スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

気楽な週末
おはようございます。

前回焦りすぎて反省した弓男。
この週末はコツコツ頑張ろうということで
骸骨弓手クエストをやってみることにしました。
私はクエストを飛ばすことが多いので、こうやって気が向いた時に
格下になったMOBが対象のクエストでサクサク狩りできるってのも
なかなかいいものです。
cave3.jpg

いつも使うスキルのうち、キャストの長いものを1つ省いて
抗魔→4連→3連 といった感じで次々狩れるから楽しいですね^^

人が少なくて狩人の多い場所でやってたら休憩の時にチョット 発見。
cave1.jpg

これはキャンプ場!?

cave2.jpg

あ 工事現場だったのか。

cave4.jpg

どうやらここが次のMAPへ続く洞窟の入り口のようです。
早く工事が終わるといいなぁ。
みんなでこの洞窟を通り抜ける日が楽しみヽ(´ー`)ノ

このクエストが もうそろそろ1回目完了するし、
焦らなくてもちゃんとLV80までは到達できそう。
ほんと 空回りしてたな~って思いました。

シャイタンは狙ってないけど、結局皇帝陛下は経験値のために
半卒業したにもかかわらず通ってしまいました。Lv80になるまでね^^;
(↑『ダイエットは明日から』的発想^^;)
それに、皇帝待ちしてる間や街にいるときに
このブログを読んでくれている方から声をかけていただきました。
それも何人もの方から。 本当に嬉しいです^^
ユニーク討伐やってるとこういうことがあるから良いんですよね。
これからもこの調子で書き続けるつもりですので、宜しくお願いします^^

その皇帝討伐での一コマ。
umaotoko.jpg

顔面が馬で身体は人間。
逆だったらケンタウロスみたいでカッコイイのにね^^;
koutei_ryu.jpg

その時名乗ったryu8さん。
男らしくて蘇生も持ってて 同盟一のイイ男だと勝手に思ってます(´∀`*)


こんな感じで 気負わないでジックリ積み重ねて頑張っていこうと思います。
スキルもギルド戦までに取りたいものがいくつかあるけど
あれもこれも と考えて頭がいっぱいになっちゃうといけないから
なるようになるさ~ って感じでやっていきたいな。



他にもこんな出来事が。
ラクダ同盟のみんなでチームによるマント戦の練習。
mant6.jpg

mant7.jpg

この場所、相手キャラの姿も味方の位置もよく見えないから
イマイチ連携が取りにくかったかな。
でも、死亡した味方がチャットで指示出してくれたりして
「あ、そういう連携もありなのか」と思いました。
またやりましょう^^

wakadanna1.jpg

解散直前のDreamerに、先日留学に来た蒼月さんのいたギルド「琉璃仙境」から
とある人のサブキャラがはいりました。
このあと一緒にカーニバルズへ偵察体験入部させてもらう事に^^;

・・・で 何故かこうなる。
wakadanna2.jpg

モモヒキヽ(´ー`)ノマンセー
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   9 0

その工事現場って、タクラマカン実装直後くらいに
入って行った人がハマっちゃったとこでしょうか?
今は大丈夫なのかな・・・
なんかドラクエ3で工事中だったトンネルが
1でつながってたみたいな感じで面白そうですね。

ステテコwwやめてくださいww
せっかくイケメンキャラなのに・・・w
2006/11/26 13:52 | | edit posted by ちさと
俺もその辺で狩りしてました^^
気分転換にいろいろなところで狩るのもいいですよね☆
俺は今は長い長い単体狩りをやめて、アンチをまとめまくって死にまくってますww
最後のももひきはいったいww
なぜそうなったのか気になって夜も眠れませんww
2006/11/26 17:01 | | edit posted by 光魔
>ちーさん
ハマって出られなくなるのは 闇の洞窟から行くところじゃないかな?
今 大丈夫っぽいけど・・・。
工事現場はSSに写ってる位置から先に進めないんですよ。
コロシアムのすぐ近くだから 今度よかったらご案内しますね~

>光魔さん
書き込みありがと^^
結構狩り場に人がいると気を使うので、よくあちこち彷徨ってます^^;
ステテコ・・・ 笑えるので場の雰囲気を変えるのによく脱ぐんです><
リアルじゃそんなことしませんけどねw (したら逮捕だよw)
2006/11/26 17:46 | | edit posted by 試作型・弓男
りゅうさんはね、一番かっこいいです。
そして一番優しいです。
けいは、りゅうさんの前ではぶりっ子ですw
2006/11/26 22:41 | | edit posted by keihi
今日の皇帝もたのしかったですよ^^)/

湖のガスってるのはグラフィックの水の効果を下げればなくなるはずです。それと、私は剣スキルは使わないので、あしからず・・・
2006/11/27 01:03 | | edit posted by えいん
暫らくの間、うちの愚弟をよろしくお願い致します。
(>_<)ゞ

あと、「モモヒキ」と「ステテコ」の違いがわかりません。
(以前、教えてもらったのですが忘れた… (´・ω・`))
2006/11/27 02:00 | | edit posted by 白無垢
こんばんは^^

>あと、「モモヒキ」と「ステテコ」の違いがわかりません

Yahoo辞書でしらべてみたよ。
「すててこ」・・・すててこ踊り(明治初期、宴席で吉原の幇間が踊ったというこっけいな踊り)を演じた初世三遊亭円遊がはいたところからいう男性用下着の一。ひざあたりまであるズボン下。(季 夏)
「ももひき」・・・脚にぴったりする保温・防寒用のズボン下。木綿地の仕事着。絹地のものは江戸ではパッチといった。(季 冬)

てことは、つまり男性用のズボン下で、はく季節がちがうってことで、みためはにてるけど厚みが違うとかかなw^m^

・・ていうかなんでこんなこと調べてしまったの あたし_ノフ○
2006/11/27 21:26 | | edit posted by naoko
おひさしぶりです^^
ちょっぴり仕事が立て込んでおります^^;
来週には落ち着くのですが。

第2回最強ギルド決定戦見に行きます^^
がんばってくださいね!
2006/11/27 23:53 | | edit posted by しぃ
>けいさん
フフフw 
でもここで『ぶりっ子』とかカミングアウトしてしまうと・・・・

>えいんさん
グラ設定のこと。190さんからも聞きました^^; 次はそうしてみます。

そっか 剣スキル使ってないんだったね。
あと、皇帝討伐お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>女将
コチラコソ宜しくです^^; 特に何もしてあげられてないけど><
う~む 私も勉強不足だ;;

>naokoさん
いらっしゃいー^^
うわ 調べてくれてるしwありがとう!スッキリしたw
PCの前で一生懸命 ステテコだのモモヒキを調べてる姿って
なんだか笑える。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>しぃさん
お久しぶり~^^ 敢えて書かなかったけど心配してたんだよ~
お仕事頑張って下さいね。 また一緒に遊びましょう^^
2006/11/28 00:51 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/120-6de12d49
