スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

ささやき
おはようございます。朝の通勤電車から。
今朝は晴れて、昨日からの雨のせいか空気も澄んでます。
まぁ 特別って程でもない、何気ない日常ではあるんですが。


昨夜は22時前後にINしました。
これも毎日の事だけど、INマークの点灯している友達に挨拶。
挨拶だけで終わる方もいれば、何かの話題で会話になる方もいます。

私はどちらかというと、狩りしながらのチャットは苦手。
一人の方と会話するのが精一杯だったり。
そういうわけもあって22時40分くらいまで和田の街中で
ブラブラ露店を見ながら2~3人の友達と同時に会話してました。

一段落して狩りに行っても、昨夜は珍しくササしっぱなし。
無理めなアンテロープ狩りだったから、狼が3回ほどチャット死。
いやぁ 嬉しい悲鳴だぜぇ~ と思いながら続行していると・・・。

全体チャットでプレミアムさんの引退表明が。


彼とは普段はあまり絡まなかったけど
lv50代前半の、当時の所属ギルドが『頓珍漢』(だったかな?)
だった時からの知り合い。
石窟観光以来、街や狩り場で会えば挨拶をし、
第1回最強ギルド決定戦では初戦の相手でもあった。
彼がヒーラーとして名をあげたアノ時だ。

あまりに突然なので途方に暮れつつ、ササをいれると

『プレミアム』様が見つかりません

・・・泣きました。もう後悔しても手遅れだ。

以前記事にした通り、「今を大事に」する事が
いかに大切か思い知りました。
プレさん、お疲れ様。どこかで会ったらまた遊んでね。


ササをいっぱいもらって狼を死なせてるうちが華かもしれない。
どんなに忙しくても、嫌だと思った事は無いし。

一緒に交易をしようと言いながら、なかなか出来ないでいる方とも
うまくGTとの折り合いをつけて積極的に遊ぶ時間を作ろう。
その姿勢をいつも持っていれば、
特別でもなんでもない日常だって思い出に成り得るんだ。

そんな事を考えながら修行に励んでいましたとさ。


今朝の爽やかな空気も単なる日常で終わらすのが
もったいないな なんて思ってみる。
ほんとに気持ちのいい朝だったんだから。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   10 0

お友達が突然全チャで引退宣言。けいも何人か経験あります。
すかさずささするけど、1度は入っても次に入れるともういなかったり・・・
寂しいですよね。
けいは、引退宣言しなくてもいいのではー?と思います。
気が向いたらまた遊びに来ればいいんだもの。

全然関係ないですけど、今日はけいのお誕生日です^^v
2006/11/21 17:06 | | edit posted by keihi
けいさん Happy Birthday !!
(σ´∀`)σ

確かに気が向いた時に戻って来たりできれば一番いいですよね。
きっと事情があって 戻ってきたい気持ちに歯止めをかけるつもりで
全体チャットでみんなに表明する ってのもあるのかな。
寂しいですね。仕方ない事なんだけど・・・。
2006/11/21 20:59 | | edit posted by 試作型・弓男
ほんと一期一会っていうか、
出会いを大事にしていきたいですよね。
今の狩場じゃ そんなコト言ってられないんですけどね^^;
2006/11/21 21:26 | | edit posted by れんげ
同じく、狩りをしながらのチャットが苦手な天銀です。
しかも、現在の狩り場は石窟。
自動回復があるから、何とかなりますが…w
今の期限が切れたら、自動なしでやってみようかと思ったりしてますが、チャット死しそうな気がしてなりません…

ケイさん誕生日おめでとございますーヽ(´▽`)/
2006/11/21 23:02 | | edit posted by 天銀
keihiさんお誕生日おめでとう。
いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえると嬉しいね。
全チャ引退も寂しいものがあるけど、いつのまにかいなくなっちゃうというのも寂しいです。
ウチのギルメンに5月くらいからずっとinしてない人がいます。
どうしてるのかな・・・がんばってレベル抜いちゃうぞw
>天銀さん
自動回復に頼りすぎると羅刹でゾンビポットやっちゃうよww
2006/11/21 23:27 | | edit posted by ちさと
自動POT反対派の頭であり、れんげさんの一期一会なんて言ってられない狩場の住人の私です;;

シャウオは私のはちょうどよくまとめられて、ある程度囲まれてもチャットができるのがいいですね・・

弓さん、次に戦場であったときは、武器で語りましょう!
2006/11/22 00:45 | | edit posted by えいん
>れんげさん
そだねーほんとに。
結局知り合えたことを活かすも活かさないも行動次第だと思うよ。
また今度一緒に遊びましょうね。

>天さん
昔は全員手動だったのにねw
あるものは使いますけどw
羅刹とか混んでると思うけどがんばってねー^^

>ちーさん
いつのまにかいなくなったりとか
何も話ができないまま会えなくなるなんて、寂しすぎますね。
ここに来てくださってる方だけでも シルクやめてもここで話がしたいものです。

>えいんさん
一合斬り結べば心がわかる! 二合目はただ斬り捨てるだけじゃぁ!!
といったのは、蒼天航路の張飛(益徳)でした。
劉備の息子を人質に取られて曹操軍に身柄を預けた義兄
関羽(雲長)と対峙したあとのセリフですね。
義侠に生きる漢らしい発言です。

存分に語り合いましょうwww
2006/11/22 01:16 | | edit posted by 試作型・弓男
1合目を相手にぶつける!
2合目? そんなの入れずに逃げるんですよ。


それが知極の私・・・;;
2006/11/23 00:56 | | edit posted by えいん
>えいんさん

1合目は爆滅クリだった・・・
2合目からはPOT戦じゃぁ!!

力極弓の悲しい瞬間 それは爆滅3次で倒せなかった時・・・;;
2006/11/23 05:15 | | edit posted by 試作型・弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25 06:24 | | edit posted by














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/117-1275e8f4
