試作型・弓男
スポンサー広告  

今日はシルクじゃない話
ども~
昨日の夜更新して、今仕事帰りだから
シルクもプレイしてないし、日常の話題。

あ、強いていえば24☆印章剣+3が一晩露店して
売れなかった事だな。朝仕事前に
売れてないのを見るのは結構ガッカリ。
(ノT_T)ノ


さて話は変わるけど、来たる6月1日から
駐車違反車両の取り締まりに民間委託という制度が始まる。
今日話したいのはコレじゃないから詳しい話は省くとして、
私の仕事はかなり影響受けます。
で今は日常業務とは別にその対策に追われてるんだね。

だから週末が近くなるにつれ、帰りの電車で寝てしまう事が多くなる。
モチロン、途中乗車で座席に座るなんて有り得ないので
吊り革に捕まりながら立ち寝という事に。

高校時代から今まで1時間くらいの電車通学・通勤は
何年も経験してるから、立ち寝くらい慣れたものである。

素人の場合、意識が飛んでフッと眠りに入る瞬間
吊り革を握る手が緩んで、前のハゲ親父の頭に空手チョップ喰らわせたり
ドアに寄り掛かりながら両ひざカックンしてたり
カバンを何度も他人の足に落としたり
ということになる。

甘いね。
その点わたしは立ち寝のプロとは言わないが
セミプロくらいの力量はあるので、まず失敗しない。

ただ難点は、電車の中で寝たとしても
シルクで狩りを始めるとキッチリと睡魔がやってくる事である。

さあ、今週もまた睡魔との闘いが始まるね。
頑張りますよ!
試作型・弓男
リアル/日記   1 0

立ち寝って、やったことないから分からないけど、ホントにできるモンなんですねw

こんど、是非立ち寝で失敗しない方法を、教えてだせいw
2006/05/22 22:00 | | edit posted by 蒼葉♪














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/13-4fead321
