試作型・弓男
スポンサー広告  

早寝遅起き
このところ朝の冷え込みがキツくなってきましたね。
体調崩さないように気をつけてください。

そのせいかどうかはわからないけど、
ここ数日は朝練に寝坊してばかり。
GTがたくさん残ってても、『朝練で消化できるからいいや』と
油断して寝ていると、起きたらもう出勤準備の時間。
このガッカリ感はなんとも言い難いね。


そんなわけで、週末あがる予定だったレベルも、まだ78の92%。
クエのウィング族狩りも終了して、
暇な時間にコロシアム放置したりしながら
新たな狩り場を探している。

皇帝は時間かけて本気で狙うのは辞めたが
ピンポイントで予想が当たると嬉しいから、つい行ってしまう。


どこが修行ソロギルドやら・・・と言いたくなるけど
そんな『Dreamer』に修行希望者を迎える事になりました。
それは友達の白無垢さんからの御紹介の「蒼月王」さん。
詳しい経緯は知らないけど、きっと彼も
何か自分の夢のために強くなりたいに違いない。

レベルは私の方が高くても、
中の人の「強くなりたい」という思いは共通だろう。
上下も何も無く、共に頑張っていきたい。
多分短い期間だろうけど、蒼月王さん よろしくね。


これで私も寝てばかりはいられなくなったな(・ω・;)
狩りは全然苦痛じゃないけど、睡魔だけはなんとかしたい。
試作型・弓男
シルクロード   9 0

おお 弓さん おめでとうね。ギルメン新規加入おめでとう!
本来であれば、わたしがイの一番に加入したいんだけどいろいろ事情あります。ごめんね。
修行ギルドがんばってくださいね。
で、あんまし無理しないで眠たくなったら布団に入ってゆっくり、休むのもいいと思いますよ。
でね、レべリングも急いでやっても疲れるだけだから、細く長くですよ。なんたってカンスト目標ですからね。
私は、負け惜しみではないですが、マイペースでいきます。
ではでは、
2006/11/14 22:58 | | edit posted by sakura2
>さくちゃん
ありがとー^^ 事情は理解してるから大丈夫だよ!
今はカーニバルズに戻るために少し焦ってるかも。
無理しないで細く長くってのはさくちゃん一貫して言ってくれるから
修行終わったらまた じっくりマイペースで行こうと思ってるよ。
これからも一緒に頑張ろうヽ(´ー`)ノ
2006/11/14 23:48 | | edit posted by 試作型・弓男
なんとか折り合いつけながら週1Lvで進んできてます・・・週末には78です!
来週には追いつけますように・・・._.
2006/11/15 01:46 | | edit posted by えいん
うん。なかなか布団からでられません><
10時前に寝て(当然夜はinしてない)6時におきて結局朝練なし
もうだめぽ(´・ω・`)

弓男さんのライバルが追い上げてきましたね(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/15 06:09 | | edit posted by ちさと
>えいんさん
週1レベルって凄い(>_<)
私は明日の夜か次の朝練で79になる予定。
多分週末にはパーセンテージで抜かされているでしょう。
。。。。(〃_ _)σ∥
次は、また私が追いかける番だ~無理せずガンガリます。

>ちーさん
とうとう やってしまいましたかw
一昨日の影響?でもたまにはいいんじゃないですか(^_^;
昨夜からずっとINしないから変だなと思ってましたよ。
めげずに また頑張りましょう~
2006/11/15 08:14 | | edit posted by 弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15 09:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15 17:22 | | edit posted by
こんちわ。^^
他鯖の者ですが、お邪魔します。w
※力弓Lv78の46% (負けてる。笑)


この前伺った時は
経験値同じくらいだった記憶ですが、
私がサボってる間に
差が開いちゃいましたね^^;

寒いので、ついつい布団にもぐる時間が早くなりまして
早朝も弓男さんと同じく、起きれないです。><
ということで、週末レベUPの予定はなくなりました。w

テスト鯖でお会いできるといいのですが、
ずっと閉鎖されてますなぁ。ぶw
再開はないのだろうか・・・^^;
2006/11/15 17:27 | | edit posted by ゆき
>ゆきさん
また来てくれてありがとうございます!
多分レベリングにちょっと差が付いたのは
私がマスタリー差ゼロだからだと思いますw
武器の変わる80、全身9級になる81までは一気に上げて
それからもしかしたらマスタリー回収するかも。

テスト鯖、全くやってませんが他鯖の方との交流もできるんですね・・・。
2006/11/16 08:16 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/113-b114d4df
