スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

裸で・・・
今日の東京は非常に風が強かったですね。
停めてあったバイクが倒れるくらいだもん。相当なもんです。
そのおかげで天気は快晴。
今日は一日中 東京からも富士山が見えたんじゃないかな?
見た方いらっしゃいます? しばらく見てないなぁ・・・。

夕方には風も穏やかになってポカポカと暖かくなりました。
昔よく昼間の平日の公園で寝転んだりしたもんですが、
同じ穏やかな陽気の芝生の上でじっとしていても
福島にいるころは『陽の光が降り注ぐ音が聞こえそうな』静かさで
心を落ち着かせる事ができました。
東京で同じことをすると『遠くのほうから聞こえる車の音や人々の生活の音』で
自分ひとり都会のなかで取り残されているような感じがします。
それがまた良かったりするんですけどね。


さて、話はガラっと変わってシルクロード。
どうもこのところ 不規則な睡魔に悩まされてます><
昨夜は狩りを終えて露店放置しようと思ったのに
和田の倉庫から薬局まで移動する間に2回くらいウトウト・・・
しまいには露店準備で商品に値段つけてる途中でノックダウン。
しかも気がついた頃には接続切れて落とされてましたよ;;

気を取り直して朝練するもはかどらず。
仕方なく和田で放置して二度寝。
起きて洗顔などを済ませ、あとは着替えて一服でもして・・・と思ったら!
モニタを見ると、同盟チャットで天銀さんがイシュタルを発見した模様。
続きを見ると、どうやら天さん一人しかいなくてryu8さんがサポートに行った模様。
こりゃぁ行くでしょう! すっかり目が覚めた私は着替えを中断して駆けつけました。
isyu_ama1.jpg

とりあえず接近して狂夜を連発。
死んでしまった天さんの蘇生やヒールをryu8さんに託します。
isyu_ama2.jpg

交易の為に取った狂夜がここでも活きてきました^^v
そして召喚が一段落した隙に着替えを・・・
isyu_ama3.jpg

天さんおめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
途中、リアル上半身裸で召喚と闘っていた私に「裸大臣2号」の称号をください><


いや、いらないかw
あ、ちなみに元祖「裸大臣」は誰かというと・・・ チャットにでてますね^^;
スポンサーサイト
試作型・弓男
ユニークMOB討伐   7 0

裸でって・・・wおつかれさまでした。
風邪引かないように気をつけましょう。
2006/11/07 22:09 | | edit posted by ちさと
裸大臣2号様・・・もとい、弓男様、おつかれさまでしたw
銀ちゃんのブログを見て、これで無敵という気持ちわかりますね^^
友達が駆けつけてくれた!!そのことが気持ちを無敵に変えてくれて、テンションまで無敵レベルまで上昇しますよね^^

PS.リンクはらせていただきました(*‘ω‘*)ポッポ
2006/11/08 09:16 | | edit posted by 空風
大変でしたねw<裸
風邪ひきませんようにw

昨日はすごい風だったみたいですねー。
昼に外に出たけどあまりわからなかった^^;

昨夜はお忙しいのにチャットにつきあっていただいてありがとうございました^^
久しぶりにinしてみて、いろいろ話したりして、
以前のようにまた楽しくplayしたいと思えました^^
新しい1歩を踏み出せそうです。
2006/11/08 10:50 | | edit posted by しぃ
>ちーさん
いや、召喚片付いたから着替え始めたのに
服脱いだところで次が沸いてしまったもので(>_<)
風邪、注意します。ありがと~!

>空さん
リンクありがとね(^-^)
こっちは勝手に張ってしまいました・・・
なんか後輩のような弟のような そんな感じがする人が
シルクに何人かいるもんですからw

レベル的な事もあるけど、それ以外でも
一緒に戦う事で無敵な気分になれる仲間でいたいと思いますよ。

>しぃさん
昨夜はこちらこそ遅くまでありがとうでした。

ほんとに、焦ったり無理したりガマンしたりする事はないです。
シルクというゲームを『道具』として時間を共有する事で
のんびりと長く楽しんでいきたいと思います。

しぃさんと石窟観光でご一緒した頃は、
今の新三項やメール機能なんて想像もつかなかったように
きっとこの先にも、今の段階では想像つかない何かが待ってますよ(^-^)
2006/11/08 20:19 | | edit posted by 弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09 10:15 | | edit posted by
2世の称号ですと?上半身だけ裸で?
馬鹿にしちゃいけません。
全部脱いでからお言いなさい!!
2006/11/10 00:54 | | edit posted by 裸大臣
うわぁ 直々のダメ出し・・・w
下も脱がなきゃ甘いですか そうですかorz

でもそれはさすがに出来ませんよ(ToT)
2006/11/10 07:37 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/110-b1e640fa
