スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

カウントダウン
おはようございます。
とうとう冬休みに突入しました。
「まだ仕事だよ!」という方も、皆さん体調には気をつけて
気持ちよく新年を迎えたいものですね。


さて、昨日は結構狩りを頑張ってGTをできるだけ消化しました。
部屋の掃除やら家の窓拭きなど、
やらなくちゃいけない事はまだあるんだけど
とりあえず冬休み初日だもん、何も考えずシルク漬けになってもいいよね
ノ(´д`*)

そのおかげで狼のムラカミさんがLv78に。
またSS撮り忘れ・・・いや、撮ったんだけどジャイアントが倒れてきて
狼の姿が映ってなかったのです ・゚・(つД`)・゚・

そして弓男の方はというと
ギリギリで年内にLv82になれそうなところ。
今日やることやった上にGT全消化できれば
もしかしたら今日中にいけるかも。 

年内は、あとレベルアップの報告と
シルクロードを歩いてきた今年一年間のまとめを
記事にしておこうと思っています。


昨日は狩り以外にも、
ちょっと人のクエストを手伝ってみたり交易を久々にやってみたりと
平日忙しくてできなかった事をやってみました。
疲れも少し取れてきたので、やる気も出てきました。
やっぱ充電って大事
特に交易はカーニバルズにこないだ仲間入りした方たちとの
私にとって初めてのギルド活動ということもあって、ちょっと緊張。
とても良い方なのはわかっていたので気は楽でしたが^^;

PC盗賊の襲撃についついアツくなった上に、その後の反省会(?)で
『スカイプ交易は絶対やるべきだ』という事になり、とりあえずスグに 
スカイプで話せる数人での初めてのボイスチャットをしたりして
結局朝の皇帝討伐まで一睡もせず・・・。 
完徹したのは何年ぶりだろうといった感じでした。
これが来年のシルクを、交易を新しくしてくれるかもしれないので
今後のカーニバルズメンバーの
スカイプ導入(他のソフトも良いらしいけど)を楽しみに待つとしよう。


PTでの協力といえば、クエや交易だけじゃなくて
通常のレベリングもそれができれば
ギルドでの共有PT狩りができたりして結束も強まるのだが・・・。
pt_rock.jpg

これは以前、友好ギルド「琉璃仙境」の白無垢さんの依頼で
1周年記念イベントでロック山に行く
リハーサルのようなものをやった時のSS。

琉璃仙境さんのスタンスとしては、経験値などは二の次で
メンバー同士の結束を高めよう という事らしいのだけど、
前の記事で書いたように、壁役や火力担当 それにヒーラーと
役割分担をハッキリできて経験値的にも優遇されれば
いたるところでギルドや友達同士での
こんな狩りの風景が見られるのにね。
ヨーロッパまで待てませんって。


と、まぁこんな感じで冬休み初日は色んなことを考えながら
充実した一日となったわけです。
さぁ、レベルアップまであと僅か。
今日も頑張っていきますよ!




衝撃発言w
・・・・・。
nanpa.jpg

『昨日までは知るまい。今日よりは忘れるな!
カーニバルズにナンパ師***のいる事を!』


上のセリフは中学生くらいの頃から大好きだったファンタジー小説
「アルスラーン戦記」(著:田中芳樹)からのパクリ。


本人の名誉のために付け加えておくが、
彼の本当の姿は、心優しい青年であるw
信頼してるからこんな記事かけるんだよ!と言っておきます。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   2 0

ぐわばぁーーー!!
本当にアップするとは・・・

以後、更なる極みを求めて精進いたしまするw
色んな意味でw



P.S何かでお返しさせて頂きます ニヤリw

2006/12/31 05:13 | | edit posted by 心優しい少年
スカイプ始めたんだ...
私は、導入はして入るんだけど
話したこと全くといってありません。

だって、友達居ないんだもん^^;
2006/12/31 10:17 | | edit posted by noura














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/139-5715ae13
