試作型・弓男
スポンサー広告  

結局 修行って?
おはようございます
朝のコロシアムからこれ書いてます。
一度同じ事やって 知らない間に皇帝に叩かれてた事が・・・(;´∀`)

さて、昨夜は頑張ってレベル上げました。
lvup79.jpg

ロック山の滝が見えるお気に入りの場所でレベルアップの瞬間を迎えようと
カメラの角度を調整しながらウィング族を倒して・・・狙い通り!のはずが
運悪く 感電状態が治るのとタイミングが重なってしまいました(;´Д⊂)

これでカーニバルズへ戻るまで 残すところ1レベルに。
焦っちゃいけないと思いつつ やはり気が逸ります。
しかも次は節目の80だけど、道服の上下が8級+9級の恥ずかしい姿に><
このまま81までは突っ走って行きたいな・・・
それからは多少ゆっくりでも じっくり楽むことにします^^


そして、80になるまでの間 先日書いたとおりDreamerに新たな仲間が。
dreamer4.jpg

彼をLv79になって迎えようと思っていたので、それも狩り頑張った理由ですね。
同盟ギルドの多さやチャットの内容など、
昨夜の時点で既にいつもと違う環境になって新鮮だった模様。
とりあえず勧誘関係以外の権限をつけたので、短い間だろうけど
ここが自分の居場所だと思って気楽に楽しみつつ 頑張っていきましょう^^


Dreamerの弓男になってから、どちらかというと経験値的なことより
中の人のほうに色々な事があって、修行だったのは私のほうか!とか思ったりして。
レベリングの速度は多少しか変わらなかったけど
ソロギルドだからこそ気がついたり感じたりできたことも有ったように思います。
これはLv80になって解散する時にでも記事にしようかなと考えてます。
ちょっと名残惜しいけどね^^;



今日は時間もないのでこの辺で。
皇帝は出なかったな~残念。
最後にSSを2枚貼って、あとはまた週末にでも^^;


先日守護ロッキーまでの観光ご一行様で一緒だった姫タロウさん。
uruti_tonkou.jpg

全チャを見て 面白い事やってるなーと思い、補給に戻った時行ってみました。
高レベルの人ばっかりだったように見えたけど、
告知はちゃんと適正の人が出したみたい。
こういうの面白いね^^ 皇帝を和田に連れて行ったら迷惑だろうけど。



皇帝戦のひそかな楽しみ(  ̄ー ̄)
うまく召喚をひっかけて、皇帝を丸裸にできた時は快感w
ピクピクしてるエリートたち・・・笑えます。
koutei38.jpg

ほんとは、皇帝でレベルアップしようかと
ちょっと狙ってたんだけど会えなかった^^;
試作型・弓男
レベルアップ   11 0

79★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

わしもやっと76が見えてくるとこまで来ました^^;
9次が揃う81までマスタリ-1か2で一気に逝きたいとこです^^

ついでに広告?
テスト鯖での新錬金の流れをまとめて見たので参考にしてもらえれば幸いです^^
2006/11/17 13:10 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17 18:40 | | edit posted by
ピクピクしてるエリートワロスw
そうか、その状態のときならワタシでも叩けるかも。
朝練で皇帝やるなら見学&エリート叩き逝きますーw
2006/11/17 19:26 | | edit posted by ちさと
>ミスティさん
ありがとね~!早く76弓持って一緒に皇帝やるよっ!

新錬金、いまだに何の知識もないです。
気が向いた時に、お勉強させてもらいに行きま~すw


>ちーさん
あの状態のエリートは反撃してこないから楽勝だねw
反撃されても離れれば追いかけてこないから問題なし。

人が多い時に、召喚をものともせず叩けちゃう近接さんがいると
ひっかけ技やらないから、やっぱ朝練の時が狙い目だね(^-^)
2006/11/17 19:43 | | edit posted by 弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17 20:12 | | edit posted by
↑のコメントの方
ココを読んでそう思っていただけるのは、ほんとに嬉しいです^^
こんどは是非 公開コメントでお願いします~w
2006/11/17 20:53 | | edit posted by 試作型・弓男
新錬金で「クリティカル回避」とかってあるですが・・
どうなる力型・・・(;・∀・)
2006/11/17 23:27 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17 23:50 | | edit posted by
クリティカル回避・・・
力極にとっては一大事です。 がそれに対抗してクリ率増加もできるわけで

結局 対立構造を作るというか そういうのを煽る事によって
運営がウハウハできるってだけの新錬金なのかもしれないですねw
2006/11/18 12:06 | | edit posted by 試作型・弓男
今日は本当にありがとうございました^^;
このご恩はいつか必ず・・・・・ww
2006/11/18 23:56 | | edit posted by すれ
>スレさん
いえいえw ほんとお気になさらず^^;
つい焦ってしまうと 名乗りを上げたかったな~とか思うけど
そのつもりならチャンスはまだまだこの先いくらでもありますしね^^
それに本気で名乗り狙ってる時は報告しませんからw

またご一緒しましょう~ 次はシャイタンかな^^
2006/11/19 02:53 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/115-797aeac1
