スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

祭りのあと(更新済)
朝の通勤電車からです。また新たな一週間ですね。
おはようございます。


昨夜は『最強ギルド決定戦 Bブロック(lv75以下)』が
長安の始皇帝陵で行われました。
カーニバルズからも7人フルPTで参加。
普段よくマントをつけて遊んだりしてるメンバーもいるし
対人戦大好きな人もいるし で、きっと楽しめるだろうと思って見てました。

試合直前に対戦相手が「おっとっと」さんに変更となり
やや戸惑いながらも、目一杯戦ってくれました。
結果は初戦敗退だったけど、なかなかIN時間の合わないメンバーとも
協力し合う団体戦の楽しさを味わう事ができたと思うので、
悔しさや反省点は次の機会への糧として、また是非参加しましょう。

帰宅後に、この時のSSと 
『ユマニテ』所属のnaokoさん編集の動画 のあるサイトへのリンクを
追記に載せますので、そちらも見てくださいね(^-^)


さて、こうしてビッグイベントが終わり
あとは年内にlv81にして全身9級を目指すのが
とりあえずの目標かな。

ギルド戦を前に、エンチャを雷から氷に変えたり
80弓をどうしても+5にしたくて数十Mを無駄遣いしたりと
色々焦ってイジっていたので、また今度
『弓男大解剖・第3弾』でもやろうかと思ってます。


その錬金をやってる時に、どうしても+5にこだわろうとする私を見て
友人から
『いつも何か焦ってるように見えるのは何故?』
という言葉をかけてもらいました。

ブログを書いている事で、私を見てくれたり励ましてくれる中で
そんな大事な皆さんに対して『弓男かくあるべし』といった
プレッシャーのようなものは、実はほとんど感じてなかったりします。

まぁ、やりたいと思った事、こうなりたいと願った事に対して
単に諦めが悪いというか未練がましい って所だと思います(^_^;


それもひとまずこの辺で一息いれて、
全身9級になれた後はノンビリやっていけるようにしたいです。
ちょうど年末だし、来年もずっと
シルクを楽しみたいですからね。


SSです。
カーニバルズしか撮ってなくて・・・
guildwb1.jpg

入場前のひとコマ。参加メンバーは、
「アス・マルセイユ・信月・ラミア・紅珠・蒼月王・素還真」(敬称略)の7人。
私が変な格好をしているのはスルーで。


guildwb2.jpg

入場後。いよいよ試合開始だ・・・緊張する。
と思ったら、この人がお茶目なことしてくれましたw
このあと更に怜麺さんまで(;´∀`)


guildwb3.jpg

試合中。
標的を絞り込めずにバラけているところを各個撃破されたようにも感じるかな。
なんていって、下で戦ってみるとなかなかうまくいかないんだよね。
経験あるのみ。みんなよく頑張ったね^^


え~ このイベントの様子をもっとエキサイティングに見たい方は
naokoさん編集の動画
コチラを御覧下さい。ギルド「§ユマニテ§」さんのHPのなかに置いてあります。
naokoさんは、こういうのが好きっておっしゃってるけど、
それでもちょっと頑張りすぎ・・・。
この動画を見たあとnaokoさんを見かけたら、
是非「お疲れ様」と言ってあげてください。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   2 0

イベントオツカレサマでした。
落ちること多いから、あんまり集団のところには行かないようにしてます(コッソリ)
私も年内全身9級を目指してガンバロー!
って、一日何時間狩りする必要があるんだろww
2006/12/11 22:59 | | edit posted by れんげ
ありがとう^^
あまりムリしないでくださいよ~w
イベント 確かにすごい人だったね。
皇帝も人数多いときは落ちる危険がありそう・・・?
でも また一緒に叩きましょう!
2006/12/12 04:40 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/129-9697ae75
