スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

皇帝について
本日2度目の更新となります。
えっと 前回の記事で書いたように、ちょっと心境の変化がありまして

自分の力で 自分の為に 皇帝討伐に挑む
というのは 今日限りで卒業します。

まぁ 自分の力 というのはおこがましいですね・・・。
発見するまでも 発見してからも 多くの友人・仲間の助力がありますから。

これからは 例えば 「ギルメンで皇帝叩きに行こう」 とか
「狩り場に現れて困っているからどうにかしてくれ」 とか
そういう場合にだけ参戦します。 だから名乗りもまだあるかもしれません。
あくまで自分の為には もうやらないって事です。

これまで皇帝戦を応援してくださった方々、本当に有難うございました。
みんなのおかげで 頑張ろうって思えました。


ん~~ なんか引退するみたいな口調になってしまった・・・。
そういうわけじゃありませんからね!w
シルクは サービスが続く限り絶対辞めません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご存知のとおり、
皇帝は出現時間の範囲が4時間から 最大で12時間ってのもありまして
ここで 皇帝の出現時間に関する私なりの考察を書こうかと思いましたが
なんとなく気分がのらないのでやめておきます^^;
いい加減な事書いて、結果皆さんにご迷惑かけても責任取れないので><
ゲーム内で今までにそれを聞かされたことのある人は
ご自分や友達のための参考にしてみてください。

大事なのは その仮説が正しいかとかじゃなくて
自分で情報を集め、考え、実践して それなりの結果さえ出てれば
仮説の正当性なんて関係ないということですw
そして 自分の仮説どおりに行動して予想が外れても
それはあくまで確率の世界なのでガッカリしないことです。
いやなら皇帝が出るまで全出現ポイントに友達と張り込めば良い訳で・・・
全部の皇帝出現に確実に立ち会える方法はそれしかありませんw

一時期スロプロだった私らしい考え方だと思っています^^;
それが楽しくてユニーク討伐をやっているってのもあるかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで
心機一転 狩りに集中する事にします。
次はシャイタンだ。 待ってろよぉ!
スポンサーサイト
試作型・弓男
ユニークMOB討伐   6 0

あら・・・
今朝の討伐もなんか不本意な感じでしたがそのせいだったのかな。
積極的に皇帝に行かなくなるということで
「試作型・弓男様がタクラマカンの骸骨皇帝を倒しました」
があまり見られなくなるのかなーと思うとちょっと・・・(´・ω・`)

次の目標、見つけましたか?

まあ、皇帝に振り回されてた所もあったと思うし
自分のやることに集中するという意味ではいいかもしれないね。

弓男さんが討伐する頃にシャイタンの告知が直ってるといいね。
2006/11/05 20:05 | | edit posted by ちさと
皇帝戦では、いっぱいお付き合い頂いて、有り難うございました~^^
私が名乗るには、まだまだ体力が足りないようです^^;
出来たら1回は、名乗りたいと思っていますので、
楽しみに(?)ゆっくり待っててくださいw

シャイタンの討伐告知が「0」のままなのがさみしいですが、
頑張って下さいませ^^
取りこぼしのエリートに負けた蝶花でした~~w
2006/11/05 23:43 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
私がVS皇帝するときは、壁お願いします^^)/
「0」はもうダメオンなおす気ないんじゃ・・・;;
2006/11/06 00:15 | | edit posted by えいん
残念な気もしましたが、
次の目標に向けてとのことなので、期待してます!

(なんかもう、皆さんのblog見てるだけで
じゅうぶん楽しいかんじになってきました^^;)
2006/11/06 10:11 | | edit posted by しぃ
>ちーさん
あの時はMILさんがPT抜け忘れたおかげで ってのがあったから^^;
次の目標・・ 今はカーニバルズへ戻るLv80かな。
でも一番大きい目標は なんといってもカンストw
自分なりに頑張っていきますよ~ありがとう^^

>蝶花さん
こないだは悔しかったね><
まだまだお手伝いすることもあるかと思うので 頑張って名乗りあげましょう!
知&力極弓コンビの意地(?)で 絶対実現してくださいw

>えいんさん
壁はまだまだできませんw(キッパリ
でも召喚とかに叩かれないようなお手伝いはできるかもですので
蝶花さん同様、頑張っていきましょう^^
知極のライバル一号ですからw 応援してますよ!

>しぃさん
応援ありがとう^^ 
・・・って もしかして?? そんなことないよね><
ここに記事書く為だけじゃなくて、
期待に応えられるように頑張ってますから・・・
是非シルク内でお会いしましょう!
2006/11/06 21:01 | | edit posted by 試作型・弓男

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。

やっぱり、自分なりに情報を集めて、自分で考えて、それを
実践することが醍醐味だよね。

その過程でユニークが誰かに討伐されたりしても、
それはそれで満足だったりします。

皇帝を卒業し、更なるたかみを目指す弓男さんを、これからも
ハードヲチしてきますよw
2006/11/06 22:49 | | edit posted by Edifis














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/108-86024a5e
