スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

改めて宜しく
えと、今日は最初にどうでもいい話。
昨夜の晩飯時に、差し歯が脱落しました。
はい。土曜日の午前中は歯医者行き確定。
金曜の夜のうちにGTを消化しなくては・・・と思うと気が重い。
それにしても、この抜けた歯どうしてくれよう。
とりあえず付けとけっ(-"-;)


それはそうと、実は先日このブログを
MMOステーションのリンクに登録しました。
そちらからお越しの皆様、どうぞ宜しくお願いします。

理由は特に無いです。
ここからリンクしてあるブログを そこで発見したので
「じゃ私も」的な軽いノリで登録したまでです。

しかし、ただでさえ多くの方に見ていただいていて
コメントだっていつも丁寧に書いてくださる方がいて
もうブログを書いている身としては、これ以上を求める必要が無い状態。
今までずっと支えてくれていた読者の皆様、
これからも宜しくお願いします。


考えてみると、そもそもこのブログは
開始当初に所属していた『暗黒騎士団』の仲間に向けて書きはじめたもの。
ギルドHPのBBSにだけURLを書いてました。

やがてギルメン経由で知り合ったゲンジさんの
ブログとの相互リンクからはじまり、
イシュ討伐が縁となった ちさとさんのブログなど
徐々にリンク先が増え、友達も増えていったのです。


MMOステーションへ登録した事で何か変わるかわからないけど
この辺でもう一度『暗黒騎士団の弓男』という初心を思いだし
この個人的なブログの読者となってくれる方に感謝しながら
親しい友達への手紙を書く時のような気持ちで
ずっと更新を続けていきたいと思っています。


余談 その2
リアル弓男のピンチ。

来たる12月9日に、以前記事にした我が社社長のバンドのライブが
茅ヶ崎から青山へ場所を変えて行われるようだ。

何かと忙しい年末にそんなの行ってられるか!
(`ε´)
今から行けない理由をどうやって作るか考え中。
しかし、それが職場の忘年会がわりになりそうな気配も・・・。

ま、忙しい年末とは言ってても、シルクで遊ぶだけなんだけどね。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   7 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15 22:39 | | edit posted by
「あ、いや、年末は中国に観光に行こうという話になっていたので・・・・」

とかで紛らわしてみてはどうですか?w
2006/11/16 01:15 | | edit posted by えいん
中国に行って
「Sightseeing?(観光ですか?)」
「No. Combat.(いいえ、闘いに)」
ネタわからなかったらゴメンナサイ。劇場版パトレイバーですw

弓男さんレベルアップおめでとうです。
カーニバルズへの復帰にまた一歩近づきましたね^^
私のほうは全身8次まであと45%です。
朝も夜もがんばるぞー
2006/11/16 06:23 | | edit posted by ちさと
記事と関係なくてすみません。
ちさとさんのコメント絡みで。
大学の卒業旅行でアメリカに行った時のこと、
入国管理で目的とか滞在日数とか聞かれるからと思って、
自分の番がくるまで返事の練習をしてました。
いよいよ自分の番が来て、
言われたひとこと。
「kankoudesuka?(カンコウデスカ?)」
まさか日本語で聞かれるなんて思ってもいなかったので、
初めは何を言っているかわからなかったのですが、
数秒後に気付いて
「yes」
と答えました。。。
後ほど同行した友人に英語で聞かれたか聞いてみると、
全員英語で聞かれてました。。。
子供に見えたようですorz
本当にあr
2006/11/16 10:35 | | edit posted by しぃ
>えいんさん
中国みやげを要求されそうですねw
旧友と忘年会とか同窓会とか適当に誤魔化そうかと。
いっそ忘年オフ会でもやりますか?

>ちーさん
その会話カッコイイw

ほどほどに頑張って、一緒に『葉っぱ隊』の一員になりましょう。

そういえば今度は私が上着8級袴9級なんだな(・ω・;)
カーニバルズに戻れるのは嬉しいけど・・・。

>しぃさん
今度そういう事があったら
『no. combat.』でお願いします。
d(-_-)

私はいまだに海外渡航経験なし。
ウルトラクイズでアメリカ行く予定だったのになぁ(アホ)
2006/11/16 19:45 | | edit posted by 弓男
相変わらず頑張ってますね(=゚ω゚)ノ
ちょくちょく覗いてますからねw
たまにしかINしてませんが、既にLVあげるのは諦めましたwww
またお会いしませう\(´∀`)/
2006/11/16 23:44 | | edit posted by ゲンジ
ゲンジさんお久しぶり~^^
コメントありがとうです! 

またシルクでお会いして一緒に遊びたいです~
2006/11/17 06:21 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/114-573f6c66
