試作型・弓男
スポンサー広告  

やったね
これ失敗したら後が無い・・・

80yumi5.jpg

キタコレ
76弓の時とあわせて 武器エリク200個近く使って+5達成。
そりゃお金なくなります。



ついでに
murakami76.jpg

こっちもキタ
同レベルになるにはまだ遠い・・・。
試作型・弓男
シルクロード   9 0

ウホッ!
200個も使わないと+5にならないんですね><;
挑戦してみようと思っているけれど。。。
できる範囲でやってみますw
とはいっても、それを使える日はいつになるのか^^;
2006/12/12 09:33 | | edit posted by しぃ
すごい 200個 私なら あきらめます。
50個くらいで
2006/12/12 11:56 | | edit posted by sakura2
悲願達成キタコレ(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

わしは新錬金まで現状維持でいきます(;゚Д゚)

狼も順調に成長してるようで^^
わしのは常にわしより一歩先に経験が99.99になって
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンっていつもいってますヽ(`Д´)ノ

今週中に78いけるかなあ・・・って感じです(´ー`)y-~~

2006/12/12 12:19 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
わお!!200個持ってるだけでもすごい!!
でも成功してよかttね~~♪
おめでとう~~
2006/12/12 15:36 | | edit posted by ねね♪
赤く光る弓いいですね~
おめでとう~

10個でやめるヘタレですよ、ええ。
2006/12/12 19:17 | | edit posted by ちさと
その+5は、私のご利益です。。(うそw
まさかササ中に+5になるとは、思ってなかったですw
私も+4から錬金してたら、+5になったかしら・・・^^;

ええと・・・私も200個なんて、使わない派ですw
2006/12/12 19:17 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
みんなありがとう(^-^)
久々にコメントくれた ねね♪さんもありがとうです。

え~っと、誤解のないように、もう一度・・・
76弓の時に記事にした錬金で94個
(一度たりとも+3→4が成功しなかった)
今回の80弓は、パウダーを『CTRL+クリック』で
2回買ったのと倉庫にあった余りで100個前後
この2つを合わせて200個というわけで・・・。
時間的には相当経ってます。

さらに言えば、76弓の時は武器エリク92個は自分で貯めたし、
今回も20個以上は自前なので、露店で買ったのは80個くらいかな。
それも数日に渡って。


で、何が言いたいかというと・・・

どっちにしても錬金バカだ

って事です|||(-_-;)||||||


85武器をエリク10個で+5にした人もいるらしいし
私の64月弓はエリク5個で+5だし
失敗すると0になる仕様では試行回数がとれなくて
ホント、運次第ですね。


思わず記事より長いコメントを書いちゃいましたが
これからは一層愛着のわいたこの弓で頑張っていきます!
2006/12/12 20:51 | | edit posted by 弓男
えーと、武器エリク拾ったら即売る派の天銀です。

装飾の錬金はしますが、武器を錬金する勇気は持ち合わせておりませんです、ハイ。

でも、LVがもうちょい上になると、良い武器もなかなか見つからなくなるようですね。そうなったら、錬金するしかないのかしら…

武器エリためとこうかな…でもお金もないし…
2006/12/12 22:44 | | edit posted by 天銀
+5にするのは最終武器だけの予定です・・・

武器エリク200個、30万×200 60M・・・・;;
2006/12/13 00:40 | | edit posted by えいん














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/130-62fe5b75
