じつは一匹だけ死者がでていたんですよ?w
2006/11/01 01:34 | | edit posted by えいん
信月さん レベル60おめでとう。
やっぱり60ってひとつの区切りですよねー
商人にとっては乗り物が代わることだし、いい記念になったと思います。
あと武器や装備が変わっていくのもうれしいよね。がんばりましょー

最初に入ったギルドってやっぱり忘れがたいものがありますよね。
あまりゲームのことわからないときに入ったせいで
【刷り込み】が起きたのかもしれないけど
それまで1人で友達もなくやってたのが、ギルドに入ったことで
ホントにゲーム世界に入り込んだという感じでした。
だからギルドに誘ってくれたプレイヤーさんはなんか特別な感じがありますね。
うちの子はちょっと困ったチャンだけど・・・
ただいま家出中w早く戻ってコイやN!

それはそうと、ちゃんと寝てます?
http://q.hatena.ne.jp/1127651348
参考にしてください。少しお昼寝できればいいみたいですね。
2006/11/01 04:40 | | edit posted by ちさと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01 06:31 | | edit posted by
思い出はたくさんあるけど、記念日というと、なんだろう…。
初めて交易した時のことは、鮮明に覚えていますね…。
あの時護衛してくださった方は、最近お見かけしないけど、
辞書には引退されたと書いてありました。
ご挨拶をしたかったなぁ…。

それはともかく、信月さん還暦おめでとうございます^^
これからも素敵な旅を続けてくださいね。

それから多☆特価成功おめでとうございます!
想像しただけでガクブルなのに、
1名も死者なしとはお見事です!
2006/11/01 09:46 | | edit posted by しぃ
弓さん

ちさとさん、しぃさん、カーニバルズの皆様、弓さん
還暦になりましたwwありがとうございますww

馬カンストですw交易用運送手段カンストですww
(信は全然カンストじゃないが、カンストっていい響きw)

交易に参加していただいた皆様お疲れ様、そして本当にありがとうございました。

まるで小さいころのお誕生会主役のような気分でしたw
嬉し恥ずかしっw(あさ~がえり~♪ふるっ)

弓さん、禁断にしてたハンター装備をつけて駆けつけてくれてありがとう。

カーニバルズに入って、復帰前盗賊だった信に、交易の楽しさを教えてもらって、みんなと交易するなか、レベルの低いわたしは、みんなニヤまでの経路を、ほたんでさよなら・・・。

牛の乗って早くニヤまで行きたかったww

あんまりレベアゲガツガツやるとしんどくなるし、早く60なりたいしっていう具合でやっと迎えた60歳w
59の経験値30パーセントのあたりで、思いっきりモチベあげてラストスパート!!

イシュにも連発で会うことができて、名乗りよりも経験値優先で狩りました。
いやぁシルクって本当にいいもんですねw

シルクのアニバーサリー・・・。
なんだろう・・・。

あまがみが先日でかくなったのも感動だったけど。

かなーり昔、暗黒騎士団の創立前、その当時元気な盗賊団が数多く存在する中で、同盟だった「夜桜会」の集団襲撃に参加させてもらったことがあって、あれがシルク運命に火をつけたんじゃないかと思ってます。

すごい火花を散らした同じレベルのハンターもいて、すごくヒートアップしたのを覚えてます。
結局折り合いがつかず、高レベルの人にジャンケンで勝敗を決めろと言われ、それに負けたのを覚えてます・・・。っちw

インダスでは本当に弱々のわたくしですが、それでも十分楽しめている
今の自分がいます。それもこれも弓さんいわく、仲間のおかげ。

皆さん、弓さん、本当にありがとうっ!

PS
一人死亡したって・・・もしかして!!


2006/11/01 12:42 | | edit posted by 信月
(゚Д゚)信さん!

LV60になったんですねw

おめでとゴザイマス^^

これで、あのモーモーうるさいヤツに乗れるようになったねw
ホントにモーモーやかましいです(;゚∀゚)=3

最近、同盟特価に参加してないのですが
なぜかっつうと、天銀は今、ハンタやっとるとですw

ハンタで同盟交易に参加すると、190さんのNPCで逝ってしまいそうなのでw

記念日…

敦煌でたまたま居合わせた初対面の人たちと、その場の勢いで
虎女探しに行ったことがあって、うまい具合に虎女に会えたんですねw
ユニークとの初対面でした。 とっても楽しかったですねw

その人たちとの交流は、いまだに続いています^^
2006/11/01 16:32 | | edit posted by 天銀
信さん、LV60おめでとうございます。

ボクも当時60になったときに同盟交易しましたよ^^
だれも企画してくれなかったので、自分で企画しちゃいましたがwww

昔も今も同盟のハンタ陣は強力で、あっさり成功したのを思い出します。

ボクの記念日といえば、3つほどあって、

1.キンハー加入
2.キンハーが今の同盟に加入したとき
3.hidebouからキンハーのマスターを引き継いだ時

3ですが、もともとは同盟との連絡(当時は同盟チャットがマスタしか使えなかったので)をとる時に、チャットスピードの速いボクのほうが便利という理由だったんですけどねw

やっぱり鮮明に記憶に残ってるのって、僕はキンハーに関するときが多いみたいです。
これからもギルドともども(=´ー`)ノ ヨロシク
2006/11/02 00:43 | | edit posted by tarou
みなさん 色んなお話きかせてくれて感謝です^^

やはりギルド関連・交易関連が多い感じですが、
共通するのは「仲間との思い出」みたいですね。

しぃさんのコメントのように ご本人が引退されて ってのは寂しいけど
ほんと皆さんとはできるだけ長くいっしょに旅していきたいです^^


仕事忙しくてコメント放置でごめんなさいでした><
2006/11/02 06:12 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/105-498a6987
