試作型・弓男
スポンサー広告  

落し物
え~ いつのまにか始まっていたのが
公式のPT経験値キャンペーンだったわけで、
家に帰ってPCのメールをチェックしたら、
俄然モチベーションアップしました。
(`・ω・´)シャキーン

ホントは新錬金などのアップデート内容のほうが大事なのかもしれないけど
今の私にとっては 早くLv81になって上着を着替えるのが大事。
どうやら来週までかかると思っていたのが、土曜日には達成できそう。

日曜日は買い物も行きたいし、なんとかそれまでに稼いでおこうと
ロック山で白いヤギなんかを狩っていると・・・
GTを30分消化する間に80槍と83道頭をDROP。
その後また30分後に80鎧手をゲット。
皇帝に行ったりしてまた戻ると、
180分が終わる頃にもう一本80槍。

えーっと 
DROP率も2倍のシークレットイベントとなっております
とか言わないですよね? はい何処にもそんな事書いてません
まだオレンジ色の文字のMOBなので
あまりDROP期待してなかったんだけど
こうなってくると経験値・DROP共に頑張るだけの価値はあるね。


スキルもマスタリー上限300の中でどう振るかが決まってきたし
取れるのに取ってないスキルを埋めながらボチボチやっていこう。

とにかく全身9級になりたい!
ってわけで 
残り20%を切ったところで今夜の狩りは終了。
明後日の空いた時間に
レベルアップの報告ができるように頑張ります。
試作型・弓男
シルクロード   7 0

SonicBoonのきっぽんっていいますw
結構見させてもらってますw
んで!このキャンペーン!おれもドロップ2倍になったんじゃまいかと思いますたw7級道服の男物頭、胸、足をドロップwこれはもう転生して道服着るしかないんじゃまいかとw
2006/12/16 03:52 | | edit posted by きっぽん
私も今朝は護具胸と足拾いました。
そのほかは矢だけが溜まる一方でしたけど・・・
今までが拾ってなかった分ドロップも2倍なのか?と思っちゃいましたよ。

この調子で黒い箱でもでないかなーw
2006/12/16 07:57 | | edit posted by ちさと
>きっっぽんさん
いらっしゃーい^^ コメントありがとうございます!
エリクもソコソコ出るし、1.5倍くらいはあってもおかしくないですよね?w
今日は腰と肩と手が出ますね きっと(;´∀`)

>ちーさん
黒い箱 ( ゚д゚)ホスィ…
2006/12/16 10:19 | | edit posted by 試作型・弓男
81(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

全身9級になった d(^-^)ネ!

しかしすごいドロップ(・∀・)イイネ!!www

相変わらず矢のドロップ率もアップしてますが・・・なにか?
2006/12/17 04:11 | | edit posted by ねね♪
>ねねさん
ありがとうー^^
実はこのあとGT360分でDROP1個だったのは内緒w
なんか9級道服胸って下っ腹出てて
オヤジのビールっ腹みたいだけど、なんとか格好つきました^^;
2006/12/17 05:33 | | edit posted by 試作型・弓男
いいなぁ~~
この三日間なにもでなかったよ(T.T)
やっと今日ノーマルの80手がドロップしたけど
なんか、悲しい
生活交易に行かなくちゃ^^;
2006/12/18 00:24 | | edit posted by noura
えー><
金曜日狩りしましたけど、
何も出なかったですよー;;
2006/12/19 11:25 | | edit posted by しぃ














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/132-66d8b1af
