スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

Happy Silklife
あらためまして
新年明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


年越しの瞬間もINしていた私は、
こんな事をやっていました・・・。
20071.jpg

ギルメンと喋りながら過ごし、ミカサさんのカウントダウンで
私とラィト君がほぼ同時に全チャ! 負けました^^;

その後も、この正月は案の定シルク三昧でした。
とはいっても、狩りばかりやっていたわけでもありません。
GTを消化できる余裕があると、こんなにも違うものですね。
前回ちょっと堅苦しくまとめてしまったので、今日は力を抜いていきます。

GTの消化はアンテロープやアンチノックで、
クエストは今更ながら ガーディアンの玉集め。
そんな感じでこなしつつ、年が変わるまでは皇帝も狙いました。
大晦日は2回名乗りを上げ、2006最後の皇帝をGET。
2006年の終わりとともに、今度こそ皇帝を卒業・・・のつもりが 
先ほど誰も叩いてない皇帝と遭遇し、思わず戦闘開始。
名乗りは上げられなかったけど、友達を呼んだりして楽しい皇帝戦でした。
それというのも、新錬金実装後にDROPするようになった
「ユニーク限定の分解アイテム」を集めていたからです^^;
kd.jpg

今持っているのはこの4種類。
これで全てだとしたら、皇帝を卒業できますので
もし他にこんなのが出るよ という情報をお持ちの方は、ご一報を。
・・・それにしても「救われざる者の涙」って、意味ありげですね。
骸骨皇帝にはどんなエピソードがあるのか気になるところです。


他にも、和田デビュー間もないと思われるくらいのLvの方から
弓職についての質問のササを頂いたりしました。
弓が大好きなようで、是非このまま頑張ってもらいたいですね。

さらに、先ほど私にとって特別な友達からも突然のササが^^
そう、度々このブログにも登場する「蒼葉♪」クン。
お正月休みということもあってか、久しぶりの再会。
当然、彼のいる敦煌へダッシュです。
aoba_tonkou.jpg

慌てて彼の元へ行ったら、一体化しちゃいましたw
とりあえず近況報告の後、今日は一緒に交易をしようということに。
休止状態になる前の事しかわからないので、新三項を軽く説明。
商人組合に加盟したあと、仮名に悩む彼。
付けたい名前がことごとく重複してしまうので、結局は・・・
「試作型・槍男」に決定。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんな名前でも許せちゃうのは彼だけですね^^;
aoba_sunset.jpg

途中で夕焼けに感動していた様子なので、SS撮影。
この前に出くわしたPC盗賊さんとは戦闘にならず、ほっと一息。
蒼君に戦いぶりを見せたかった気持ちもあるんだけどね^^;

無事に和田に到着後は、王宮からの景色を案内したり、
定番の亀乗り場へ連れて行ったり・・・。
aoba_kame2.jpg

aoba_kame.jpg


彼とは実は相当のリアルの年齢差があるのですが、
心の一部ではオトナとして、彼を見守りたい気持ちと
一方ではゲームでは年齢など関係なく、
共に遊んだ仲間としての思いとが両方存在してます。
また遊びに来てくれるので、その時を楽しみに待つことにします^^


さて、長くなってしまったけど
こんな感じで今年もまた
シルクロードを歩き続けていきます。
どうか全ての人にとって楽しい、
幸せな絹道となりますように。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   8 0

明けまして、おめでとうございます^^
今年は、お互いにカンストの年になりそうですね。
ユニークは、皇帝からシャイタンにw
また、一緒に頑張って叩きましょう^^

皇帝の落し物は、全部分解しちゃうので、ハッキリ分かりませんが・・・
ネックレスの様な物が、あったような・・・

それでは、今年も宜しくお願い致します。
2007/01/02 22:52 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
皇帝アイテム全部集めて合成すると
「よいちのゆみ」ができ・・・ませんw

はいはいFFですよっと。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2007/01/03 00:24 | | edit posted by ちさと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/03 03:12 | | edit posted by
ユニークの錬金の材料もあったんですね。
言われてみれば当然かww
この間は久しぶりに皇帝陛下にお会いできました。ありがとうございました。一撃で死んじゃって、何もしないで帰っちゃってすいませんでした。

ロック山をちょっと馬で走ってみたら、やっぱりシルクロードの世界ってきれいなんだなって思いました。
今年はどんどんマップがひろがって、もっといろんな世界を見れたらいいなぁ
危ないときには助けを呼ぶので、今年もよろしくおねがいします。
2007/01/04 00:16 | | edit posted by れんげ
こんばんわ~^^
やっと全部読み終えましたw
とても参考になり、感謝♪感謝♪なのです^^
弓男さんもいろいろあったのですね^^
最近は少しテンション下がり気味になりつつも
シルクでは明るく振舞ったりと焦ってます><

でも、補正やらスキルやらだんだん分かってきたのでどうするか
試行錯誤で考えるのがすごく楽しいです♪
またまた補正について悩みがちな志音なのです。
バランスで行くか力でいくか・・・
LvUPのたびに、力に全力振りしています。
で、力71:知69になりました^^
この調子で力弓を目指すような・・・・でもでも、後でバランスに
したり・・・・・
ちょっと、補正の振りで悩み中><

たまには、友達のクエ手伝ったりと交易して息抜きしたりと
調整しながらがんばっておりまするw

昨日は和田で初対面でした^^
まさか会えるとは思ってなかったので嬉しかったです^^
この次は是非SSとらせてください♪ブログに載せてみたかったりもします^^

P.S
なぜか、ササでも質問ばかりしてしまいますが
これからも宜しくお願いします。。。
2007/01/04 17:55 | | edit posted by 志音
コメント遅くなりましたm(__)m

>蝶花さん
今年に入って、既にとてもお世話になりまして・・・。
ホントに嬉しいです。ありがとう。
術師やってるときに話をさせてもらって良かったと思ってます。
これからも宜しくお願いします(^-^)/

>ちーさん
『よいちのゆみ』w
FFで弓師ってあまり使わなかった記憶が(汗
まぁ風水師とかのほうがもっと・・・w
Drコパじゃないんだから( ̄▽ ̄;)

昨日の皇帝の話の時の事、気にしないで下さいね。
今年も宜しくお願いします!

>れんげさん
皇帝、もっと楽しめれば良かったけど残念でした><;
ボルビックさんとか頑張ってるから、
近いうちにギルドの皆で討伐する日が来るよ!

ロック山は、前に記事にも書いたように私も大好きです。
石窟→砂漠って流れの後だから、余計に新鮮だよね。
今年も宜しく(^-^)

>志音さん
全部読んでくれたんだ!
有難うo(^-^)o 何かの参考になるかな?
弓の事の他に、私がこのブログで伝えたかった事を
感じ取ってくれると嬉しいです。

それと、和田デビューおめでとう!
まだまだ新しい世界が待ってるので、
仲間と共に 焦らずゆっくりと歩んでください。

ステやスキルの質問に答えるくらいしかできないけど
何かあれば、いつでも相談してください。
2007/01/04 19:55 | | edit posted by 弓男
明けましておめでとございます。

この前、なぜか猿のインベントリに『イシュタルの涙』なる物が入っていました。イシュ戦に参加した覚えはないんですが…w
なんとなく分解せずに持っています。
2007/01/04 22:17 | | edit posted by 天銀
天さんありがとう!
ドロップ品、何回か分解したけど
集めようと思い始めたらもったいなくてw
イシュタル限定品、集めてみたら?w

皇帝には、もう一点『君主の装飾』なるものがあるそうです。
手に入れようか思案中・・・。
2007/01/05 07:26 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/142-26b7672a
