スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

間に合うか・・・?
また朝早くにコロシアムから更新です。

今週末はどんな週末でしたか?
私は なんだか狩り以外にも色んな事があって、
やりたいことの半分もできなかった感じでした。
楽しい事や嬉しい事だったからいいんだけどね^^;
それ全部はココに書く時間が無いのが残念。


さて 週末の様子はとりあえず後回しにして、ちょっとこちらを。
公式HPより イベント情報
貿易イベントや錬金術アップデート、あと露店ネットワークなど
今月末には予想以上の出来事が待ち構えています。
さすが1周年記念。

気付かれた方も多いと思うんだけど、この中で気になるのが
「シークレットイベント:指名手配犯を追え!」というもの。
私も友達から聞くまで知らなかったし、あまりブログとかに書いて
みんなに知られてしまうよりは・・・と思って
休日の間はこっそり様子見てたけど 何もありませんでしたね^^;
そういうスケベ根性だすからなんだな。 
どうやら実施時に告知があるらしいので、時間のある方はお楽しみに。


この他にも、ユーザーイベントとして大成功だったあのイベント
最強ギルド決定戦(主催:エミリオさん)」の第2回目
主催者を変えて引き継がれる模様。詳しくはコチラを。

前回の最強ギルド戦のあと、カーニバルズ内で3vs3のマント戦をやったりして
キャラの特徴を踏まえた戦い方や作戦の重要さを痛感したし、
先日記事にした お友達との「知&力極弓コンビ」での可能性も探りたいし
こういったPvPイベントに向けて やっておいたほうがいいと思うことは
まだまだたくさん残ってるかな。

スキルや装備に関しても、交易向けに雷エンチャにしたり冷凍対策したりと
着々と といった感じで交易・PvP寄りにシフトしていってます。

カーニバルズも出場予定だという話なんだけど、
果たしてそれまでに全ての準備ができるか・・・
いや そもそも大会3日前の12/6までにLv80になってカーニバルズに戻れるか
かなり微妙だと思われるけど、みんなと一緒に出場できるように頑張りたい。

私の居ない間にカーニバルズには高レベルの新人さんが入った事だし
大会には私が無理して戻って出場しても足を引っ張るだけだったりして・・・。
いやいや、勝ちに行くだけならそうかもしれないけど
みんなと一緒に戦って思い出として残したいから、
なんとしてでも12/6までにLv80を実現しなくては。

間に合ったら参加させてくださいね^^;


というわけで、追記のほうにこの週末のSSをUP。
他にも色々あったんだけどな~。


SSです。
anti1.jpg

ニヤ遺跡でのクエストを破棄して、ロック山で色々狩ってます。
POT代無視で限界までがんばってる時のSS。あとはウィング族かな。


murakami74.jpg

ムラカミさん Lv74。 もうだいぶ狩り場で活躍してます。
何度も死なせてしまってゴメン ・゚・(つД`)・゚・


koutei_syoukan.jpg

なんだかんだ言って時間を見て通ってしまった皇帝戦。
皇帝亡き後の召喚掃除。最近の討伐常連さんとカーニバルズの数人をキャッチ。


koutei_190.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


蝶花さんとのハンターコンビ(実際は殆ど別々だったけど)とか
コロシアムで久しぶりにゲンジさんに会った事とか
載せたいのにSS撮ってなかったのがいくつか・・・

結局今朝も皇帝は出現しなかったし>< 無念orz
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   5 0

さっき気づいたけど、プロフの画像ってリロードのたびに変わるのね。
と思ってF5連打しないょwww
皇帝ねぇ・・・コロにいるともうちょっと待ってようかなーって気になっちゃうよね。
振り回されずあせらず地道にいきましょう。


今度のギルド戦、出場者がほとんど80↑じゃ
前回みたいに蘇生屋大活躍!なんてないですね・・・(´・ω・`)
2006/11/20 18:56 | | edit posted by ちさと
>ちーさん
よくぞ気がついてくれました!
今回の記事から新しいプロフ用のプラグインになってます。
試験的に7枚か8枚のSSを使用中だけど、いつか差し替えます。

ちょっと地に足が付いてない今日この頃。
しっかりせねば。ありがとうね。

蘇生で活躍できない仕様ってのはキツいね。
私はしばらく79なので、是非アンテロープの狩り場まで・・・
2006/11/20 19:50 | | edit posted by 弓男
知りませんでした、このシークレットイベント。
あんまり こういうイベントにもユニークにも参加したことないんですよね。
たまには参加してみますかね。行き当たったらw
2006/11/20 22:22 | | edit posted by れんげ
わたしもギルド戦までには80ですね・・

運営HPみてないのでイベントとか信連金とかさっぱりです;;
2006/11/21 00:46 | | edit posted by えいん
>れんげさん
イベントそのものは なんだかな~って代物でも
仲間と一緒に参加したりすると意外と楽しい思い出になったりします^^
バッタリ行き当たってしまったら、是非私にもお声かけをw

>えいんさん
旅 も出場です? 楽しみだなー^^
80で装備が変わるのはほんとに大きいから
なんとか80達成しましょう! 私は既に黄色信号が点灯していますが・・
2006/11/21 07:09 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/116-c734e51f
