試作型・弓男
スポンサー広告  

まさしく、レベ上げ作業ゲー
↑もっと時間に余裕があればゆっくり楽しむんだが・・・。

さて、昨日はずっと石窟で怪力・力士土鬼狩り。
経験値がGT時間で時給5パーあるから、
平日夜だとGT120分消化で経験値10パーってのが相場だね。

これで計算すると、クエを1回か2回完了させて
日曜日の午後~夜にLV64になれそう(^o^)v
何と言っても8級弓に変わるのが楽しみ。

あ、そうそう
以前書いた64弓+5に挑戦の件だけど
あのあと3→4で失敗したきり、3回くらい
2→3で失敗して一時中断しちゃった。

で、64弓のクリ10が露店にあったので
こいつを保険として+3に強化しておく為に購入。
しかし
これが頑固で、どうにも成功しない・・・。
結局、破産寸前で+3にはなってくれて一安心。
これでかなり練金に懲りたので
このクリ10を次に使うことに決める。


64防具も知力補正付きのが用意してあるし、
今度の日曜にレベルアップを実現させる為に
週末まで睡魔と闘いま~す。
試作型・弓男
シルクロード   0 0















 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/11-1141eabf
