スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

誤算
いやぁ 更新遅くなりました。

この連休中は もっぱら皇帝戦最重視。
通常の狩りでは、ロック山のウィング族・ガーディアン狩りクエがあるから
そっちをボチボチこなしながら時間とにらめっこ。
おかげで昨夜までは 連休中全ての皇帝戦に参加できてたんだけど
ついつい出現場所をコロシアムと決め付けてたばかりに
友達の蝶花さんと共有組んで話し込んでるうちに討伐ログが・・・。
大誤算でした・・・。


実はもうひとつ誤算があって、GTの発動を忘れていたってのも
狩りより皇帝に力を入れてた理由。
今のGTの更新時間(日数が切り替わる時刻)は13:00だったんだけど
日曜日の午後から夜までに180分消化しきれないことが多くてね。
かといって、それ以前の07:00更新のようなパターンだと
金曜日の夜に仕事が終わってから朝までに180分ってのも厳しかった。

てなわけで、10:30くらいの更新に調整しようと思ってたんだけど
ついうっかり 夕方に思い出すまですっかり忘却の彼方に・・・。
今日のその時間には忘れないようにしよう。


さて 皇帝戦でもそうだし GTなくて肩の力抜けてた間もそうだけど
細かく色々な事があった連休でした。
新たにシルクと向き合う姿勢(気持ち)が変わっていきそうな予感も。

ひとつひとつは書ききれないので、平日にでもちょっとずつ記事にしていく事になるかな。
なにも今全部をここに書く必要も無いしね。ゆっくり行きます。


最後にこの連休中に起こった事のSSを並べて今回は終わり。
ちょっと枚数が多くなっちゃった。

↓お友達
yukiotoko2.jpg

ソロPTに入ってきた人の名前見てビックリw
面白全チャで最近有名度を増しているこの方。 パクリじゃないよw

↓旧友との再会
aoba3.jpg

aoba4.jpg

前回あまがみを信月に譲る時にINして以来 久しぶりに再会。
敦煌の街中ではしゃいでしまいました。不快に思われた方スミマセン。

↓お邪魔虫  へ(へ´∀`)へ カサカサ
mant5.jpg

マントで遊ぶ二人へ爆滅をプレゼント。仲良く死んでます。

↓クエスト進行中
rock10.jpg

ロック山ってほんとにキレイ^^

↓シャイタン
shai2.jpg

おはよう.comさんに誘われて参戦。私なんか役に立ちません;;
でも誘ってくれてありがとうございました^^ 楽しかったです!

↓ソロライブ?
sorolive.jpg

コロシアムの観客に向けて熱唱。ソコ、誰も居ないとか言わない!

↓皇帝
koutei36.jpg

okami.jpg

koutei37.jpg

koutei35.jpg


このあと オアシスでももう1回名乗ったけど・・・
ちょっと不本意;; 誤算でした
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   2 0

ぬおおおおwwww
ソロライブのSSすごいかっこいい(ノ∀`*)

私もブログ書き始めたので、よかったら見てくださいw(自信はないけど)

銀ちゃんのブログからいけます^^

お暇なときにどうぞです^^
2006/11/07 11:38 | | edit posted by 空風
空さん

うわぁぁぁあん
この記事のコメントまってましたw

ソロライブ よく撮れた一枚だと思ってたから嬉しい
ヽ(´ー`)ノ

ブログ お邪魔させていただきますよー^^
これからも宜しくです^^
2006/11/07 21:21 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/107-812eb109
