試作型・弓男
スポンサー広告  

アップデートはいいけど・・・
ども こんばんは。
昨日シルクのクライアントverがアップデートされましたね。

しっかし酷い。
散々言われてるように、帰還・逆帰還・次元門等で落ちまくる。
ラグは一層ひどくなる。
視界範囲、射程範囲内のモンスでも画面から外れると
HPゲージが消えてスキル攻撃不可能になる。


なんだかね~・・・


2ちゃんねるのシルク本スレが面白い流れになってるから、
興味ある人は自己責任で見に行ってみてください
(-.-;)



それはそうと、
お世話になったギルド「暗黒騎士団」の
サブマスターが復帰したみたい。
(@゜▽゜@)ノ
おかえりなさい。

ゲーム内で会うのはいつかわからないけど、
楽しみに待つとしよう。


じゃあ、「早く緊急メンテでもやってくれないかな」と期待しつつ
今日もいつも通り(イシュ狩りは除く)淡々と狩りしますかね。
ー_ー )ノ"
試作型・弓男
シルクロード   1 0

イヤーすごいですね。
さすがわ。都会の人は違いますね。
例の電車内での立寝の話しです。なんか関心してました。
私の場合は、電車内で立ってるだけでも辛いのに。
うんうん すごい すごい
じゃまたね
2006/05/25 17:00 | | edit posted by sakura2














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/14-f16f85dd
