試作型・弓男
スポンサー広告  

念願のLv64
こんばんわ。
先週の後半は携帯からの更新も途切れちゃったね。
暇つぶしに来てくれたのに
すぐウィンドウ閉じさせちゃってごめんなさいです。


でも、反省はしていないかも・・・
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
忙しかったんだも~~ん


おっと 開き直りはこのへんにして
プレイの報告を・・・。


平日コツコツと力士土鬼クエストを進めて
なんとか予定以上のペースで
土曜日にLv64に到達!!
lvup64.jpg

ず~~っと石窟に篭ってたので
Lvアップの瞬間は 気持ちのいい風景で
迎えたかった  
ってわけでカラコラム。

実はLvアップが早まった一つの要因が

イシュタル戦での経験値稼ぎ。

遠距離のお約束で 近接職から白い目で見られながら 結構稼げた。
どの職も一長一短なのにね。
そりゃ近接には感謝してますが、
イヤミ言われちゃうとなぁ・・・・・

おっと イケネ。 グチっちゃった。
Σ(`エ´;*)
isyu4th.jpg

↑一応、これがLv64になってからだけど
通算4回目のイシュ討伐のSS。


あとはね、面白いことといえば
サブ用に☆印章剣買って、
武器エリクが無いのでsakura2さんから購入して+3にしたこと
と、
その直後、月印章の24弓を格安で露店購入したので、結局その剣が
使わない代物になっちゃった事
かな。

あ、それとソレより前だけど
露店でイシュタル産の修理不可品で60槍+5 クリ9
をタダ同然で買って
、sakura2さんにプレゼントしたのもあったな。

なんだか元ギルメンのsakura2さんと
おなじく蒼葉君としか交流して無い感じだけど
ぼちぼちと 石窟で知り合った方とかと、すれ違うと挨拶したりしてます。
なんかね 広く浅くってのができない感じ。


さて最後に 石窟でのSSで
あなたにも陰鬱なクエの気分をおすそ分けします。
(・∀・)ゲヘラヘラ
現在もこのクエストは進行中であります。

rikisi1.jpg

↑そう簡単には終わらせないぜぇ~ 
 覚悟しろよな!!


rikisi2.jpg

↑力士3兄弟。
 雑魚 チャンプ ジャイアント。


rikisi3.jpg

↑うわ 雑魚が集まってきた!
 死ぬ気はしないけど、余裕は無い(゚Д゚ )ムハァ


rikisi4.jpg

↑オチ


じゃ、次は例によっていつになるか不明だから
期待しないで、忘れた頃覗きに来てくださいw
じゃねっ |彡サッ
試作型・弓男
レベルアップ   3 0

64 おめでとう! なんかすごいモンスターのSSですね。
あーこの前はすごい槍ありがとうございました。
私も早く、lvアップして あの馬に乗りたいですね。
んじゃまたSLであいましょう。
2006/05/22 08:44 | | edit posted by sakura2
オメデトウ\(*^。^*)/64
祝!!!イシュ征伐!!!

そろそろギルドのことを、自分も真剣に考えていかなければ、行けない時期になってきたなぁ。と、思うこの頃。

もしかしたら、いったん、faraway(だったっけ?)におじゃまして、いろいろ考えるかもしれませぬ。そのときは、そのときで、よろしくお願いします(゚)(。。)ペコッ
2006/05/22 19:01 | | edit posted by 蒼葉♪
ありがとう!
お二人さん、いつもアリガト!
(^O^)/

さくらさんも、もうじきLV60台、
馬も石窟も目の前だね。
蒼君、何もないギルドだけど
蒼君なら加入・離脱はいつでもOKだし
次のギルドが見つかるまで来るならササ頂戴ね。

元暗黒組で頑張っていきましょう!
2006/05/22 20:27 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/12-5b072fa8
