スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

おひさしぶり&おめでとう
昨日の出来事から。

tamago.jpg

私が初めてイシュタルで名乗った時に 一緒に戦ってくれた方。
久しぶりに狩り場でお会いできました・・・いつのまにか居なかったけどw

hana1.jpg

おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
先日の#190さんといい、私まで嬉しくなりますね。
もっといろんな人が名乗れるといいな。


今日は出勤前の自宅からなのでここまで。
行ってきまーす。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   4 0

おぉ!w
またしても蝶さんの最新情報をここでGETできようとは・・・w
見ぬ間に成長したんですなぁw

ホントおめでとうってお伝え下さい!

あぁ、最近毎日のようにハンター全然いなくて盗賊優勢が半端ないから戻ってきて><ってチャットやらスカイプやらがくるんで、俺もぼちぼち復帰するかもしれません^^

そん時はよろしゅうです!w
2006/11/22 16:46 | | edit posted by funkyぼ~い
おぉ 早速w
お伝えしときますよー^^

復帰できるなら早めにしましょー!
きっとなにか楽しみが有りますからねヽ(´ー`)ノ
チャットやスカイプで頼ってくれる仲間もいることだし。

がんばりましょうー
2006/11/22 21:22 | | edit posted by 試作型・弓男
ミテルだけです~~^^v

まだ、中を読んでません≧≦
2006/11/23 02:16 | | edit posted by ミテル
>ミテルさん
今日はPTありがとうございました^^
&コメント感謝┌O ペコリーン

ミテルさんはメインキャラなのかなー
チャットでお話したように、観光スポットとかたくさんあるので
狩りする気にならない日でもギルドの方とかと楽しめる要素は多いと思います。
matさんのような頼もしいレベルの方もいらっしゃるし
これから先は長いですが、いっぱい楽しんでくださいね^^

あ、色んな記事読んでくれると嬉しいですw
これからもドウゾ宜しくお願いします~
2006/11/23 05:13 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/118-badad077
