スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

まとまらない結論
こんばんわ。
昨日あった出来事を昨日のうちに書きたかったんだけど
ちょっと眠くて遅くなってしまいました。

日曜日の午前中に、カーニバルズの現マスター#190さんの協力で
『Dreamer』を解散して即『カーニバルズ』へ戻りました。
dreamer5.jpg

dreamer6.jpg

なんてことは無い 少しの間だけの修行ギルドだったつもりなのに
やはりちょっと寂しいかな。

結局 修行というのは 
ハンターで悔しい思いすることが少なくなるように
短期集中的にレベリングしたいってのもあったけど
一人の環境に身をおいて 何もしなくても楽しい事がやってくる毎日から
一度切り離される事によって 自分がシルクでどうなりたいのか
自分がどうシルクと向き合っていくのか それを考える時間でした。

その後 ちょこっと凹んでた時期があったり
新たな大勢の友達との出会いがあったり
頑張りすぎて仕事に差し支えそうになったり
本当に色々と考えさせられました。

このDreamerでコレを得た!と一言で言うのは難しいです。
ただハッキリしたのは、どのギルドに属していようと
私の周りで一緒にシルクを楽しんでいる仲間をこれからも失いたくないという事と
誰かに支えられているからこそ 今の弓男があるんだって事です。

本当に友達だと思える人 心を許せる人
逆に私なんかと友達でい続けてくれた人 心を許してくれた人
新たに知り合い、これからそういう関係を築いていきたい人
ギルドとかレベルの壁は関係なく ずっと一緒にいられればいいと思います。
その中で、着々とレベリングをして上の世界を目指す自分であり続けよう。

やはり ネットゲームは人と人とがつながる世界なんだなぁ。
なんだか言葉にしてみたら ありきたりの陳腐な言葉だけど
カーニバルズを抜けて一人になったからこそ改めて実感できた事でもあります。
そしてまた戻る事を受け容れてくれたみんなに感謝です。


長くなってしまうけど、こんな事もありました。
aoba5.jpg

元いたギルドの仲間 蒼葉クン。 何度か記事にしてるけど
日曜日にまたINしてくれたので 狩場に向かっていたところを引き返しました。
そしてロック山へ観光に行く事に。
aoba6.jpg

風の村経由で 目指すは羊飼いの村付近の有名な観光スポット。
aoba7.jpg

同じく元ギルド仲間のさくちゃんと3人で なんとか滝に到着しました。

リアル事情でなかなか会うことができないけど
すっとこの関係でいたい蒼葉クン。
いつまでもココにいて、彼と一緒に遊ぶ事ができるようにしていたい。

そしてあまり一緒には遊べないけど、この半年以上毎日といっていいほど
挨拶だけは欠かさなかったさくちゃん。
カンストを誓った事もあるし、これからも励ましあって続けていきたい。

友情に優劣は無いけど敢えて言うなら、一番失いたくない良き仲間だなって
あらためて実感した この観光ツアーでした。
aoba8.jpg

sak.jpg


というわけで
軽く考えればそれで済んでしまうことが妙に心の奥底に響いた週末でしたとさ。
まとまりきれてなくってスミマセン・・・。


オマケ

えぇオマケで充分です。
event1.jpg

event2.jpg


風の村付近でGMキャラの荷物を牛に載せた盗賊さん、お見事でした。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   6 0

シャハハハハハ!

1人ギルドはサブで持って作ってやっていたのですが、やっぱりネットゲームは他人とのつながりが無いと面白くないんですよね;;

シャーハハハ!
2006/11/28 01:22 | | edit posted by えいん
イベントで落ちまくってクサりましたけど、
仲間がいればイベントなんかなくってもいいかも。
みんな これからも よろしくねw
2006/11/28 19:53 | | edit posted by れんげ
いつもながら感動する文章ですね
弓男さんに共感するところ、ありありです。
これからもヨロシクですw
2006/11/28 20:13 | | edit posted by K
>えいんさん
すっかり流行語大賞候補になっちゃったね。
シャハハハハハハ!!1!
ほんと 当たり前のことなんだけどね。
もうソロゲーはあまり興味なくなっちゃった。 
FF9以外はw

>れんげさん
仲間がいればイベントなんかなくってもいい
ほんとにそうかもね。
まぁ 落ちまくりのどうしようもないイベントでも
仲間との笑い話にでもなれば それはそれでヨシとしようw
これからもよろしくね^^

>Kさん
色々大変だったり 時には面倒だったりする事もあるかもしれないけど
やはり仲間と仲良く過ごせるってのは大事な事ですよね。
こちらこそ、これからも宜しくです^^
2006/11/28 20:39 | | edit posted by 試作型・弓男
やっと弓男さんにレベ追いつきましたが
経験値を見ると、それでもかなり開きが・・・orz


弓男さんのブログで足が止まったのは
弓男さんのその誠実な性格が
ブログに現れてたからですぉ。^^
そして、なんだか”同じ臭”を感じました。(笑)
鯖は違えど、シルクで早1年 プレイをしてきた仲間ですから、
お気持ち、すごくわかります。^^

このSRの狩りがマゾくても やめられない理由は
ただひとつ!!!それはやはり人とのつながりが
あるからでしょうね。INすれば温かい言葉が返ってくる。
それも、毎日。w  仮想な世界ではあるけれど
温かい言葉をかけてくれてるのは
まぎれもなくリアルな人間ですからね。^^

これからも大切な仲間とずっとSRで遊んでいたいですぉ。^^v
2006/11/29 18:12 | | edit posted by ゆき
>ゆきさん
コメントありがとう(^-^)
自分で自分の事を書いてるので、表れてない醜い部分もいっぱいあります
|||(-_-;)||||||
そのへんが仮想の域を超えないところですね。


でも、同じニオイを感じてくれたとしたら
とても嬉しいし心強いです!
これからも仲間との時間を楽しみましょう~
2006/11/29 20:14 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/121-2d621559
