スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

年末だからね
おはようございます。
やはりこの数日は大分疲れていたようです。
狩り場や帰還場所で明け方まで寝てしまったりして
PTの方には連日ご迷惑を・・・。
あと挨拶を返せなかった方にも、ホントにゴメンなさい。


こんな状態だからか、どうも集中力に欠けるというか
冷静な判断力を失って、思わず『現在使用中の』弓の
命中率再設定(赤石版)の練金を・・・そして+0%に。
やばいって( ̄▽ ̄;)

なんとか昨夜、赤と緑の石版を買い集めて
今までより高い命中を手にできました。
しかし、結構な金額が消えてゆきましたよ。怖い怖い。


狩りのほうも、
PT経験値イベントの時とは違いまったく続きません。
↓寝ぼけながらやっていると、こんな事になります。
一応死にませんでしたが、今の私の限界(;´∀`)
hunt81.jpg



そんなワケで昨夜はINしてもすぐには狩りに行かず
景色を見たりして、一息ついてました。
久々に友人と軽く交易をやったりとかね。


とりあえず、拡張クエは蜘蛛まで終わったし
新しいロック山のクエも受けたので
少し深呼吸して落ち着きながら、
レベリングとスキル補完をやっていきます。

それにしても、忙しさと睡魔のせいで
毎日同じような事しか書けてないなぁ。

↓で、オマケ。皇帝を最初から最後まで
ソロで倒して、この経験値。
(マスタリー差 -2)
もうこんな機会はないだろうな・・・
kouteimax

スポンサーサイト
試作型・弓男
ユニークMOB討伐   3 0

あ、また1getw

昨日はわがままに付き合ってもらってすみませんでした><
おかげさまで、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました^^
(out時にお礼を言おうと思ってたのですが、ちょっと放置してた隙にいつもどおり落ちてました;;)

久しぶりに交易をやってみて、
やっぱりロック山から出発してみたいなと思いました。
なので、もう少し(ほんの少しだけど^^;)精力的に活動しようかな、と思います^^
今後ともよろしくお願いします^^
2006/12/21 10:41 | | edit posted by しぃ
弓さん遂に9M経験値getしましたねー
最初からタイマンで、とかレベル差とかでなかなか条件は難しいでしょうけど
引き続きのチャレンジGOGOですよー

とはいっても、疲れてるときはあったかくしてゆっくり寝てください。
2006/12/21 19:22 | | edit posted by ちさと
>しぃさん
時間なくて短い交易になっちゃったのに
楽しんでくれたのなら嬉しいです(^O^)/

マイペースで楽しみながら、いつか絶対ロック発特価やりましょう!


>ちーさん
激励ありがとう!
チャレンジングスピリットは忘れないようにしますよ。

で、ちーさんの皇帝討伐ヘルプ行く日はまだ?w
2006/12/22 19:51 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/135-4330113e
