試作型・弓男
スポンサー広告  

とうとうLv81達成!
おはようございます。
金曜日に仕事から帰ってきてから超不規則睡眠で
PT経験値イベントを堪能している弓男です。

その甲斐あって、あと数日はかかると思っていたLv81を達成できました。
lvup81.jpg

ついでに、先ほど狼のムラカミさんもLv77にアップ。

ついに念願の全身9級装備を達成できました。
10月にカーニバルズから修行に出るとき、
年末かクリスマスまでに81になろうと思っていたから
ほぼ予想通りで達成できたわけです。 長かったなァ・・・。

狩りのうまい人や時間のある人から見ればかなり遅いレベリング。
でも、私なりに頑張ってゲームとして楽しめるギリギリだったので
これで満足だし達成感もひとしお。
励ましてくれた方、自分のことのように一緒に喜んでくれた方
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


そこで今日は
「全身9級記念・弓男大解剖第3弾!」
をやってみよう。 

・ステータス
81sta.jpg

弓男は相変わらずの力極です。
76弓のとき300あった命中が、スキルと武器のせいで低めなのが
チョット痛いところかな。


・スキル
81yumi.jpg

弓スキルは Lv81になるまでマスタリー80で、今は1つ下げました。
相変わらず青鷹がほったらかし。これ上げていかなきゃ。

81ski.jpg

気功3種。 火の状態異常回避スキルが上がってます。
メインは氷エンチャ。雷は交易の時のNPC盗賊に使用。
雷の回避アップも上げるけど、今は回収した火スキルの復旧が先。
最終的に3種とも68か69までマスタリ上げるかな。


・装備
81eq.jpg

武器の+5にお金使いすぎて、防具が全部+3どまり・・・。
でも力付与があるモノが結構効いてます。
友人の好意で揃った部分が大きいので、本当に感謝です。
好意で といえば80指輪の冷凍14もかなり嬉しい装備。
これのおかげで、ギルド戦までに凍らない弓男になれました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、いうわけで全身9級の記念ショット。
equip81.jpg

なんか下っ腹が出ていてビール飲みすぎオヤジのようなので
うまく隠れているSSを選んでみました(;´∀`)

で、これからはスキルを補完していくのが課題になると思います。
そんなに焦る事じゃないので、ゆっくり楽しみながらいきますよ^^

オマケ
big.jpg

ベタだけど、巨大化したように見えません?(;・∀・)
試作型・弓男
弓男大解剖   14 0

全身9次おめでとうございますー。
上下ちぐはぐよりずっとイイ!カコイイですよ。
・・・って何気なく氷防御エフェクトでおなかを隠してるあたりがwww
これからはちょっとのんびりできるといいですね。
といっても2倍期間中はどうしてもがんばっちゃいますが、ほどほどにしましょうね。
2006/12/17 12:15 | | edit posted by ちさと
おめでとうなんて言わないんだからね!1
LVあげるの全然遅くないwwwwww
2006/12/17 13:01 | | edit posted by ゲンジ
81おめでとうございます^^
それにしても弓男さん・・・ずいぶんいいもの装備しまくってますねww
うらやましいです><
スキルも俺に比べれば充実してますし・・・

そうそう俺もちょっと前から弓スキルをとりはじめたので今回のスキルの公開は大変参考になりました^^ありがとうございます><
2006/12/17 18:02 | | edit posted by 光魔
全身9級おめでと~^^
でも、飲みすぎ食べすぎに注意w
弓男さん見てると、お腹が気になる、今日この頃。。

私も、今日レベルUPで、また一つ年上にw
どんどん引き離しますよ~^^ノ
それだけが・・・とりえ・・・;;
2006/12/17 23:21 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
>ちーさん
ありがとうー ちょっと睡眠が不規則だったけど
ほどほどに頑張りました^^;
まだ明日の夜も期間中だけど 寝不足にならないようにします^^

>ゲンジさん
周りでドンドンとレベルあがってるとねー
焦ってしまいます^^;

ありがとう なんて言わないんだからね!!!1

>光魔さん
ありがとw みんなが好意で売ってくれたりしたものばかりで
ほんと 「お陰様」 での弓男です。
弓スキル 少しでも参考になれば嬉しいです~
これからも頑張りましょう^^

>蝶花さん
お腹・・・ 見ないで><
でもありがとうw
もう蝶花さんには追いつかないだろうけど
極弓コンビが強くなっていくのは嬉しいね!
私もボチボチ頑張ります^^;
2006/12/18 00:17 | | edit posted by 試作型・弓男
経験値UPのアメをRubenでしゃぶっているえいんです;;




装備とドロップ話を見ていたら・・・

呪いたくなりました(^▼゜)ニマッ
2006/12/18 01:10 | | edit posted by えいん@修理不可能、耐久0
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今日PT組んだとき気がつくべきだった(´・ω・`)ショボーン
全身9次キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

新錬金で更に破産することを期待しておりますw
2006/12/18 02:50 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
>えいんさん
あのあとのGT合計540分でDROP1個でしたw
新キャラもいいけど、知極の未来を切り拓いてください!

>ミスティさん
ありがとう~~
ミスティさんも、きっとすぐ全身9級になれるよ!
・・・は 破産は嫌(ノ><)ノ
2006/12/18 07:46 | | edit posted by 弓男
81おめですwがんがってさっさと追いつきます^-^(不可能)
2006/12/18 10:56 | | edit posted by らぃと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18 12:58 | | edit posted by
LV81おめでとう~^^
いつも見てはいるけど書き込むのは初めてのryu8です。
今日のメンテってこんなに早かったんですね><
この時間に俺もLV上げる予定だったのに残念;;
今日はブルーな気持ちで仕事に行ってきますノ
弓さんもがんばってね~^^
2006/12/19 06:57 | | edit posted by りゅう
うぉっ! りゅうさんありがとうです(^O^)

メンテがこんなに早いって事、
私もちさとさんのブログ読んで初めて知りました。
ガッカリしたぶんアップデートに期待しましょうw

交易などでいつもカッコイイ ryuさんからコメントもらって
私はハッピーな気分で仕事行ってきます!w
これからもよろしくです(^O^)/
2006/12/19 08:31 | | edit posted by 弓男
全身9次装備おめでとうございます^^
最後のSSはどうやって撮ったのですか?
2006/12/19 11:28 | | edit posted by しぃ
>しぃさん
ありがとう~o(^-^)o
これからも頑張ります!

SSのヒント:斜面
2006/12/19 12:21 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/133-b0983f36
