試作型・弓男
スポンサー広告  

帰ろう・・・(日記です)
昨日は仕事の後、とあるイベントに協賛している関係で
そのイベントのオープニングパーティに出席しました。

もともと社長含め10人に満たない会社なのだが、
その中の若手5人で青山ベルコモンズに徒歩で向かう。

パーティの後、手羽先の唐揚げが旨い店で食事。社長、ゴチです。
遅くまで色々な話をし、帰宅は0時前。


そんなわけで、昨夜はほとんど狩りできず。
2時間睡眠の翌日では仕方ないよね。1時前に就寝。
そして今朝は4時起床。昨日より1時間も多い3時間睡眠だぁ。


まぁ 今日から3連休だし、仕事はキチンとこなしたし
早くあがれたから急いで帰宅しよう。
と思ったら、山手線内に人が立ち入って
しばらく逃げ回っていたらしい。これで山手線運転見合わせ。

泣く泣く地下鉄と小田急線・京王線・JRを乗り継いで
現在まだ帰宅途中。なんなんだ・・・まったく。


ネカフェに寄るのも考えたけど、
さすがに狩りの後はグッスリ寝たいので
頑張って帰ります・・・。
試作型・弓男
リアル/日記   11 0

大会の後、外で久しぶりにうまいものでも食おう・・としていたら、駅でマグロが引き上げられたそうで・・・やっぱり帰宅が遅くなりましたよ;;
迷惑な人がいるモンです;;
2006/11/03 00:13 | | edit posted by えいん
朝は、どうもでした~^^
おかげさまでレベルが並びましたよ~。。。ウフフw
スキルも何から上げて行くか思案中です^^;

まったく正反対の弓同士ですが、お互いに弓を極めましょうね^^
良い物拾わない限り、ずっと弓でいますからww
って、弓男さんは、やっぱり弓以外は、持てないのかな??w
2006/11/03 00:39 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
>えいんさん
マ マグロ ・・・
一度だけ 市ヶ谷で実際に見たことがあります。現場。
ヤヴァイです・・・

昔6年ほど 常磐線のもっと奥 
福島はいわきで暮らしてた事のある弓男でした。


>蝶花さん
おめでとー^^ ビックリしましたw
良いもの拾っても弓にしときましょうよ~
私は 名前にかけてもやめません!w
2006/11/03 01:10 | | edit posted by 試作型・弓男
あれって、ほんとにマグロのごとくなのかな?
ちょっと見てみたくもあるw
なんかその日の夕ご飯が食べられなくなるかもだけどw
怖いものみたさってやつかな?w
2006/11/03 18:31 | | edit posted by ThinkB@旅
仙台にいたときに、乗っていた電車に人がぶつかったことが・・・
それを社内アナウンスで知らされたときにバタバタ倒れる人続出でした。

現場?みてませんよ。
2006/11/03 19:59 | | edit posted by ちさと
え~と、コメントに対するコメントはアリですか?w

ちさとサン>社内(たぶん車内?w)アナウンスで倒れる人続出って…
そんなに克明に描写されたアナウンスだったんですかね?ww

車掌さんの描写力に脱帽wwww
2006/11/04 15:32 | | edit posted by 天銀
うわwすっかりここ掲示板w
>天銀さん
車内でしたw
いや・・・手を捜してるって言ったので・・・
2006/11/04 17:06 | | edit posted by ちさと
常連の皆さんの掲示板状態なら全然OKですよw
荒らしとか困るけど・・・w

私が市ヶ谷で見た肉片はどの部分だったろう・・
ご冥福をお祈りします。
2006/11/04 18:22 | | edit posted by 試作型・弓男
手を捜してる…

弓男さんに至っては肉片

やっぱ、そんなに状態になっちゃうんですね…
2006/11/04 22:58 | | edit posted by 天銀
逃げ回らなくってもいいじゃん。
っていうかメイワクだってわかってるのに線路にはいるなよー!って
思います。
そこもわかんなくなっちゃうようじゃないと、
線路になんて入らないんでしょうけどねぇ
でもねぇ
2006/11/05 06:09 | | edit posted by れんげ
>れんげさん
なんかね 新聞読んだらそのひと
精神状態に異常きたしてたんだって。

でも迷惑だよネェ;;
2006/11/05 12:11 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/106-c4e6a5bf
