スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

間に合った~
本日2度目の更新。
そして、今年最後のシルクSS日記。

それをコレで飾る事ができました。
lvup82.jpg

間に合った! レベル82です(≧∇≦)b

これで一応今年の目標は達成。思い残す事はありません。
GTを消化しつつノンビリとした正月を過ごせそうです(´∀`*)

そこで、倉庫に眠っていた82耳飾を錬金することに。
倉庫キャラにチェンジしてまずは+強化。
ストレートで+3いって、+4は失敗。
また+3に戻して終了。まぁ普通です^^;
そして何度も何度も失敗を繰り返していて嫌になりつつあった
冷凍属性錬金にも挑戦。 ・・・すると
82mimi.jpg

今日は素直に成功してくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも+5%もあれば充分と思っていたのに+10%も付いてきました。

Lv82の道服の足も 力1のついたのがあったので
防御力以外でも、嬉しい効果のオマケつきが2点揃いました。
これでヤル気もUP。このあとも頑張れそうです。


今日の出来事
setuyou.jpg

レベルアップのためにロック山への渡し場へ向かう途中。
先日のクリスマスツリーを作ってくれた方と遭遇しました。
「先日は素敵なツリーありがとうございました」と挨拶。
これ、よく見てるともの凄い地道な努力です。
・・・で、今日は何処に何を作るのか聞いて見ると
「まだ決まってないんです」だそうですww 
何処に持っていったんだろう・・・?


koutei_ookami.jpg

前にも紹介したことがあるけど、
皇帝がコロシアムに出たあと、壁にめり込んで攻撃できない召喚を
みんなでオオカミをつかって退治してる様子。
一人でやるとすごい時間がかかるけど、
コレだけいればラクショー^^v
スポンサーサイト
試作型・弓男
レベルアップ   1 0

年内UPおめでとう!
目標達成しましたね^^

正月はゆっくりしましょうね。
来年もよろしくです。
2006/12/31 10:19 | | edit posted by noura














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/140-27af1050
