スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

落ち着こう。
こんにちは。
このところLv80になるのを焦ってばかりいる弓男です。

ゆっくりやるのも勿論大切な事だけど、今回は目標が明確なだけに
Lv80になるまでのこの区間だけは 多少の無理もアリだろう・・・
なんて思って 皇帝にもちゃっかり顔を出してますノ(´д`*)


今朝もコロシアムで予想を立てた時間に放置してみると
同盟ギルドで古参の有名な方とPT組めました。
昔話(前に話題になった『風神少女』とか)をしながら待つも
前回から6時間経過で一時断念。

さぁ 気合入れ直して狩りするぞ~! ということで逆帰還すると
いつもの狩り場にこの人が・・・
s2301.jpg

戦う事は何度となく有ったけど、第一発見は初めて。
多少死んでも経験値はウマいだろうし、なにより皇帝待ちぼうけ直後。
フラストレーションのはけ口発見!こりゃ行くでしょう!
s2302.jpg

タイマン勝負開始! 
それにしてもこのPTのメンツはインダス辞書に載ってる人ばかり。
(あひゃサンは別キャラだけど)
ちょっとそれで心強かったのもあるかな^^;
s2303.jpg

まぁ私一人じゃ既に数回死んだりしてるわけですが。

朝8時頃ということもあって誰も来る気配無いし、
呼ぶ人もいないからPT組み直すことに。あひゃさんありがとうね^^
s2304.jpg

徐々知り合いがINして救援を呼ぶことができるように。 PTに誘います。
s2305.jpg

それでも叩いてたのはこの7人と、最後のほうに+1人だけ。
召喚の処理に死者が続々発生。 私もこの時点での死亡回数計9回・・・。
この後どうにか討伐成功したわけだけど、最後の召喚掃除でもう1回死亡。

はい。焦りすぎです。
経験値欲しさに一発デカイのを狙って無理しちゃいました。
はたから見てくれてる友達の目にも焦っているのがまるわかりだったようで
お恥ずかしい限り。着実にいこうと諭されました。

結局 120万ほどの経験値を獲得したけど
10回死亡(60復活使用)で200万近い経験値の損失。狼も1回死亡。
しかもDROPで手に入ったのは 召喚もあわせて高級帰還書1枚と青特POT1個。
しばらくシャイタンは見つけても放置しようと固く誓ったのでした。



まぁ こんな事があったけど、どうやら9日の最強ギルド決定戦までに
Lv80になれるメドはたってきました。
みんなと練習したいのもあるし、直前のギルド移籍でドタバタしたくないし
ちょっとフライングでLv79のうちにカーニバルズへ戻るようにしました。
Dreamerで一緒に頑張ってる蒼月王さんもカーニバルズへ体験入部することに。

無理に自分で決めたLv80に固執するばかりに バカみたいに焦ってもしょうがない。
カーニバルズに戻っても 今なら変わらずに狩り頑張れると確信しての決断。
どうぞ宜しくお願いします。




おまけ
mis.jpg

ミサイル発射準備完了。目標着弾点はコンスタンティノープルです。


ptm.jpg

勝手に「PTMで遊ぼうDAY」開催。
他にも『見積もり・査定無料』とかいくつかネタなタイトルで登録。
案外こういったもののほうがPT参加要請来るのが早かったりして。
ptm2.jpg

ほら(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ


スポンサーサイト
試作型・弓男
ユニークMOB討伐   8 0

はい、見事に釣られました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

76になってウイング族か骸骨術師かでまよったけど
結局術師の方が刈りやすいってことでニヤ遺跡に粘着してまふ・・

ロック山は谷間だったりして狩場が狭くて意外とやりづらいですな^^;
9次弓もってから調子にのって脳ロックにちょっかいだして遊んだりしてますw
30分かけて倒したわりには稼ぎが少なかったorz

運がよければ皇帝でもなんて思ってる程度でまあ全然その気は
なかったりw

とりあえずヽ(´ー`)ノマターリ

2006/11/24 04:04 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
なんか反省文みたいな今日の記事ですね。
でもまあ 落ち着いたみたいでよかったよかった。
ついあせっちゃう気持ちはわかりますが
コーヒーで一息入れろと奥田民生も歌ってますよw

あせらずマイペースで行きましょうね。
2006/11/24 06:34 | | edit posted by ちさと
弓さん、すごいがんばってますね。
もう少しでカーニバルに復帰のようですね。
おめでと~がちょ~ん
私はといゆと、マイペースでがんばってますよ。
それにしても、すぐぉ~いですよ。
2006/11/24 16:34 | | edit posted by sakura2
ちょっと、遅れましたが・・・;;
皇帝様討伐のSS、有り難うございました~^^
まさか自分が!?・・・と、思っていたら・・・SS撮り忘れたのでした~><
カーニバルズの面々が、囲っていたのに申し訳ないです^^;
ササも、いろいろ頂きましたが、意外な人からもw(と、言うと失礼かもだけど^^;)
ちさとさんからも頂きました^^
とても嬉しかったので、ココにご報告させて頂きます。(すみませんw)
ちさとさん。。どうも、有り難うでした~^^

皇帝よりもシャイタンの方が経験値が美味しいですよねw
その気持ち分かります^^
でも私だったら、1人で突っ込めないです^^;
そんな、弓男さんに乾杯~w
2006/11/24 19:15 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
>ミスティさん
そうだよね~
ロック山ってカラスとかシャウオあたりまで効率良くて
次はアンテロープに囲まれても平気にならないと
効率良い狩りができないような気がするね。
ウィング族も柔らかめでいいんだけど、
弓による遠距離攻撃+ワープしまくりで なんとかって感じかも。
また とりあえず一服してゆっくり頑張ります(^-^)

>ちーさん
ありがとう~
マイペースでいると取り残される気がするのが悪いクセ。
オトナなんだから、自制してじっくり積み重ねていきますよ!

>さくちゃん
頑張るっていうか、焦って空回りしちゃってるのね・・・。
がちょ~ん

マイペースと言えばさくちゃんだよねw 見習わなきゃ~。
交易の方も頑張り過ぎないようにしてね!

>蝶花さん
皇帝おめでとう(^-^)
慌ててSS撮ったけど、画面中央に出る告知が消えかかってた(>_<)
体力バカなんで、どこまで通用するか自分で確かめたい気持ちもあったりして。
シャイタンは、高レベルの方の後ろの方から
こっそり経験値のおすそわけをもらう程度がいいね(ToT)

とりあえず、蝶花さんの初皇帝名乗りに乾杯
(^O^)/C□☆
2006/11/24 20:06 | | edit posted by 弓男
弓男さん、おはようございます。

シャイタン討伐の生々しいSS報告ありがとうございます。
私的にはこういうエキサイティングな記事が読めてъ(゚Д゚)グッジョブ!!過ぎるのですが、 着実に レベリングを重ねる上では
必ずしもそうではないんでしょうかね。

急がば回れ。 (´ε`;)ウーン… ちょっと違うか。

今度変なソロPTボシュ見かけたらちょっかい出しにいきますよw


2006/11/25 06:19 | | edit posted by Edifis
まさに今日の俺・・・。

とあるSNSで勝手に自分で計画立てて、2日間でLv1ずつあげてGT終了するころにはLv60、もしくは61を目指してるんだけど、今日はがんばりすぎて5回も死亡・・知極だからよく死ぬのだろうけど、54から55の間で5回も死んでないのに;;今日だけで;;
おまけに目の前の敵を倒すのに集中しすぎて効率無視な狩りで計画より30%すでに遅れてきてます;;経験値が・・orz明日には56になれる範囲ではあるけど・・やっぱりがんばりすぎるのもだめですね;;
2006/11/26 02:19 | | edit posted by あす@らいと
>エディさん
遅くなっちゃった^^;
まだシャイタンは格上過ぎる(Lv90ユニーク)からね。
力極だし ついつい無理なことやってオイシイ思いしようというのが間違いの元><
今は 前に飛ばしたクエストなどコツコツやりながら 着実に稼いでますw
でも、また面白いSSを見てもらえるように頑張りますよ^^

>アス君
計画や目標があって それに遅れていることに気が付くと
どうしても焦っちゃうよね・・・ そしてまたうまくいかなくて焦る と。
目標があるのはいい事なんだけど 振り回されちゃダメだね^^;
お互いにがんばろ^^
2006/11/26 08:36 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/119-c2cc89b5
