スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

さすがにもう満足
こんばんわ。
唐突だけど、前回の記事のタイトル、いまいちパッとしないですね。
そんなタイトルをつけたのには実は意味があるんだけど・・・。
それは まぁそのうちに。

さて 昨日ササで数人の友達と話をしてて、
やはり一人一人に これまで積み上げてきた時間のぶんだけ
大事な仲間や思い出 それにまつわる楽しい事や寂しい事
色々あるんだなって事を実感しました。 

前に仕事で車を運転中に更新(!)した記事で
黒いねずみが暗躍する某テーマパークについて書いたことがあったけど
あれと同様に シルクにもどれだけの想いが詰まっているのだろう と
ちょっと物思いにふけってしまう夜でした。


なんていいながら、狩りの方も昨日は絶好調。
思った以上に骸骨弓手をテンポ良く狩るのが楽しい。
いや 楽しいとまでは行かなくても、時間が経つのが早いかな。

深夜までやっていたけど、眠気が醒めてしまったところを無理やり就寝。
そして朝練の時間にも結構スッキリ目覚める。

しばし狩りをした後、皇帝が前回から4時間になるのを思い出して
コロシアムに行ってみることに。
仕事に行く準備をする都合上、今いなければ今朝は狙えないなと思っていると・・・。

いました。 こういう時間に余裕の無い時に限って。

しかも誰も待ってないので しばらく私一人。
koutei39.jpg

最初のうちは、
コレだけ一人で叩ければ経験値おいしいな くらいしか考えてなかったけど
あまりにも誰も来ないので 時間的にヤバくなって焦り始める。
友録を見ると、たった一人 ギルメンなのに友録している人だけがINしている。
ギルチャで呼びかけるも返答が無い。
こうなったら同盟チャットだ! たしかryu8さんとは朝数回会っているから
この時間でもいるかもしれない・・・しかし沈黙のチャット欄。

しばらく格闘していて ふとPTチャットを使えばいい事に気が付き
声をかけてみるが、これまた参加者ナシ。
と、そこへ現れたのが 以前SS貼った時紹介した「あさてす」さん。
さらにもう一人 また一人と増えていき、
私の友達のちーさんもINしていきなりコロシアムに呼ばれることに^^;

皆さんのおかげで なんとか遅刻しないギリギリの時間で討伐成功。
本当にありがとうございました。楽しかった^^
しかも・・・
koutei_exp.jpg

自分史上最高の経験値獲得。(キャラLv79 弓マスタリーLv78)
もう これでほんとに卒業かな。


そして慌てて準備をして、いつもの時間に出勤。
いくらなんでも 
皇帝と戦ってました なんて言えないですから><
スポンサーサイト
試作型・弓男
ユニークMOB討伐   10 0

遅刻の言い訳に是非w

最近コロシアムに限って皇帝がいたら参加するようになりました、
昨日は1回死んだけどw

個人的にまだ壁になってくれる人が強い方がいいチキン野郎でつw
2006/11/29 22:09 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
6Mすごいー
そりゃー30分もタイマンしてればねぇ・・・
pot配達必要なときはぜひお申し付けくださいw
2006/11/29 23:01 | | edit posted by ちさと
俺も一回ずっと一人で経験値が900万いったことがありますw
その最高記録を塗り替えるまで、まだまだ卒業は早いですよ!w

最近はシャイタンにも顔をだしてるんですが、なかなか一回も死なないでってのが難しい。。
まだまだ精進あるのみです(*゚▽゚)ノ
2006/11/30 01:35 | | edit posted by funkyぼ~い
すいません;; 最近深夜には中国に繰り出しているもので・・・

ゆみおさんも卒業はまだ早いですよw「みんなの盾2号」になってもらわないとw
2006/11/30 01:51 | | edit posted by えいん
今朝も昨日もその前もその前の日も
アサレンの為に6時前に起きるべく目覚ましを鳴らしています。
そして、起きてPCの前まで行き、狩りを始めるのです。
「おぉぉぉ~!今日は絶好調だぜぇ!ウホホ!ドロップもイイ!」
なんてやってると、横から声をかけられます。
「そろそろ起きないと遅刻じゃない?」
えっ?と思い気がつくとベッドの中で「あれ?あれあれ?」
というような毎朝です・・・
2006/11/30 09:27 | | edit posted by 190
すごいなー@@ 経験値600万って・・・
クエ終わらすよりいいんですね~。
けいは行くと必ず数回死ぬし、経験値なんてほんのちょっぴりw
沸いたら逃げられません><←ヘタクソ
皇帝はまだまだおいしいと思うので、卒業しなくてもいいのでは?w
けいはもうすぐ弓男さんに抜かされますね^^
がんばってくださーい^^
2006/11/30 13:01 | | edit posted by keihi
>ミスティさん
慣れるまでは無駄に死ぬ事もあるけど、
待ち時間さえ少なければ弓師にはオイシイと思うし
息抜きにでもコロシアムに通い続けてみるのもイイですね!

>ちーさん
結局 発見から30分以上タイマンで、討伐までは軽く1時間以上(>_<)
でも助かりました! POT配達なんて言わずに参加しt

>ふぁんきーさん
9mすごいですd(^-^)
でも、最後まで一人でそれなら9m以上稼ぎようが無いのでは?w
どのみち記録更新はムリポ

>えいんさん
『深夜に中国往復なんて飛行機でもキビシイだろ!』と突っ込まれたら
『いえ。逆帰還を使いました。』と答えておきます。
エリートがわんさか沸くと、逃げるのはうまくても
壁なんてまだまだできません(ToT)

>190さん
大笑いしてしまったけど、私もイシュの頃 よく有ったw
私が朝起きれたらモーニングコールしましょうか?
4時~5時くらいでよければ(^-^;)

>けいさん
ありがとう(^-^)
近接の方や知力型の方はこれからですよ~
力極弓の私も、その気になればまだまだ稼げるけど
白文字になるまでが本領発揮でしょう。
放置する時だけコロシアムにするかも知れないけどw
けいさんも頑張って下さいね!
2006/11/30 20:06 | | edit posted by 弓男
きゃはは、遅刻の言い訳が笑えたです^^

皇帝引退だなんてまだ早いですよ、
会えなくなっちゃうではないですか<コロシアムで

しかし、助けが欲しいときになかなか居ない事って多いですよね^^;
ご苦労様でした。

2006/11/30 20:20 | | edit posted by noura
「遅刻だよ 弓男クン」
「すいません、皇帝討伐してました」
ヤバイっすww

白文字になるまでってことは、
結構早いうちから皇帝とかは倒しにいくってことですか?
まだ皇帝たたいたことないんですよね~
2006/11/30 23:07 | | edit posted by れんげ
>nouraさん
コメントありがとう^^
休みの日の時間あるときなんかは コロに行ってしまうと思いますw
また一緒に皇帝やりましょう!

>れんげさん
私は力極だから早めにいけるってのもありますね。
死ぬ覚悟で今度やってみましょうよw

ちなみに今朝の言い訳は
「すみません クエストがあとちょっとで終わりそうだったので・・・」
です。 多分。

(遅刻はしませんw念のため。 
こう見えて高校時代は皆勤賞もらったくらい遅刻が嫌いなのですw)
2006/12/01 07:06 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/122-96edcad0
