試作型・弓男
スポンサー広告  

やっと達成
こんにちわ。

昨夜 ついにLvが80になりました。
lvup80.jpg

ロック山実装までは、これが最高レベル。
というわけで、カンストまで頑張る約束をしたさくちゃんの目の前で
レベルアップしてみました。
ちょっと前まではこれで約束達成だったのにね(;´∀`)
でもまぁ 一応節目である事には変わりないので 見て欲しかったんです^^;
これからも楽しみながら頑張って行こう!

そして和田で着替え。
80になると変わる物がこんなに・・・
80equip.jpg

指輪が1個しかないけど、今まで付けてた物のうち一つはLv76冷凍13%だから
付け替えるのも面倒だし相場高いし でとりあえず装着したまま。
盾は、状態異常軽減スキルの為だけにもっている修理不可品。
盾エリクがたまった時に 倉庫整理のつもりで錬金したら
すんなり+5になってしまった ブロック15の80盾。
これが何故武器だと起こらないのか  o(`ω´*)o

着替えが終わったら、放置がてら露店で76装備を売ってみる。
equip80.jpg

ほんと なんですか?この格好は・・・

というわけで、新たな装備を身につけ
引き続きLv81を目指す弓男。 本当にノンビリできるのはそれからかな。



オマケ 藁人形供養
前からやってみたいと思ってたんだけど
80弓+4がなかなか+5にならないので
腹いせに+4の威力を確かめるために(?)
『最大火力で藁人形を供養しよう』イベントを開催。
ギルメンにチャットしただけなので、当然参加者は私一人。

maxdam1.jpg

力極弓の私にとっては爆滅3次が最大攻撃力。
BOTにまみれた藁人形狩り場でTABキーを押して祭りの開幕。
SS撮り逃したけど、49500位が通常ダメ最高記録。

maxdam2.jpg

爆滅は範囲攻撃なので、もっと密集したところに撃てば
飛び出すダメージの文字が凄いことになりそう。

さて、とうとう期待するクリティカルが一発だけ出ました!
力補正98%だし、8万以上出ることはほぼ間違いない!!
maxdam3.jpg

あ あれ?
ナニコレ?

間違いなくエンチャ+爆滅3次なのに どう考えてもおかしい・・・。
誰かオシエテ・・・ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
試作型・弓男
レベルアップ   19 0

レベル80。
おめでと♪ U o^ェ^)o-o<※~ ☆ パンッ!

レベル80+力補正98%+80弓+4
+エンチャ+爆滅3次+クリティカル  =  ダメ19553
の計算式は・・・
えっと。えっと。。。。。

焼き殺された藁人形の呪いマイナス補正です^^
2006/12/02 18:05 | | edit posted by 自鳴琴
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

やっぱカニバルの看板背負ってる方が弓さんらしくて(・∀・)イイネ!!

あー爆滅3次ね・・・わしも使ってて思うけど・・・
最低ダメと最高ダメの範囲が2倍くらいの開きがあるせいではと・・
武器の命中が高い方が最大火力を得易いことになるけど^^;

わしの76弓は命中が130・・・新錬錬金で強化できるのが先か・・
命中151の80弓を装備できるのが先か(;^ω^)
2006/12/02 18:24 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
6桁のダメは表示されないとか
実は119553ダメ なんてオチ?
2006/12/02 18:26 | | edit posted by ラミア
そんな面白そうなことやっていたなんて・・・雪男も今度は呼んでくださいwダメージの違いで(#゚Д゚)y-~~イライラってなりそうですがw
2006/12/02 18:54 | | edit posted by 雪男
レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です。
遂に旧カンストですねー
でも下9次上8次はやっぱりみっともないので
とっとと81になっちゃってください。
2006/12/02 19:34 | | edit posted by ちさと
わたしも明日80になる予定・・・そしたら藁人形いじめてみますか。



80指輪・・・それ以前に72からアクセがまったく変わってないのですが;;
2006/12/03 00:52 | | edit posted by えいん
Lv80おめでと~^^
私と同じ、下だけw
一足早く上も着ます。。
それにしても・・・男性の方が変な格好ってw
女もみっともないけれど・・・^^;
頑張って、とっとと81になりましょ~^^ノ
2006/12/03 00:53 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
コレは…たぶん、ホントは6桁なのではないかとw
普通は、99999って表示されるはずなんだけど

そこは…ほら、ね?w

腰と胸の級違い…天銀もその格好で長い時間過ごしてますw
もうちょいで葉っぱ隊の仲間入りですw

9級装備は何をイメージしてるのか…特に意味はないのかな?w

藁人形ですが…あれはパンチングマシーンと名付けましょうwww
2006/12/03 02:02 | | edit posted by 天銀
Lv80おめでとー!^^
とうとう抜かれちゃいました^^;
カッコがヘンなのは試練ってとこかしらんw
めざせ!全身9級!!
2006/12/03 02:22 | | edit posted by keihi
うわぁ ちょっと見なかったらこんなにコメントが><
みなさんありがとう^^

琴さんもおひさしぶり!マイナス補正・・ いや供養したのに呪われるはずはない!
・・・女将とイシュ狙いがんばってねw
 ミスティさん昨夜はお疲れ様^^
私は80弓は命中よりクリで選んじゃったよ~
新錬金でもっとクリあがればいいな~
 ラミアさんいらっしゃいませ^^
私がカニバル入る前からのメンバーさんですもんね~
どうぞ宜しくお願いします^^

ほんと 皆さん早く81になれ!って励まして(?)くださるので
焦らないように頑張っていきますw

ダメージに関しては いまだ謎のまま・・・。
私の場合、クリティカルは2倍まで行かないけど
5000ダメの攻撃が クリだと9000~9300くらいいくかな?
だから、6桁ってことは無いと思うんです。
攻撃力の開きというには大きすぎるし・・
2006/12/03 14:01 | | edit posted by 試作型・弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03 17:28 | | edit posted by
藁人形供養・・・

新錬金が実装されるとイベントリ拡張クエがあるんだけど
これが最初のは長安で受けて藁人形を20匹狩ることに
LV1から90まで等しく・・ww

2006/12/03 17:58 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
俺もそのうちやってみようwwわら人形w
2006/12/04 00:54 | | edit posted by asu@らぃと
目標達成ですね!おめでとうございます><b
藁人形はなんでしょうね^^;
強い藁人形が混じっていたのではw

仕事の方はおかげさまで落ち着きました^^
1年のうち、1,2を争う嫌な仕事だったので、
終わってほっとしました^^;
年内は1回出張へ行くか行かないかで仕事納めとなりそうです。
1年あっという間ですね><

シルクはクリスマスイベントあるのかなー^^
やってほしいですね♪
あの頃必死で馬と戦ってたのを思い出しました。
楽しかったなぁ^^
2006/12/04 11:59 | | edit posted by しぃ
弓男せんぷわぃ!
★.:゚+。☆ U・ω・U☆.:゚+。★ コンニチハ♪遊びに来まちた~!
80歳なんでつね~♪
服は微妙なんでつね~♪
もっとコーディネートが上手くいく
デザインだったら嬉しいのにな~○o。..:*(´・ω・人)*:..。o○
さてさてブログをしっかり読ませて頂いて
先輩情報&今後のしゅぎょーを予習しま~す♪
そういえば今まで何の疑問も持たなかったけど
長安周辺てあんなに藁人形わらわらで
呪われまくりンな街なんでしょうか~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
鳥がのどかにほっほーとか鳴いてますが実はテリブルなんでつね♪
2006/12/04 12:34 | | edit posted by ロベルタ
>ミスティさん
きっと実装初日は長安で大殺戮がw
藁人形を枯らす事ができればすごいな~。
20なんてすぐ終わるけどね(^_^;

>アス君
是非やってみて下さい(^-^)
カーニバルズで言えば、ミカサさんの藁人形供養も見てみたいねw
あと怜麺さんやコウゾウさんも!

>しぃさん
ありがとう&お久し振りです!
お仕事一段落なさいましたか~お疲れ様でした。
去年のクリスマスはオアシスから引退して別ゲーに浮気中でしたw
一年なんてあっというまですね。
お時間できましたら、また一緒に遊びましょう!

>ロベルタさん
いらっしゃいませ! 先日はありがとうでした。
たいして役に立つ情報もないですが、
SSなどを楽しんでもらえたら嬉しいです(^-^)
・・・たしかに朝起きたら街中に藁人形が溢れてたら怖い;;
ロベルタさんやミスティさん含め
玩具とスタシャの皆さん 今後とも宜しくです!
2006/12/04 19:53 | | edit posted by 弓男
お久しぶりです。
80歳おめでとうございます~。

シャイタンでお待ちしてますYO
2006/12/05 00:06 | | edit posted by mk
>mkさん
ありがとうですー^^お久しぶりです!
先ほどのシャイでお見かけしたような・・・

まだ経験値もロクにもらえないくらい与ダメに貢献できませんが
いつか必ず一緒に戦える日が来るはず^^
がんばりまーす!
2006/12/05 00:19 | | edit posted by 試作型・弓男
おお!
そういえば、お互い遠くからチクチクとやっていたような・・・

レス早すぎです。
2006/12/07 03:31 | | edit posted by mk














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/124-1a62838b
