スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

休息は続く
こんにちは。
あまりに気を抜きすぎているせいか、更新も遅れがち。

実は日曜日にGTの更新だったので、
前もって露店でGT56を買って用意していたんだけど
当日に有効時間を消化しきっていないばかりか
希望する更新時間(10時半くらいがベスト)に、すっかり忘れてたせいで
今は1日GTでテキトーにお茶を濁しつつ、
希望時間にINできる週末を待っている感じなのです。

だからといって、ここまで気を抜く事もないんだけど
年末という事もあって仕事もバタバタしているので
体力的な面でも今は小休止しておきたい。
ギルド戦を目前に控えてるのに、これでいいのかな?w


ギルド戦と言えば、ちょっと変更点があったようで
1チーム(1PT)が8人→7人になった。
審判を一人入れる為かな。

カーニバルズが高レベル順に全員出場するなら
私はギリギリで出られなくなる。
だが、昨夜マスターからササをもらったみたいで
『都合で出られない人がいるから、弓さんは出られますよ』との事。

考えてみれば、私がブログで「出られるかな?」なんて書いてしまったら
マスターとしては気を使ってしまうのは当然。ちょっと反省。

本当はアナタにこそ出て欲しい・・・いや一緒に戦いたい と思いつつ
出るからには上を目指したい気持ちは同じだと思うので
勝っても負けても悔いなく楽しい思い出になるよう頑張ります。


と、こんな感じで色々考えながら
狩り場で数匹狩っては立ち止まってウトウトしている弓男です。



jiin.jpg

寺院で放置してギルチャしていると、
いつの間にか集まっていた皇帝ファンクラブ一同。


bloger.jpg

今朝の朝練の時のPT。
ブログ書きが集結。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   6 0

大きな目標達成して気が抜けちゃいましたか?
実は私も69すぎたらどっと気が抜けてます。
次の目標設定しなきゃ・・・9次槍装備かなー

社会人は年末いろいろあるんです><
忘年会とか・・・

忘年会とか・・・

忘年k・・・

www
2006/12/07 20:17 | | edit posted by ちさと
ギルド戦どうだったんでしょうか?
全チャは見ていたんですが、
そのまま寝てましたw
2006/12/08 00:58 | | edit posted by れんげ
>ちーさん
そうだね~ まぁ気が抜けたっていうより
別の事に気が向いてるって感じかな。
仕事も細々と片付けなきゃいけないですしね。
忘年会で家に帰る道まで忘れないようにしてくださいねw


>れんげさん
最強ギルド決定戦は明日9日ですよ~
・・・って、もう明日か!!
こないだ練習がてらギルド戦争やったんだけど
参加しなかったから、集団戦の練習しておかないと(・ω・;)
2006/12/08 08:28 | | edit posted by 弓男
私はといえば、どうも最近狩りしてると睡魔の攻撃を受けてます。
勝てません。
私のぶんもがんばってください。
2006/12/08 08:35 | | edit posted by sakura2
朝練おつかれさまです!
上位8名にLv80の人が入らないってすごいですね。
と思うのは私が浦島太郎なだけなのかな^^;
ギルド戦楽しみです。
土曜日はお誘いがあっても断ってw見に行きます^^
2006/12/08 11:22 | | edit posted by しぃ
>さくちゃん
最強の敵スイマーに狙われたら逃げ切れません><
ゆっくり頑張っていこうね。
さくちゃんの分までって言われると気合い入るな(^-^;)


>しぃさん
中レベルから高レベルまで、このところカーニバルズは
新人さんを多く迎えたんです(^_^;
目標にする方が増えてやりがいありすぎw
ギルド戦、楽しみにお待ちしてます!
またシルクで遊びたくなるかも(^-^)
2006/12/08 14:24 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/126-a24f2972
