スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

アップデートだけど・・・
こんばんわ。
今日も帰宅は遅めで、せっかくの大幅アップデートなのに
全然ついていけそうもない弓男です。
なので、あえて関係のない話を記事にしてみます。

今 とりあえずINはしてるけど何もしてません。
友達やギルメンのチャットの様子から 
相当盛り上がっているのはわかるんだけど・・・。
なんかやることが多すぎて 何もする気がないって感じ。

とりあえず ちょっとずつ新しい機能を試してみて
そこで思ったことなどを そのうち記事にしていこうと思います。
きっと誰かが、詳しい情報や感想をブログに書いたりするだろう
と思うので(他力本願)、私は今日はマイペースでいこう。

疲れてるのかなぁ。


先日、ブログ仲間の「ちさと」さんがGT全消化して暇だということで
前に私が記事にした、タクラマカン砂漠から次のMAPに続くトンネルを
見たがっていたのを思い出し ちょっと拉致して観光してきました。
私もPT経験値イベントで狩りまくって疲れていたので、ちょうどいい息抜き。

思えばこのブログの読者さんだけでなく、私の交友関係も
ちさとさんと友達になってから、だいぶ広がったなぁ と振り返ってみた。


もともとシルクではギルドに入る気も友達を積極的に作る気もなく、
コツコツやってるうちに本当に仲良くなった人と一緒に遊べればいいと思っていて
そこを変えてくれたのは、最初に出会ったギルド「暗黒騎士団」の仲間だった。
今でも誰かがレベル上がったら みんなが自分のことのように喜ぶような
そんないい関係が続いています。これこそ最初に求めていたもの。

その仲間のためだったこのブログも 
リンクが増えるごとに大勢の人に見てもらえるようになりました。
そんな中で、イシュタルをきっかけに知り合い ブログ友達となったのが
今回観光した ちさとさん。 他にも、同じように 
私にとって交友関係が広がるキッカケになった方は一杯います。
この時期が 私にとっての大きなターニングポイントでもありました。


工事中のトンネルや、その先にも続いている空を見たりしながら
ここまでの道のりと、これからも続く旅に思いを馳せて 
狩りの疲れを癒しましたとさ。
何度も書いてきたけど、これからもみんなと一緒に旅がしたいです。

システム的なアップデートも大歓迎ですが、
それよりももっと 先の世界を見てみたいという気持ちが強く
そんなに気分が盛り上がっていない今日は
なんとなく みんながひとしきり倉庫拡張クエなどを終えたあたりで
私もやってみようかな 程度のモチベーションです。


アップデート関連の詳しい記事を探して
ここに辿り着いた方、期待はずれでゴメンなさい。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   9 0

マターリいきましょうw

GT消費もできればするほうがいいだろうけど、やりたいなーと思ったときに狩り、やりたいなーと思ったときに交易、それでいいんじゃないでしょうかw

無料オンラインゲームなんだし、俺はそのうちチャットゲー化させてしまいそうですがwそれでいいんではと思いますw
(こんな事書いといて今日は5時間近くGT消費した男より・・・)
2006/12/20 05:03 | | edit posted by らぃと
観光&護衛ありがとうございました。
トンネルに入れるかなーって思ったけど入り口でストップでしたよね。
ただいま工事中というあの雰囲気がなんとも・・・早くつなげとw
またお願いしますーw

鞄クエ、早めにやっておいたほうがいいみたいです。
練金材料のいろんなガラクタ拾いまくりですぐイッパイになってしまいます。
最後の巨大白蜘蛛残してるんですが・・・狩場混んでるし出ないしでモウイヤです。
2006/12/20 06:24 | | edit posted by ちさと
後からの方が良いですよ、拡張クエ..
今すると、みんな血眼になってやっているから
対象モンスが絶滅しています^^;

とりあえず、ペットのイベントリも少し増えているようなので
それで、錬金アイテムのドロップは対処するしかないですね。

長安だけは早くしたほうが良いかも?すぐ終わるし
後はやっても2個ずつしか増えないです。
2006/12/20 09:55 | | edit posted by noura
新錬金をやってみたくてテスト鯖に潜入しましたが、
結局できずに 糸冬 了 となりました…orz
何やらやることいっぱい、集めるものたくさんで大変そうですけど、
ちくちくやってみようと思います^^
あと、個人的にはロック山の音楽が新しくなったとのことで
ちょっと聞いてみたいです!
(シルクの音楽結構イイと思うのです。)
2006/12/20 11:11 | | edit posted by しぃ
拡張クエ、モンスの取り合いで、無駄に時間がすぎました><
キャラの声の演出変わったよね?あれ心臓に悪い!!!!!
死ぬ時のような声でるから、まとめ狩りしいてたら、一瞬え~~っ!?死んだ??って思ったのは私だけ??
2006/12/20 17:25 | | edit posted by ねね♪
アップデートはしたばっかとりあえず一服(´ー`)y-~~でいこ^^

新錬金は確かに色々あるけど自分のほしい能力を絞る事が
ポイントですよ^^

力型なら魔功関係を上げるとかMP補正をつける等
短所を補強すると効果的なのでは^^

お困りの際はM弓錬金相談所までw
2006/12/20 17:57 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
思いっきり新錬金つかって稼いでいますw

るべんの狩場もわけのわからないlvの人たちに占拠されていてこまります;;
2006/12/20 19:22 | | edit posted by えいん
たくさんのコメント いつもホントにありがとう^^

インベントリ拡張は、長安が終わったのであとはボチボチ様子見ます。
昨日は拡張した部分を使ってないことにすら気がつかなかったです><

音関連で言うと、ロックのBGMは・・・ なんか聞こえてなかった気がする;;
逆に ねねさんが言うとおり、クリを喰らった時の声にはビックリ。
皇帝戦で 兵士からクリで100程度もらっても、断末魔の叫びなんだもん・・・。

錬金に関しては

トホホ (;´Д⊂)
2006/12/20 20:57 | | edit posted by 試作型・弓男
あっ
火曜どころか月曜からINしてませんでした。
次のマップに続くトンネル。見てみたいです。
そういう秘境探検ダイスキw
2006/12/20 22:39 | | edit posted by れんげ














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/134-794e250e
