試作型・弓男
スポンサー広告  

イベント目前
ふぅ なんとか今週の仕事も終わって
無事に週末を迎えられたぞ。
サービス業なのに土日完全週休2日というワケのわからなさ。
そこが良くて入社したようなもんだけどね。


さて、いつもなら溜まったGTの消化に
気合いを入れ直す金曜日なんだけど、
今週は前述のとおり1日GTなので、繰り越しも溜まらず
狩りは適当に気の向いたMOBを倒す程度かな。


そのかわり明日にはギルド戦が控えている。
大勢の友達やブログ読者の方から励ましをいただいていて、
否が応にも気合いが入る。

・・・覚えておいでだろうか。
明日は我が社の社長のライブと重なる日なのだ。
だけど、私だけが適当な理由をつけて欠席の旨を報告・・・。

さようなら 私の冬のボーナス!
(冗談です。ちゃんと支給され ・・ますよね?社長。)

かくなる上は、なんとしても悔いなく楽しい思い出を残すのみだ。

カーニバルズの そして私の試合を見て下さる皆様、
どうぞ ご声援を宜しくお願いします。白チャも大歓迎です。


前回のギルド戦で味わった、会場の一体感。
今回は主催者が変わったが、
イベントの成否はそこで決まるものじゃない。
主催者、我々 参加ギルド・メンバー、
そして見学や応援に集まるプレイヤー。
インダスに住まう皆こそが
イベントを楽しくもつまらなくもする主人公だ。


明日、みんなで楽しい時間を共有できるのが
なにより待ち遠しい。
気負いすぎずに頑張ります。



オマケ

久々の皇帝名乗り。
前日の#190氏の情報あってこその討伐。
koutei40.jpg

朝4時という時間のせいか、放置場所から動かない190氏。
近くで戦闘したので(壁の向こう)
音と画面の振動で起きないかな なんて思ってみたけど・・・
でも 5時半まで時間をかけて、取得経験値の自己記録更新。

このとき一緒に戦ってくれた方からも、ブログ見てますとの声が。
いや、自慢でもなんでもなく、こうやって声をかけてくれるのが
どれほど嬉しくて励みになってるかを伝えたいのです。

ほんとうに嬉しいです^^ これからも宜しくね!
試作型・弓男
シルクロード   7 0

あしたのギルド戦がんばってください^^
俺も最近狩りサボり気味なんですけどwwのんびり狩してます☆
2006/12/08 20:50 | | edit posted by 光魔
いのちかけろよ
2006/12/08 21:31 | | edit posted by 190
ギルド戦ですねーw
カニバルズはかなり強力な布陣のようでw
期待してますよ~♪

天銀も参戦じゃなくて観戦したいのですが、今のところ微妙な感じです。

見たいな~
2006/12/08 22:06 | | edit posted by 天銀
前略

中略

以下略

えんt(ry
2006/12/09 01:50 | | edit posted by えいん
応援してますので、頑張って下さいね~^^
2006/12/09 07:33 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
>光魔さん
ありがとー^^ ゆっくり狩りましょうw 
追いつかれたばかりか、差が開く一方です><

>190さん
今回は名セリフでるかな・・・

>天さん
絶対エキサイトできるからねー 見に来れるといいね!
カーニバルズがんばるよ!

>えいn(ry

>蝶花さん
ありがとうー^^ 試合中に皇帝が出たら 蝶花さんに任せたw
2006/12/09 12:09 | | edit posted by 試作型・弓男
さっき出たのが3時頃だったかな皇帝陛下。
試合中に出る可能性ありますね^^

クライアント落ちまくる予感><

それはそうと

さくせん?
 がんがんいこうぜ
 みんながんばれ
→おれにまかせろ

ですよねw
2006/12/09 16:39 | | edit posted by ちさと














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/127-301321e9
