スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

心の壁
おはようございます。
新年早々 更新が遅れていて、身の縮む思いの弓男です。


昨日から仕事が始まっています。
さすがに電車も道路も空いていたけど
今朝はもう普段通りに近い混雑ぶりに。
今年は正月ムードなんて全く感じられませんでした。

今年は仕事の方でもやらなくてはいけない事が多くて
これまでのように眠い目をこすって
与えられた仕事をやるだけじゃ通用しません。

シルクで無理をし過ぎる事を自制しなくちゃね。


そんなわけで、その短いIN時間でどれだけ
シルクライフを満足に送れるか、色々考えちゃう数日でした。

大事な仲間との時間。
自分の努力が身を結ぶのが楽しいユニーク討伐。
・・・私にとって欠かせない要素はいくつかあります。
交易だってホントに仲の良い人と一緒だからこそってのが本音。


実は昨日からその辺の事を記事にしようと
何度も書こうとしたのだけど、頭が整理できず・・・。

いずれキチンと書けると思うので、今はこの辺で。
身に余るくらいの優しさや温かさを皆さんからもらって
とても恵まれているはずなのに、今の自分は・・・。


おっと、女々しい話になりそうなので
この数日のSSを。

LV81のクエストで、共有・自動PTが必須のものがあるので
PTMを出していたら、既に完了した蝶花さんが手伝ってくれました。
蝶花さんの時は私は協力してあげてないのに><
quest81.jpg

↑クエスト中のデストロイさんも加わって、ようやく完了。
ガーディアンのチャンピオンを求めて尻尾の峰を枯らす勢いでした。

デスさんは自分の分が集まっても、私が終わるまで手伝ってくれたし
蝶花さんはこの後に、武器の新錬金で破産寸前の私に
挑戦の赤石を何個も譲ってくれました。
おかげで85弓のクリは2から10へ。
お二人ともホントに有難う。今度は私の番ですね。


murakami79.jpg

↑ムラカミさんがLv79にアップ


koutei_190_2.jpg

↑#190さんの皇帝初名乗り。
以前に一度名乗った事があるんだけど、
共同PTを抜け忘れたとの事で
どうも納得がいかなかったみたい^^;
で、これが自力第一回目の名乗りです。
おめでとうっ!
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   1 0

こんにちは~^^ノ
私の事は、どうぞお構いなく^^
お手伝いは、暇と時間があったしw
石板も、先に頂いたお礼ですから^^

お仕事とか、大変そうですが・・・
時間があれば、またいろいろ遊びましょ~^^
2007/01/06 19:32 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/143-1ced35dd
