試作型・弓男
スポンサー広告  

変わるモノ 変わらないモノ
おはようございます。
昨夜も朝練に備えて早く寝たのに、起きたのは通常の時間。
きっと疲れが溜まってたんだろうな・・・


その努力(?)のおかげで、経験値がlv79の99.34になりました。
いよいよ今夜はlv80になれる。
装備もあれこれ変わるし、
気分的にも80台突入でだいぶ変化がありそうだ。

その装備だけど、友達を介して新たに友達になれた方から
80指輪の良品(普通なら売りに出したりしない位のもの)
を売ってもらえたし、
青物の道服を ギルメンではなく私に使って欲しいからと
損得抜きで譲ってくれた旧友もいる。
この場を借りて ほんとうに感謝している事を伝えたいです。
ありがとうね。


このシルクを始めてから旧最高レベルの80になる今日まで
レベルだけでなく交遊関係や自分自身の心境も、どんどん変化してきました。
でも、その中にもずっと変わらず持ち続けている気持ちもあります。

新旧問わずに いろんな方に支えられて
弓男は今日も楽しくゲームができている。
このところチャットや狩りで忙しくて、
話したいのに話せない方も多いですが、
私もそんな皆さんにとって変わらない友達でいたいものです。


昨日はカーニバルズに新たな仲間が加入し、
更に 私が加入するずっと以前にメンバーだった方も戻られました。
ここにも『新たな出会い』と『再会』という、新旧交えた変化が。
どうぞ宜しくお願いします。


最強ギルド決定戦には、
勝ち負け関係無く加入した当初のメンバーで出たいと思う反面
長く在籍するみんなにとっては 私こそ新参者だったりするわけで
今から試合当日までに、新旧問わずにカーニバルズとしての
仲間意識とか思い出を培っていきたいと思います。

それにしても強い方ばかりで・・・
私なんか出場できるのかな?
(・ω・;)
試作型・弓男
シルクロード   5 0

おめでと~
2006/12/01 15:45 | | edit posted by sakura2
一気に層が厚くなりましたよね、ハンニバルズ。もしかしたら優勝も狙える位置にいるのでは?
2006/12/01 19:09 | | edit posted by えいん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01 19:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01 19:43 | | edit posted by
>さくちゃん
ありがとー^^ コメントもらった時点では79だったけど
次は90目指して ゆっくり頑張って行くからねー!

>えいんさん
優勝はやっぱり高いハードルだと思うけど
前回の初戦敗退は悔しかったから
できるだけ上位に食い込みたいね^^
2006/12/02 17:33 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/123-da4c5e47
