スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

心の中に
おはようございます。
昨夜は早く帰りたかったけど、21時半過ぎまで会議。
年末だし、色々あります。

で、早く帰りたかった理由の一つが
仲間のさくちゃんのレベルアップ。
昨夜あたりlv80になりそうだったので、
私がその瞬間を見てもらったのと同様に
見届けさせて欲しかったんだけど、
結局 今朝の朝練の時まで待ってくれた挙句に会えずじまい。

ゴメンね。そして、おめでとう!
lv90までは先が長いけど、それにこだわり過ぎず長く続けていこうね。
そんな私はlv80の65パーセントほど。
アップは来週かな。


そして先日の話なんだけど
和田で補給している時に、知り合いのrayd氏からササが。
どうやらギルメンのmatさんが今夜限りで引退するとの事で
(matさんとも知り合いなので)何か一声でも
かけてあげて下さいって話でした。
その後、氏が全チャで引退式を行うと言っていたので
私もその現場に行ってきました。

もちろんmatさんにもお礼と励ましをさせていただいたけど
とても仲間思いだったrayd氏が、感情を押し殺しているのが
見ていてすごく伝わってきたので、それがちょっと辛かったな。


出会えば必ず訪れる別れ。
それなのに出会うのは偶然と言えるの? というのは
私の好きな あのゲームからの引用。

冒頭のさくちゃんといい、今近くにいてくれる皆とは
いつまでこうしていられるかなぁ。


matさん引退式。
mat.jpg

名前出ちゃってご迷惑かけたらごめんなさい><
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   6 0

ええと・・・
matさん引退なのですね・・・;;
ちょっと、残念です・・・

私は、まだまだ頑張れる・・・・かな?w
2006/12/14 19:07 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
私が引退するときは親しい人にだけ話して消えていこう

と思ってます。

まだドアは見えないのでここに留まりますがw
2006/12/14 19:25 | | edit posted by ちさと
破産でINしてもなにもできなくなるのだけは避けたいとソロ星2に挑戦!
POT万能餌大量消費、途中で餌足りなくなって帰還逆帰還で
結局トントンの私がいます・・・

ほぼ毎日話をしたり遊んだりしてる人と会えなくなるって不思議だね
2006/12/14 21:31 | | edit posted by 190
σ( ̄∇ ̄;)は最近、少しダウン気味で・・・・
GTが週末に切れるので、どうしようか悩んでました。。。が
ポロっと友達に話したら、それから1時間ぐらい、説得されて。

仲間ってすごい大切なんだけど・・・
みんないい方ばかりだから、それが逆に悩みの種になるときも

一層やめちゃえ~って思ったりね^^;
顔が見えない分、何を考えてるのか、悩んだりして
もっと気楽にたのしまなきゃね~♪

でも、その悩みの種も解決したので、今は気を取り直して
がんばっております^^

友達大切にしていきたいね、そして別れは嫌だね・・・

どこまでいけるか、分からないけど76と80の槍友達に

両方買ってもらって、絶対やめないようにと・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!物質ですか?なんとかがんばります!!


2006/12/15 00:37 | | edit posted by ねね♪
>蝶花さん
まだまだ交易も行けてないからやめないでねw
シャイタンも待ってるし・・・。

>ちーさん
そうだね~。
いろんな方にお礼を言ったりしたいけど
このブログでそれを伝えて、ひっそりとアンインストールするかも。
前やってたTANTRAを辞めた時はそんな感じでした。

>190さん
相変わらずチャレンジャーですねw
私も、81になったらもう少しスローダウンするつもりなので
交易やりましょう!
狩りして印章狙うって言ってもナカナカ出ないしね。

ネットでの別れ特有の喪失感って、
別れた後自分から会いたいと思っても
会うことはおろか、話す事すら不可能だっていう部分も
大いにあると思います。 ま、リアルでもそういう別れはあるんだけど。
なので私はシルク辞めてもこのブログは続けようと思ってます。

>ねねさん
そんなに悩んでたんだね><
GT切れたら、少しの間次を発動しないで
ノンビリとシルクを楽しむのもいいかもね。
ちょっと環境を変えると感じ方も変わるかもしれないし
なにも引退しなくても良いと思えれば、長く遊べるからね。

とか言って、なに物質に釣られてるんですか!w
まぁ、また一緒に遊びましょう。
2006/12/15 08:20 | | edit posted by 弓男
えいんのGtが切れたので、私はまた違うキャラに浮気してます・・

結局、私も親しい人は半分以上引退or蒸発されてしまいましたが、この間のこきさんみたいにフラりとでてくるとそれはそれはうれしいんですよね・・・

やめるときは先人の教えに従って、いや~なBOTを神PKして消えたいと思います
2006/12/16 00:35 | | edit posted by えいん














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/131-3ef8d10f
